魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今杰倫は在上海。
今日は「灌籃」記者会見があるんですねー。というか、あったのですか?そういえば時間とか出ていなかったので不知道。。。
今日は他にもイベント出席があるようで。。。
“新娯楽慈善群星会”領奨大典
曾志偉、費玉清、黄秋生、郭富城、梁咏etc.沢山の出席者がいるのですが、侯佩岑も出席するのだそうです。あわわ。。。
まぁ、金馬奨のときのように顔を合わせるということは無いと思うのですけどね~。まぁ、これはスルーで。。。


ついにはっきりと見えましたね。杰倫は独立の方向へ。。。
記事:鳳凰網搜狐音楽
2ヵ月半後に新しい会社を始める、と自らの口で語っているそうです。場所は兼ねてからいわれていた長春路のビルの一角のよう。

アルファとの契約は3月1日をもって切れているそうですが、アルファ側はまだ優先的に2枚の契約を継続する権利があると主張しているようです。。。著作権に関しても決着はついていないようですし。。。(-.-;
杰倫媽媽もアルファの不義理に対し怒りを持っているようで、楊峻栄さんも杰倫を尊重してほしいと語っています。

やっぱりもめてしまいそうな予感。。。あまり長期になってほしくないです><;
常識で考えて契約がこの日をもって切れる、ということは分かっているわけですし、継続の意向が無ければ契約切れになるのは当然のこと。
アルファには誠意をもった対応をしていただきたいです。
・・・でもこうなると組織ってどうなるんでしょうね~。気になることは沢山ありますが、まずはきちんと契約問題に決着がつくことが大切ですね。。。

【追記】
桐子さんのところで知ったのですが、華流netでも契約のニュースが挙がっています。
中文では分かりづらかったことも分かりやすいです。
これを読むとアルファに対して疑問を覚えるしかありません。(元は中華ニュースなので全てが本当なのかはわかりませんが。。。)


他にも↑記事の中では「不能説的秘密」のストーリーについても話してますが、ロマンチックな要素だけでなく推理の要素もあるそうで、頭を使うものになるとか。難易度高そうです~^^;是非是非日本でもやってくれることを期待。。。日本語字幕でも観たいですよー><
「不能説的秘密」はクランクアップという情報も挙がりませんでしたね。。。
既に次の映画「灌籃」のため杰倫は8日に上海入り。
杰倫219

めがね移動って初めて見ましたーーー@@
杰倫220

杰倫221

どれも上海空港の画像のようですが、楊峻栄さんと同行~。(一番上は髪型師さんですね)麺食べてますよ^^

杰倫は本来11日の記者会見から合流という形の予定だったようですが、予定を早めて既に9日からの撮影に参加しているそうです。
記事:こちら
NBAプレーヤーの姚明が出演するのか?で話題にもなっていますが、ちょっと難しそうな気配。。。
そしてなぜか李連杰が撮影開始日に現場に現れたそうで。。。出演話なんて無いのでただ訪問をしただけかとは思いますが、こんな豪華なメンバーですし、誰かすごい人がちょい役で出演なんていうこともあるのでは??なんて思っちゃいます^^

スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
JAY、やっぱり独立なんですね。。楊さんと一緒にやっていくのでしょうか?そして、南拳媽媽はどうなるのか。。
とにかく、アルファとの揉め事が早く収まって欲しいですね。。
「不能説的秘密」、難易度高そうですか。。やっぱり字幕は捨てて、動くJAYの姿に集中するしかありません。。
めがねJAY。。珍しいですね。ムフフ。かわいいわー。。
李連杰も訪問ですかー。カンフーがらみですし、ちょこっと出てくれるかもー!

greenさん

独立のようですね。色々とどうなるの?と思うことはありますよね。。。
何だか気持ちがざわざわしてます。
もめ事は早く円満に解決してほしいですね。

「不能説的秘密」は杰倫に集中ですね^^♪それだけでも楽しめますもん*^^*字幕に集中はDVD(VCD)になってからでも充分ですもんね。

めがね杰倫の可愛さにムフフってなりますよね♪めがねで移動ってどういう心境だったのでしょうかね?今までとは違うよ、という意思表示?なんて大きな意味は無いと思いますが^^;

李連杰、初日に訪問というのがすごいですよ。出演。。。なんていうこともあるかもしれませんよね!

眼鏡の移動

私の読みでは。。。
コンタクトを出来ないほどに目が疲れていたのでは??
連日長時間働きすぎで長時間装用していたので、移動のときくらいはちょっと目を休ませようと思ったのでは??
いや、答えが分かるわけもないのですが。。。
眼鏡のJay好きです。。。
かわいいにゃん。

あぁー、大問題だわぁ。
早く片付けてすっきりしてほしいです。。。
本当にアルファが何をしたいかが見えん!
ただ困らせたくてしているような。。。
うーん、ナンママはどうなるのかなぁ。。。

auさん

そうかもしれませんね。。。
お家では目のことを考えてめがねをかけているみたいですもんね。編集作業とかで目を酷使したのかもしれませんよ~。
映画の編集なんてMVに比べて時間も長いわけですし、いつもより目を使いそうな気がします。auさんの読み・・・当たっていそうな気がします~^^

>眼鏡のJay好きです。。。
私も好きで~す^^♪

アルファとの問題、「灌籃」の会見では報道で言っているほど深刻ではないと杰倫自ら言っていますのできっと無事に解決できるのでは?って思います。
何だかこの一言でほっとしてますよ~^^

南マもいずれ出て行く方向にいくのでしょうかね?^^;当面は契約が切れるまではこのまま、でしょうね。。。

独立ですか!

やりたい事を楽しく出来る環境であってほしいと思うんですが、今でも忙しいのにこれ以上悩みが増えると体調などが心配になります。一応深刻ではないようなのでよかったです。でも、1日でも早く解決してほしいですね。そして素晴らしい作品を作り続けてくれる事を願います。

natsuさん

気がかりなことがあると体調面に影響も出そうですよね。
「不能説的秘密」撮影時にかなり痩せたじゃないですか;;あのときこの心労があったのかな?ってちょっと思ってしまいました。。。

深刻ではないとはいえ、気がかりなことは早く片付くことが最良ですもん。
周りの雑音も気にならないくらい集中して取り組んでほしいですね~。いつもの杰倫ならきっと大丈夫ですよね!!
映画を楽しみに待ちたいです♪きっとそのプラスのエネルギーが杰倫の元に届くはずです~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




