魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日発売の『CREA』早速買ってきました~!!
とっても買いづらいペ様(笑)の表紙でしたが、何とかGet!単独買いはあまりしたくなかったので前からちょっと欲しかった台湾本と一緒にご購入~♪
私の買いに行った本屋では平積みのところで残り1冊!!
他の平積み本はまだまだ山のようになっていたのに…
どうしたんでしょう??^^;

中にはすてきな杰倫…もう即効買いでしたっ!
写真は強気な感じなのに、インタビューの中で恋愛話になったら紙袋を意味も無く持ってあたふたしちゃってる杰倫だなんて♪
その光景が見たかったです*^^*
「黄金甲」についても語られてますが、こんな風に話が始まるんだと驚いちゃいました!!
第二皇子は暴れん坊将軍なのですね(笑)

そんな今日は本当は百事演唱會だったんですよね~。
百事巨星


杰倫がどんなパフォーマンスをするのかも見たかったので残念です;;
CM共演者

(この方々と共演…そんなわけはありません。)

そんな杰倫現在は台湾にいる模様です♪まずはやっぱり家族団欒だったのでしょうか?
私も台湾へ飛びたいなぁ~♪


関東も今日の夜は冬のようにすっかり寒くなってます。
昨日の「のだめ」以来こたつに入りたい~病が^^;
我らが杰倫はこたつに入ったことなんて…無いですよね~。
ってことは千秋のようなリアクションを取るのかも…。
そしたら鍋やってすっかり寝ちゃったところをがんがん写真撮っちゃって、更には…奪っちゃうこともできちゃうのかも~♪

…なんて妄想をしてしまった今日のお昼タイムでした^^ヾ
杰倫1

↑の画像大好きです♪
スポンサーサイト
コメント

11月7日、でしたね

こんばんは~♪
そういえば、きょうは流れてしまったペプシの演唱會の日だったのですね。
>残り1冊!!
・・・・・・ヨンさま人気、衰えず!! というところなのでしょうか。
(以前、タケちゃんが表紙のときはちっとも抵抗なく買えたのに、ヨンさま表紙だとなぜ躊躇するのか・・・と、自問自答しました、私^^)

>暴れん坊将軍なのですね(笑)
らしいですね^^
早く見たいですね~


こたつでまったりするジェイの図・・・・
紙袋をもってあたふたするのに匹敵するほどおかしいかも♪

あたふたするJay、見て見たいですねー。
そういうしぐさが可愛くってぐっと来ます。。。

しかし!
何なのこのターザン娘だか何だか知らないけど。。。
近すぎ!だってばぁ。。。
しかもそんな露出した衣装のままに。。。
やめてぇー。
微妙ににやけちゃってるじゃないですかぁ、Jay君。。。


CREA♪

素敵なお写真だそうですね~
でも表紙・・手に取るの辛いかも
お店の人にもヨン様効果と思われるのなんだか悔しい、、
私も やはり単独買いはしたくないです、、
今日はオフ・・?家族団欒出来たのかな^^
こたつ・・そろそろ恋しいですね
そうかぁ 台湾には 必要ないのね こたつ・・
他の中華圏にもないのかな?

はじめまして

桐子さんのところから飛んできました。

こないだからMisaさんの所どこだろうって思ってて、やっと来れました♪
素敵写真が見れて幸せです。

また遊びに来ますね!

kazumiさん

すっかり1日開いてしまいましたもんね。今日杰倫は何をしてたのでしょう~?

>なぜ躊躇するのかと、自問自答
自問自答しましたか^^
私は大流行のものを追いかけるのが好きではないひねくれ者(笑)なので、韓流好きと思われるのが極端に嫌みたいです。
華流と韓流は同じところにあるのでそれだけでも居心地が悪いですし。
実際そんな気にすることではないと思うのですけどね^^;

>こたつでまったりするジェイの図
何だかkazumiさんのコメント見てから更にじっくり想像するようになってしまいました。
完璧危ないです(汗)
でもそのおかげか1日ず~っと上機嫌だったような…

auさん

>あたふたするJay
本当映像で残してほしかったですよ~>_<
かわいいだろうなぁ…
おっとまた想像が膨らんできちゃいます~^^;

>近すぎ!だってばぁ
あわわ…本当です~!!
auさんに言われて初めて気が付きました!
杰倫の両隣になぜかターザン娘が(慌)
しかもおなかと杰倫の腕密着してます~!?
変な画像UPしちゃったかも~(汗)
よく見ると原住民役の男性は目つぶっちゃったりカメラ目線じゃなかったりしてますし…(笑)

tomatoさん

頑張って買う甲斐はありますよ~!!
それでも抵抗感あるんでしたら、Amazonやセブンアンドアイでも買えるかもしれませんね!
私は上手い具合に単独買いは避けられたので良かったです♪

こたつって日本だけみたいですね。
台湾は必要なさそうですし。

杰倫ってオフでも何かしら考えているような気がします。
あ、寝るのが好き♪って言ってましたからたっぷり寝てるかもしれませんね^^

heidiさん

わ~~heidiさんいらっしゃいませ♪
探しててくれてたなんて嬉しいです*^^*
ありがとうございます!

情報というよりは私のつぶやきがほぼですけど、これからもいろいろUPしていきますので、どんどん遊びに来てくださいませ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




