魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


桐子さんのところでファッションチェックネタをいただきました^^
ありがとうございますm(_ _)m

杰倫215

「依然范特西」北京発布会のとき画像。桐子さん、こちらでも使わせてくださいませm(_ _)m
ペンダントが雑誌『zu:a』のペンダントと一緒です~^^
杰倫216

杰倫217

杰倫218


・・・で、今TVで「依然范特西」のMV付けつつ記事書いてたんですが、更に発見しちゃいましたこのペンダント。。。
「白色風車」でも!!
2人が付き合っていた頃の杰倫がしてますよ~!!
気になる方はチェックしてみてくださいね^^
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

いやー、Misaさん、すごいです。
何か期待にたっぷり応えていただいて、「辛い宿題を与えたのにきちっとやってきた生徒を誇りに思う先生」っていう感じの気分です。意味不明ですな。。。

やっぱりー!!
はい、雑誌の写真は見たことないですが、何か桐子さんのところの写真見たときに、「ん?何か見たことあるような。。。」って思っていたんですね。
はぁー、『白色風車』ですか!なーるほど!!
付き合っていたときの映像とまで言っていただけると、本当に分かり安かったです!!

ってか、Misaさん。。。
すごすぎです。。。こういうの、ご職業ってこと、ないですよね。。
セレブの何とか式の衣装はどこどこのブランドでー、とか、ピー子さんみたいなコメントをする仕事、してません??

さすがMisa様

私はどうも、スーっと流しちゃうタイプで拘らない(いい意味でですよ!)のですが、Misaさんは素晴らしい観察眼ですねー。敬いたいくらいです。
「Zu:a」のJayページに衣装リストないですよね?
よく、アクセサリー私物とかって見ますが。
でも、このネックレスは間違いなくJayの私物と思っていいですね。だって、こんなにMisaさんに発見されてるんだもの。
似合ってるわーJayに^^)

auさん

お褒めの言葉ありがとうございます^^私も困難な宿題をきっちり仕上げた気分ですよー(笑)

「白色風車」はあのときMVを見ていなかったら気が付いていなかったです><ちょっとしたミラクルですね^^
でも何だかあれからアクセサリーとかやたら気になるようになってしまって。。。
金魚ちゃんも「依然范特西」の4人ポスターの一番ロックな子もしていることにさっき気が付きましたし^^;
これからますます細かくチェックしてしまいそうで怖いです。。。

ファッション関係の職業には全くタッチしていないんですよー。ブランドとかも全然疎いですし。。。
杰倫だからこそ気が付くのかな、って思ってます。
知識無し杰倫ファッションチェックマニア、ってところでしょうか(笑)

桐子さん

日々の生活とか他のところで観察眼が生かせればいいのですが、今のところ杰倫のことぐらいです(笑)

>「Zu:a」のJayページに衣装リストない
そうなんですね@@私はどうもこういうところを見逃してしまったりするんですよ(苦笑)
洋服も私物になっていたりけっこう多いですよね~。衣装は私服、というのも最近の傾向ですし。
間違いなく私物ですよー。アクセサリーはけっこう何度も登場ということが多いかもしれませんね。
今後のチェックポイントはペンダントですー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




