魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日上海東方明珠広場で行われた「灌籃」クランクイン会見。
杰倫222

杰倫223

杰倫224

杰倫225

杰倫226

杰倫227

杰倫もこもこだ^^♪
記事も沢山挙がってますね。↓で挙げているのは極々一部ですよ^^
捜狐娯楽音楽極限
紅網新聞中心
↑の記事では既に撮影風景の隠し撮りが挙がってます(苦笑)こちらではUPしませんが、気になる方飛んでみてください。杰倫も飛んでます!


式典は18:30始まりで出演者たちが現れたのは19:00頃。
会見には杰倫、阿sa、曾志偉、呉宗憲、陳柏霖、陳楚河、呉孟達、劉[田井]宏 、南拳媽媽などなど主要出演者出席で行われた。
ガンホン出演なのですね~!弾頭と張杰もいてびっくり@@
杰倫にとっても楽しい撮影になりそうですね♪


杰倫もこの式典で沢山の迷が来た事にとっても嬉しかったみたいですね。今回の映画について、「バスケットボールは僕の最も好きな運動だ。バスケは自分の単独の闘いによったものではありません。集団の努力を必要とします。僕はまた自分が乱暴で幼稚だと感じているのでこのようなアニメーション式の映画がとても好きです。」

アニメーション式・・・“龍拳”のような感じなのでしょうか^^
なんといっても「満城尽帯黄金甲」に続き、程小東さんがアクション監督ですもんね。アクションシーンも凝っていそうな気がします!!


杰倫は「不能説的秘密」を7日にクランクアップし、8日上海入りしたのですね!!ぎりぎりまで撮影していたとは@@もうびっくりです!!
杰倫の頑張りは本当すごいですね。。。
これだけ力を入れているんですもん、どちらもすてきな映画になりますよー*^^*
質問の受け答えも書かれてました。
色々と周辺も騒がしいですもんね><映画以外の話題でもさぞマスコミは食いついたのでしょうね-.-;

Q:この映画の報酬は1000万人民元を上回りますか?
杰倫:お金の事は媽媽に聞いて。僕はずっと報酬に関係なく、役が好きでありさえすればいいんだ。

Q:姚明は参加できますか?李連傑は撮影班を訪ねたのではないですか?
杰倫;今すでに姚明が参加し演じることができないことは確定していて、李連傑は9日に撮影班を訪れたよ!

Q:自ら監督した新作映画の進度はどうですか?今あなたは「灌籃」を撮影にきて、影響はありますか?
杰倫:先に「灌籃」を撮影して、自分の映画は帰ってゆっくり編集します。僕のその映画は夏期に上映することができるようにしたい。

Q:最近1冊のホラー小説『死神愛听周杰倫』はあなたの迷の反感を引き起こしましたか?
杰倫:聞いています。僕は肖像権の類は気にかけない。しかしその小説の書いたのは恐怖のもの、僕はとてもよくないと感じている。僕歌迷があれらのものを気にかけないでほしいと望みます。

Q:今日の慈善領奨典礼、あなたが行かないのはある人があちらにいるためですか?”
杰倫:そうではなくて、時間の関係で。こちらのほうがより重要だからね。

Q:元のレコード会社アルファとの間の解約を表したのは結局どういうことですか?
杰倫:僕は自分のブローカー会社を起こします。もしブローカー会社をするなら、呉宗憲にサインしてほしいと望んでるよ。アルファとのことは報道のように深刻ではなくて協力しています。彼らは実際僕に対して悪くないんだ。あー、どう言えばいいのかな。映画は僕に聞くことができるけど、この類の奇怪な質問はできるだけ媽媽に聞いた方がいいよ。僕はあまりわからないから。


アルファとはそんなに深刻ではない、という一言にちょっとほっ・・・。杰倫の言葉を信じて、面倒なことにならず早く円満な方向に行くことを願いたいですね^^

杰倫楽しみながら加油~^^♪
杰倫228

スポンサーサイト
コメント

久々の

杰倫さまをみれて、幸せです~ ありがとうございますっ。
このモコモコ、かわいいですねぇ~
で、中のTシャツって、顔ですよね・・・・?誰?杰倫の顔?

楽しく、いい撮影ができるといいですよねっ。
しかし、前日まで自作撮影してたなんて・・・・すごすぎ。

アルファ問題も、それほど深刻ではないのなら嬉しい限り。
撮影がおわったら・・・いよいよ、新譜準備やコンサ準備がまっているんだから、心地よく杰倫が没頭できますように、スムーズに移籍問題がすすみますように。

テディベアのようだわ

こんばんは。
気になる記事を訳していただいてありがとう♪
モコモコジェイ、まるでくまのようですね^^
髪型はアレだけど、かわいいわ~。

集合写真に、劉畊宏は、いるかも・・・とは思っていましたけど
弾頭だけでなく張杰までいて驚きました。
それにしても、曾志偉と呉孟達が出ているって、なんかワクワクしてしまいます^^


で、ジェイは社長になるんでしょうか?

ほっ♪

こんな風にご本人の口からのコメントを聴くととりあえずほっとしますね~
たくさん訳して下さってありがとうございます♪
映画撮影も楽しそうだし、、上海飛びたくなりませんか~^^
この撮影経験もしっかり不能説的秘密の編集に活かされるのでしょうね
いつも変わらない姿だけど確実にステップアップしている杰倫、、、ほんとカッコイイなぁ~~
気温の変化で体調だけは崩さないで欲しいです
もこもこ可愛くて~・・着ぬぐるみ・・?などど思ってしまいました;;
アクションも面白そうだし;; 公開がすっごく楽しみ♪

涙が出そうです

Misa様!
ジェイの1問1答。とっても読み応えありました。
だっていつもよりジェイに親しみを感じながら読めたの。
これって、Misaさんを通しての翻訳がとっても温いからに間違いないです。だから胸に響いてしまって。
特にALFAとの事についての下りなんて、まさにジェイがそう言ってるのが目に浮かぶ。
ジャッキーさんにサインをって所が気になりましたが。
最後の画像のように、ジェイがいつもの様に手を口にあてて笑ってるのみると、ホっとします。
Jayが更に遠くに飛んでいっちゃう気がしてまりません。 

やよいさん

久々に今の杰倫を堪能ですね^^モコモコが杰倫の可愛さを更に引き立てていますね。
Tシャツの顔、一体誰なんでしょうね(笑)私もぱっと見た限り見覚えはないんですが。。。まさか自分の顔だったらすごすぎますね^^

きっと楽しい現場になりそうですよね~。
「不能説的秘密」の撮影がいつまでやっていたのかはこれも一つの秘密?と思うくらいでしたが、前日とは驚きますよね@@

灌籃」撮影が終わったらきっと新会社も始動、それと共に音楽モードへ一直線でしょう^^♪
それまでにアルファ問題の解決を早く迎えてくれることを祈るばかりですね。

kazumiさん

>テディベアのよう
本当ですね^^生地がまたそれっぽいです。
髪型はつっこみも多いですが、それよりも杰倫の可愛さにPCの前でニコニコです^^♪

畊宏出席を予想していたなんてさすがです!!
私も張杰に一番驚きました@@バスケもするんでしょうかね~?「退後」MVのようにケンカ方面担当でしょうか(笑)

>曾志偉と呉孟達
もうそれぞれどちらかの名前が挙がっていたってすごいというのに、こんなにすごいメンバーですもんね!!
特に曾志偉とは個人的に是非是非共演してほしい人!と思っていたのでとっても嬉しいですv^^v

楊峻栄さんもいるわけですけど、杰倫が社長になるのでしょうかね?発表を待ちたいです。会社名もとっても気になりますよ~。

tomatoさん

本人が話したのというのは大きいですよね。私もほっとしております。。。

上海飛びたいですよ~><上海の街には杰倫溢れているみたいですし、更に杰倫もいるとなったらうずうずしてしまいます!!

>この撮影経験もしっかり不能説的秘密の編集に活かされる
なるほど!!編集を後回しにしたのはスケジュールももちろんですけど、この点もあるかもしれませんね!
また撮影合間でも監督の様子をじーっと見ているのかもしれませんね~。

上海かなり寒そうで体調は本当に心配ですよね><;俳優のみなのでそれほどきつさは少ないかとは思いますけど、十分注意してほしいですね。
もこもこでも中のシャツは薄いTシャツだったようで会見のときも寒かったみたいですね--;
着ぐるみな杰倫を想像してしまいましたー(笑)絶対可愛いはずです^^♪
公開が今から楽しみですね♪

桐子さん

嬉しい言葉ありがとうございます!!

杰倫って迷の誰に対しても優しくて、とってもほんわかした顔をしてるじゃないですか。だからそのイメージがきっと文にも出ているのかもしれませんね。杰倫の話すことを訳すときっていつもこんな感じなんですよ~。。。

ジャッキーさんにサイン、というのは何だか2人で冗談を言い合ったようですね。。。
アルファとの問題、こんな風に本人の口から聞けてちょっとほっとしたのは事実です。
他の記事では今のアルファとの問題とか媽媽のほうが詳しいと言っていますけど、今度の新しい会社に関しては自分もしっかりと関わっていくよ、と言っているみたいですね。
更に遠くへ行っちゃう気が・・・します。
でも絶対杰倫本人はこれからも変わらないはず。。。またそんな杰倫に間近で会いたいなぁと思わず思ってしまいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




