魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はニュースも流し読みで画像収集。
一度はまるとついつい抜け出せなくなってしまうのですよね^^;
見つけた画像を組み合わせてもみたり。。。ちょっとはまってしまいそうです*^^*
でもこういうのってセンスが問われますよね~。私は単純なものしかできなさそう。。。↓もただ並べただけ、ですから。。。
杰倫244

ちなみに私は一番左と左から2番目が好きです*^^*哈哈


そんな画像収集中見つけた一枚に見知った顔を発見したのですが。。。
杰倫245

この忍者の右の方って、
メイクの阿杜さん(内藤さん)
ですよね。。。
忍者のMV見てみましたけど、出演しているのかは確認できませんでした。でも、UPにはならなくても大勢の忍者の一人で出ていたのかなぁと思いますね。でなきゃ↑みたいに写真写ったりしないですよね~^^;
それよりも“范特西”の頃にはスタッフとしていたなんて@@すごく長い付き合いなのですね~。
MVでは割りとお馴染み。“依然范特西”台北サイン会では阿杜さんを見られたのもけっこう嬉しかったですもん♪
杰倫245

スポンサーサイト
コメント

そのキモチわかります・・・

画像収集やり出したらやめられない、右に同じ。(笑)

杰倫ってヒゲ面だったりおコちゃまだったりチンピラだったり
いろんな表情やファッションを披露してくれるので
見てて飽きることがない・・・
どこでも目にしたことない画像なんて見つけた日にはウカれますもんっ!
そして明日も画像収集の旅へ・・・
Misaさん、お体にはお気をつけて、お互いほどほどにね。。

覆面してるちゅーのに

もぅ、大爆笑させていただきました。。。
Misaさん、もぅあなた様はすごすぎです。。。
覆面しているあの方を見つけちゃうなんて。。。
覆面の意味なし!です。
これ、本人聞いたらかなりびっくりっていうか、「オレのファンなのか?」って言っちゃいそうですよぉぉー!

どの写真も好きですー、一番上の五枚続き。
はぁ、Misaさん、ブログ頑張ってくださいねー。
コンサ、私も行きたいです!お会いできるといいなぁ。

すごー

最近すっかり画像旅をサボっている私・・・(^^;
興味が動画の方に向いている為、ニュースもほったらかしで
すーっかりほぼ毎日動画の日々・・・
ってことでMisaさんチ頼りにさせていただいてまーす♪

画像って探し出すといっぱいありますよねー。
私もやりだすと止まらない・・・しかも途中で辞められなくて
完全に寝不足、他の事はほったらかしの方向へ^^;

内藤さん長く一緒ですよねー
いつからなんだろう??

こんなとこに!!

画像収集ってホント飽きませんよねえ^^
自分の持ってないのがあったら『あっ!これもってない!』って
めちゃ嬉しくなっちゃいます。へぇーmisaさんは画像を組み合わせ
たりしてるんですね!あたしはタダ集めるだけ…(笑)
【忍者】あたしも、この画像持ってたけど若い杰倫に目がいって
阿杜さんがいたなんて、めちゃ驚きです(笑)さすがmisaさん!
アクセでもファッションでも細かいとこにまで目がいくのが
スゴイです!^^ 確かこのときのMVは杰倫も忍者になって
戦うシーンとか女の子を助けるシーンがあったけど出来上がっ
てみたら、そんなシーンが全部なくなってたみたいですね。
だから阿杜さんも出演してたかもしれないけど^^(笑)
確かメイキングにはアラン・コー?さんも写っていたはず…
とにかく杰倫にとって阿杜さんはとっても大切な友人であり
仕事仲間なんですねーいいなぁ。。。笑
あたしも生阿杜さんにいつかお会いしたい☆

今度はMVチェッカーだわ

Misaさんの眼力は素晴らしい~~。
絶対、スルーしちゃいます私だったら。
で、変な事聞きますが、内藤さんってALFA専属なんですか?気になってしまって。
画像の旅はハマルとやばいわーーー。
私も気をつけないといけませんが、Misaさんも程ほどに♪って程ほどで終われないから困っちゃいますが・笑

時計草さん

台湾からお帰りなさ~い^^
ご挨拶に伺えずごめんなさい。。。ブログ廻りもなかなか出来ないほど画像収集にはまっちゃってます(汗)

画像収集、杰倫ほど楽しい人なんて他にいないと思いますよね^^なんて色々な顔を見せてくれるんだろうって思います!
最近見たことなかった画像を発見してばかりでかなり浮かれてます♪♪日々今日はここで我慢ー!!と泣く泣く未練を断ち切ってますよ~。
ハイ、ほどほどに。。。がんばりましょう~p^^q

auさん

いえいえ、なぜか目が合ってしまったのです^^きっと誰にも見つけてもらえず寂しがっていたのかも・・・(笑)
私、けっこう杰倫の周りの方々のファンだったりしますよ~。MVでもまず何をチェックってファッションチェックよりもまず誰が出ているかチェックですもん♪

5枚の画像が全てDeeahuiなんです~。かっこいいですよね*^^*
コンサ台北は参戦のつもり・・・ですよね。是非是非お会いしたいです!!頑張りましょうp^^q

miyakoさん

miyakoさんは動画の旅に出ているんですね!!動画も見てしまうと他に何もできなくなってしまいますよね~。
余裕の有る休日に割と動画見てたんですけど、最近は休日も画像収集です(笑)
とりあえず目立ったニュースが無いので画像収集できるのですよね。きっと杰倫は撮影に集中できているはずですよ~。

止めどきってものすごく難しいですよね><;
本当ほどほどに頑張りまーす。

内藤さんっていつからなのでしょうね?
とりあえず私が見つけた一番昔の内藤さんはこの画像ですね。でもこんな風に当たり前に写りこんでいるなんてことは、もっと前からのスタッフさんなのかもしれませんね^^

mickeyさん

飽きません飽きません^^
画像組み合わせは昨日始めたばかりでしかも↑画像が初めて作ったもの(汗)。これから色々とやってみたいけど画像収集もまだまだ中途半端なのでこれが済んでからだね~。

さすがmickeyさん!この画像持ってたんだ!!
気が付いたのはきっと内藤さんが呼んでいたのかと。。。(笑)
杰倫が忍者になってるのは「范特西」の写真集のためのものだと思っていたけど、しっかりMVとしても撮影してたんだ!!だけどボツになっちゃったのね~^^;
それを考えるとただボツにするなんてもったいないよね(汗)写真集にしたのも納得。。。

アランコーやGaryや巨砲もいたの教えてくれてありがと~。この頃から沢山おなじみのメンバーが出ていたのね♪
こんな風にMVにっていうことは大切な仲間、友人ということですよね~。すてきです☆
生阿杜、話していることはわからなかったですけど、とっても楽しい感じの人です。花架とか見てもわかりますよね~。杰倫って阿杜がすることがツボなのでは?というほどよく笑っていますもんね^^

桐子さん

そんなに褒めていただいてお恥ずかしいです。。。

>ALFA
そうなんです!!ここ気になりますよね~!!でも正直よくわからないんですよね。。。周りのスタッフってどういう契約で付いているのか。
これからも変わらない関係でいてほしいんですね><

画像の旅、はまっちゃうと抜け出せませんね^^;
ほどほどに頑張りましょう^^
ここで、とか何時になったら止める!と事前にすぱーんと決めておくと割と止めらるほうです。。。(でもその切れ目はけっこう限界のちょっと手前くらいですけど^^;)桐子さんはどうですか?

モノクロJAYが素敵。。Misaさん、センスありますよー。
また、画像加工、楽しみにしています。。
そして、阿杜さん!
私も阿杜さん好きですけど、覆面はわからないですよー。Misaさんの眼力に改めて敬服します。。

greenさん

本当ですか~嬉しいです^^♪
画像加工いいものが出来たらUPしますね~。でも今はまだ収集でストップしてる段階です。。。

私の眼力は杰倫関係になるとすごい威力を発揮してくれるのですが・・・、普段の生活では知り合いにすれ違ったのに気が付かないっていうことも多々あって。。。全くダメダメです(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。