魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


ちょっと前の話題ですが、3/19に「灌籃」の調印式が行われたようです。
杰倫250

杰倫251

杰倫252

杰倫253

可愛い~*^^*杰倫ってやっぱりお顔が小さいです><
もみあげのところを見るとちょっと八度っぽいなと思います。

記事も沢山→新浪娯楽捜狐広東TOM
杰倫は15分程出席したそうです。
バスケのシーンについて杰倫は監督に提案をいろいろとしているようですね~。是非是非バスケシーンはかっこよく撮っていただきたいです*^^*
「灌籃」公開は旧正月、と言われていましたが、はっきりと
2008年2月7日上映
と発表されました!!
来年の旧正月・・・台湾行きたいですね~^^;
絶対街中杰倫だらけですよ。。。日本でも4月のゴールデンウィーク時期の公開と決まってますけど、やはりあの「黄金甲」だらけの街を体験してしまうと行きたくなってしまいます><


↑TOM記事でも書かれてますが、杰倫の新会社の名前は
杰威爾音楽有限公司?
記事:捜狐娯楽“Jay will”ということ?なんていわれていますけど・・・どうなんでしょうか。それに本当かどうかわかりませんけどね^^;
1/26には会社登録を完了していて、間もなく4月に開業とか。。。もうすぐじゃないですかー@@
確かに今杰倫ってどこにも所属しているわけではない宙ぶらりんな状態?なのかなぁと思っていたので、早く会社とかはしっかりしておきたいのかも、とも思いますけどね。それにしても早いです^^;
著作権の問題もなんだかややこしそうですもんね。。。
もうすぐカラオケから杰倫の曲が歌えなくなるかも・・・という記事もありますし。でもこれってアルファと契約していたのをやめて、新たに新会社のほうと契約すればいいということなのでしょうかね。ちょっとよく分かりません><
記事:CRIQQ

私がどうこうできることはないですけど、とにかく言いたいことは一つだけです。
杰倫ー!応援してるよ~^^
杰倫254

リラックスする時間も必要だよ・・・ってあなたはバスケットボールから音楽も流せるのですね(笑)
スポンサーサイト
コメント

こんばんは☆

ほんといつも杰倫をみて顔ちいさいって1日1回は言ってるかも笑
でも葉恵美ママも、すごく顔ちいさいし細くてスタイル良いので
それを受け継いでいるのかもねー。
いやー次から次へと、ちょっと間をおいては公開公開の嵐で
misaさんは【不能的秘密】も観にいくのでは?【灌籃】もやっぱり
観に飛んじゃいますか??(笑)
そりゃ、めちゃくちゃ杰倫だらけの街を体験してしまったら
また行きたくなりますよねー。台湾は町の雰囲気も良いって
言うし^^ ぜひ一緒に旅行に行って一緒に盛り上がりたいです!
公司…4月になったら、ちゃんと発表になるんでしょうかね。
そうあたしも今は、どうなってるのかな?って不思議だったんです
一番、頑張ってきたのは杰倫だから、杰倫の良いようになれば
いいと願うばかりです☆
おっこの杰倫、ほんとだ!バスケットボールから音楽がっ!笑
このトレーナーもなつかしいですね【對不起】MVにも
着てた気がします^^

mickeyさん

媽媽の小顔を受け継いでるよね~^^私も2ショット写真を見るたびに杰倫の顔の小ささにため息だよ(苦笑)

映画公開も目白押しでアルバムも出てコンサートもあって・・・だと何かを我慢することも絶対必要だよね・・・。なので今のところ「灌籃」は我慢かなぁと思ってるんだけど、やっぱり飛びたくなってしまいそう><「不能説的秘密」は絶対観に行くよっ!!日本でやってくれるかわからないもん^^;いつか一緒に台湾行きたいね~*^^*

そうでしょ?今の杰倫ってどういう状態なんだろう?って思ったんだよね。杰倫のやりたいことができることが一番だし、そうなってくれることを祈りたいね☆

このトレーナー「對不起」MVで着てたんだ!!知らなかったよ@@(いつも「范特西」MVは日本盤CDで見ちゃうんだよね~^^;)今度チェックします~♪

可愛い☆

映画の撮影はこの髪型で通すんでしょうか?ちょっと若くなった感じがして可愛いですね☆顔も小さい!!日本でもちゃんと公開される事が決まっているようなので嬉しいです~でも、台湾で公開される時にたくさんのジェイに会ってみたいなぁ。。。

独立の準備も進んでいて、いつ見ても忙しそうなんですが、体調に気をつけて無理せず頑張ってほしいです。自分も応援してます!!!

natsuさん

そうなんですよ~ずっとこの髪型なのか??それともここからかっこいい感じになっていくのでしょうかね~。
最初はびっくりでしたけど、最近はこの髪型も可愛いな~って思います^^

日本で決まっていることは嬉しいですし、きっとプロモーションで来てくれるはずですよね~!!
一度杰倫の映画公開時期に台湾飛ぶことおすすめします!!日本では街中で大きな杰倫に会うことなんてありませんから、それだけでもとっても大満足になると思いますよ♪
体調には気をつけてほしいですよね><でも杰倫にとっては忙しいのが普通なのかな~とも思いますよね。
あまりに忙しすぎるのは心配ですけど、きっと今は楽しく撮影をしていそうな気がします♪応援しましょう~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




