魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


突然ですが。。。今年って杰倫にとってかなり大きな動きのある一年だなぁと。

初の自導自演映画を撮って、そして初めて一年で複数本の映画を撮っている。しかも間のお休みが無いってすごすぎます^^;
会社も独立。これからはCDを出す、コンサートをする、といっても意味合いも違うでしょうね~。
イベントも今までと変わったりするのかしら?それよりも組織ってどうなるの?etc.迷にとってもこれからの動向がものすごく気になるところですよ~><


私も今年は絶対初海外コンサートを夢見てますー。もちろん夢で終らせるつもりは毛頭ありません(笑)
何の曲を歌うんだろう?コンセプトとかってどんな感じになるのかな~と今からついつい考えてしまいます^^;まだ杰倫だって準備もしていない状況だろうけど。。。
舞台の杰倫に早く会いたいです。。。
杰倫239

杰倫240

杰倫241

杰倫242

杰倫243

スポンサーサイト
コメント

うわー。すてきJAYがいっぱい。。
黒タンクJAYもいいけど、今日はやっぱりくまちゃんJAYがいいかな。って全部お持ち帰りさせていただいてるんですけど。。ありがとうございます。。
確かに今年はJAYにとってものすごい変化の年ですね。。
やっぱり、会社独立というのが大きい気がします。
JAYの周りには信頼できる有能なスタッフがたくさんいると思いますので、いい方向に進めて行ってくれるといいなと願っています。。
心配はつきませんが。。
私も初海外コンサートを夢見ています!って言うか、すっかり行く気でいます!チケットとれるかどうかもわからないのに。。

はい、わたしもっ

すでに心は10月台北・12月香港へ~ まだ1年先と、去年の10月に嘆いていたのが、あっという間に3月半ば。この分なら、意外に早くやってくるのかしら・・・?
チケゲットまで落ち着かない日々がやってくるんでしょーかね。
がんばりましょーーーー。

greenさん

くまちゃんJAYかわいいですよ*^^*私は一番上のもこもこJAYもお気に入りです♪
画像どんどん持って帰ってくださいませ。こうやって出していくのが楽しいんですよ♪

独立は一番大きいですよね。でもきっと杰倫を慕っている人って沢山いると思うんです。なのできっと大丈夫と信じてますよ~^^

海外コンサのチケットって私もとったことが無いので不安で一杯です><;でも行く気でいますよ~(笑)
不安を補うのにはやはり情報収集しか無いですね。。。きっと行けると信じて頑張りましょう~p^^q

やよいさん

私も台北・香港は絶対行くぞ!!と決めておりますよ~^^日にちが経つのって本当あっという間ですよね@@
なので気が付けば「不能説的秘密」が公開され、CDが出され、コンサートに・・・ということになっていると思います(笑)
チケット獲得は切実な願い。。。これが取れなければ後は無いですもんね~><きゃー怖いです。。。
でもいつも何とかなるさでなっているので、今回もプラス思考でやることはきちんとやりたいと思ってますよ~。
頑張りましょう~p^^q

香港コンサも!

はじめてコメントさせていただきます。るかと申します。
10月の台北は知っていましたが、香港の12月は
しりませんでした。10月は仕事が忙しいので凹んでましたが、香港には確実にいけそうです。(チケットとれれば^^;
でも台北もなんとか無理しようとは密かにもくろんでます。
まだ生JAYを一度も拝見したことないんです。
去年の9月に北京でJAYのCDを手にしてから始まったもので。それまではK-POPオンリーでした。でもその後のはまりようは自分でも驚くくらい。
皆様がコンサート参加できて、感動を帰ってきても共有したいですね。

今年こそは…

ジェイのライブは自分にとっても今年の目標です!!!日本でのライブが終わった後好きになったので、まだ一度も行った事がないんです。なので今から行く気マンマンです。
でも、言葉もわからない、海外に行った事もない、ましてや一人旅もした事ない自分が行けるのかどうかかなり不安ですが…頑張ります!まずはチケットゲットですね!

るかさん

コメントありがとうございますー^^とっても嬉しいです♪
そうなんですよ!12月の香港は上旬にあるようですよ。今から楽しみですね~♪
台北も頑張ってください!!私もどちらも行けるようチケット取り頑張らなくては~と思ってます><

北京でCDを手にしてからとはすごいですね@@ちなみにそのCDって何ですか?9月なので「依然范特西」でしょうか。。。
わかりますよ~杰倫に一度はまるともう抜け出せなくて更に深みへいざなわれてしまうのですよね~^^;
生杰倫をコンサートで初めてってとっても贅沢なことだと思います!!コンサートに行きたい日本人迷がみんな観に行くことができるといいですよね^^

natsuさん

私も目標ですっ!!
natsuさんも日本ライブの後ファンになられたんですね。行きたいという想いがあれば絶対行けるって思って頑張りましょう~!!

一人旅、台湾だったらツアーでなくても全く問題ありませんよ^^海外ライブだと一人ってちょっと辛いかもしれないですけど、私も含め沢山の日本人迷が行くはずなので合流して一緒に参戦できるといいですね!!

がんばります!

こんばんは!私が杰倫の初めて手にしたCDは当たり!
「依然范特西」です。そして北京ってCD・DVDがとても安いこともあり、ONEのLIVECDと2004の台北コンサのDVDも買っちゃいました。
LIVE盤なら周杰倫という方の音楽を網羅してるかな?と思いまして。
実は北京はカンヴァネコンサ参加のためでした。でも帰国してからは、寝てもさめても周杰倫。
毎日DVDを見ては浸りきっていました。
そして残りのアルバムも全てそろえないと気がすまなくなりました。
こんなに心に染みる音楽ってほんと久しぶりなんです。
私の周りにも中華迷はいますが、正真正銘直系の周杰倫迷っていないのです。みんな好きだけど、2番目とか・・・。
私はもう完全にダントツ1番なんで、ダントツ1番の方々とぜひぜひ合流してコンサ参加したいです。
情報収集がんばります!

るかさん

当たりでしたね^^北京は行ったことがないのですが、正規版でも安そうですよね~!!
最初からコンサートとか動く杰倫を観るのってはまり具合でもけっこう大きいような気がします!!
k-popで北京?と思いましたがカンヴァネコンサと聞いて納得です~^^でも杰倫がすっかり気持ちを奪っちゃったんですね♪さすがです!!
心に染みる・・・すてきな言葉です~。杰倫の声って毎日聴かずにはいられなくなりますよね!!
是非是非コンサ合流して参加しましょう~!!日本人迷ここにありで杰倫にアピールできたらいいですね~^^♪がんばりましょう~p^^q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




