魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前杰倫生日のときに発見した畊宏のブログ
しっかりと「灌籃」関連のものも上がっていましたよ!ガンホンってマメなんですかね~^^
杰倫の写真は無いですが、開拍式の写真、南マ2人の写真もありました。
「灌籃」の台本画像と共に撮影に関する記事が。
表紙の文字の雰囲気が何だか可愛いです♪
杰倫229


“開拍第一天”
今日13日の現場はPUBで杰倫と撮影。こうして2人が会うのはとても久しぶりのこと。
多くのシーンを演じ、監督もとても満足そうだったとか。
杰倫の演技は前のように全く同じではない。(←多分このような意味でいいかと思います><)
映画監督を務めるととても大きな助けにもなるはずだ。
僕達がもっと多くの特別なものを演じることができるように望んでいる。
明日も続けて撮影です。


ん~やっぱりこういう文章は訳すのもなかなか厄介です^^;ものすごい意訳になってしまいますし。昨日の会見の話の部分はあまり分からない部分もあったりしましたよ。。。
でも杰倫に関することを訳すのは楽しくて最近病み付きになっちゃってます^^♪
気合い入れて日々学習です!
杰倫230

スポンサーサイト
コメント

こんにちはー。
出たー、ガンホンブログ!
確かにガンホン、意外とまめそう。。
これからは撮影も一緒ですし、JAY情報も期待できそうですね。
記者会見の訳も含め、ありがとうございます。。
これからも、楽しみにしてますので、よろしくお願いします。。(他力本願ですいません。。)
って、自分もこの写真のJAYに気合い入れてもらってもうちょっと中国語がんばらないとー。。

マメガンホン

ほんっとにマメですねぇ。
しかし、いい意味でマジメだなぁって思います。
こうやって大御所に囲まれた演技のお仕事に対しても、真剣に取り組もうとしているガンホン君が伺えますねぇ。

そうですよねー、ガンホンの言うように、監督業をこなしたことでJayの演技は以前とは違うものになっているんでしょうね。
深みの増した?Jayの演技、期待しちゃうわん。

ある意味、この映画の撮影中はガンホンブログをチェックしているとかなり詳しいJay情報にありつけそうですね^^

greenさん

畊宏ブログ、これから杰倫迷も要チェックブログですね^^
誕生日の写真で杰倫のお家の中が一部でも見られたのは感激でしたよね!!これからも期待しちゃいます♪

中文能力まだまだなんで訳も分からない部分はばっさりですよ~(苦笑)一問一答の部分は何とかできたので。。。
私もまだまだ中文能力無しなので。杰倫を見ていつか杰倫とコミュニケーションを取りたいんだから!うしっと気合い入れてやってますけど、なかなか進みませんー。ついつい杰倫画像を追ってしまったり動画見てしまったり^^;まだまだ気合が足りません。。。
頑張りましょう~p^^q

auさん

本当真摯に取り組んでいる様が浮かんできますよ。。。畊宏も努力家のはず。。。杰倫と共に切磋琢磨な日々なんでしょうね~^^

>深みの増した
フフフ^^楽しみですね~♪
でもきっとコメディ色が強いと思うこの映画。。。一体どんな仕上がりになるのかまだまだ予想も何もつきません!!だからこそ更に楽しみなんですけどね^^

畊宏ブログはチェックだな~って思いました。
いつ杰倫話が出るかわかりませんもんね♪^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。