魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近「灌籃」関連の記事が多いのと比例するように私のブログも「灌籃」記事ばかり~。
連日気になるものが挙がってくると気になってしまいますもんね。

記事:中国新聞網
 「灌籃」はここ2日間、上海近郊の松江大学城の芸術学校で撮影をするはずだったスケジュールを変更し、バーで室内の撮影をした。
 最近ひどい海風のためか気温が低く、杰倫の脊椎炎が再発し、杰倫の身体を配慮して室内撮影の部分に繰り上げた。

・・・というわけでバーでの室内が行われたそうなんです。
映画からまた次の映画へと休み無しで入って、寒いみたいだから気温の変化も大きいし、風邪とか脊椎大丈夫かなぁと思っていましたけど。。。んー心配です;;
ゆっくり休んでほしいですけど杰倫のこと、そういうわけにもいかないでしょうし。。。
早く全快してくれることを祈るだけです。
杰倫235

杰倫が2人いたら~なんて思うけど、もしそうだったらきっと今の倍になっているだけだろうなぁ。。。というか、もっとすごいことになっているかも?


何だかものすごい突っ走りたい気分です~!!ってことで画像UP。。。画像追ってるのってただただ純粋に楽しいんですよね~。
杰倫236

杰倫237

杰倫238

スポンサーサイト
コメント

寒の戻り・・・

日本でも、ここ最近ふくらんだ櫻が再び滞るくらい寒くって・・・・上海もまだまだ寒いですよねぇ。
前日まで映画とっていたし、疲労も相当でしょうねぇ。また、寒いと関節がいたいんですよねぇ。ううっ、杰倫がんばれ~
misaさんも走って走って、画像アップ。桐子さんにつづいてますねっ。ありがたく拝見~(笑)

分かりますよぉー

軽度のJay自家中毒に陥る。
迷ならあったりまえダの忠明さん。何のコッチャ。
↑Jay画像。素敵です。
Jayのタンク姿ってスキ♪
Misaさん走って。走って。走って下さい!
息がアップする位に走り終えたら何か見えるかもしれません。到達したとして、そのMisaさんが見た境地を知りたいです。

やよいさん

日本もずっと寒いですね。。。2月のほうが暖かかったのでは?と思います。初雪だって降りましたし@@

やっぱり気温差って身体にこたえますよね。。。
でも出回ってる写真を見ると今は撮影もバスケのシーンとかも撮っているみたいですもんね。
杰倫の身体もきっと大丈夫なんだろうと信じたいです><

今日も画像せっせと集めたりしてました^^しばらく画像収集の旅が続きそうな予感です~。

桐子さん

桐子さんもタンクお好きですね^^
杰倫のタンク姿だから好き、なんですよね~。

とにかくじっとしていられない気分。。。というんでしょうか。でもこういう気持ちになることって割と多かったりします^^走ってみて見えてくるものもあるかもしれないですけど、私は桐子さんの境地も知りたいですよ~^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。