魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「灌籃」のストーリーがちょっと挙がっていました。
しかもそれをYahooのニュースで知るなんて@@
こちら

「灌籃」情報早いですー!!やっぱり「スラムダンク」原作だなんて言っているからでしょうか。。。

チェンボーリンはキャプテン役と判明!で、阿Saがその妹役ということなのですね。
エリックツァンとの絡みが多そうな雰囲気!!楽しみですーーー^^♪

気になるところでは学校を追い出されるって何があったの~@@(「満城尽帯黄金甲」でも僻地に行かされていた杰王子ですもんね^^;)

記事の写真もちょっと書いてある内容と近いものを持ってきてますよ(笑)先日の「不能説的秘密」撮影話のYahoo記事は画像とのギャップがちょっと。。。

かんふー要素もあったりバスケもしたりと体力使いそうです><;体調万全なのでしょうか?というか、準備期間はあったの??とついつい思ってしまいます。
でもバスケ大好きな杰倫だから撮影は楽しみにしているのですかね~。
杰倫207

杰倫208

杰倫209

杰倫のそばにバスケットボールがあるのってとっても自然なこと。
杰倫がどれだけバスケが好きなのか。。。「最後的戦役」の花架でボールを見つけたときにあ!ってなって走って拾いに行く姿を見て知りました~。このシーンのあまりの可愛さに何度も巻き戻して見ちゃいましたよ*^^*
杰倫210

いや~八度の頃の杰倫は可愛い*^^*・・・って話ずれてますね(汗)


中華記事でもストーリーのことUPされていました。こちらのほうがもうちょっと詳しく書かれてます。
こちら
3/9~撮影ということです。えー明後日!@@杰倫の予定がどうなっているのかわからず、本当にもう撮影に入るの?と思ってしまうのですが。。。
撮影は松江大学城の視覚芸術学校で行われたりするそうです。秘密に、なんて言っていますが、こんな風に地名も書かれていたらすぐにわかってしまいそうなものですよね(汗)そういえばまた学校での撮影なのですよね~。最近の杰倫は学校づいてます♪

記者がある人から知ったシーン。
桜木花道のように貧乏。(貧乏なんですね。。。原作全く知らないんですよ~^^;)桜木のナンセンスな立ち居振る舞いも杰倫はコピー。
ダンクシュートを決めようとするが結局成功せず自らかごに突っ込んでしまう@@阿Saに「どうして上にいるの?」と聞かれ、杰倫は「今日は天気がいいから上で景色見てるんだ」とおとぼけ回答をするとか。
それだけでなく細やかな一面を見せるシーンも。阿Saが流川(流川って誰がやるのでしょうね~。)に靴を贈るが拒絶され涙を流す。そんな阿Saを杰倫は慰め、杰倫がその靴を履き試合に出て勝利するという話があるそう。

ってこれ本当なんでしょうかー。ちょっと怪しいですがUPしました。
こんな風に話とかもすぐぽろぽろ外に出てくるようじゃ困りますよねー(苦笑)。まぁさすが中華とでもいいますか。。。
そう考えると「不能説的秘密」の秘密徹底振りはすごいかも@@まさにタイトル通りです~。
杰倫211

スポンサーサイト
コメント

休む間もなく

もう明後日からクランクインなんですねーーー
わたしも、あらすじ見ました~ カンフーな杰倫、楽しみっ!
バスケにカンフーで、体も絞って適度な筋肉ラインがみられるかしら?うふふっ しかし、体力がほんとに心配ですねぇ。

最後のシーっがいいわ!

最後の写真、あはは、いいですね。
パテ子がらみの件を言わないでって言った時のアレですな。

うわー、Jay映画の次に映画!
映画やりすぎ!笑
今回の映画は自分監督作品よりももっと楽しんで取り組みそうな雰囲気がありそうですよね。
きっといい作品になりそうです、楽しみー。
って、本当に既に情報漏れ漏れですね。。。
本当に「不能説。。。」のほうの内容が気になってきました!

はい、やよいさんのようにワタシもチト絞った肉体、希望。
でも忙しくて無理ならその忙しい肉体でいいです。
って、何でもいいです。Jayなら。。。うふ。
ガンホンみたいに筋肉バカ?シツレイ!みたいにならなければ。。。

やよいさん

バスケ姿もいいですけど、カンフー姿を見られるなんてすっごく楽しみですよね^^

身体作って映画に入れるの?という心配ちょっとあるのですが。。。杰倫のことだからきっと大丈夫だと思いたいです><
11日の記者会見が今から楽しみですよー♪

auさん

「しー」(笑)可愛いですよね♪

まさしく映画漬け!でも映画でインスピレーションを得たりする杰倫のこと、音楽の面でもいい刺激になっているといいですね♪
auさんのおっしゃる通りとっても楽しく撮影できそうです♪特にジャッキーウーさんも出演ですもんね^^杰倫にとったら頼もしいのでは!?

「不能説的秘密」は夏に公開ですもんね。早く観たいですっ><「灌籃」ものすごく楽しみで来年まで待てないよーーーという状態です^^;
こうやって先まで楽しみがあるって、日々生活する中でその日に近づいていっている感覚があって何だか毎日頑張れますよp^^q

私も杰倫ならなんでも。。。(苦笑)
ガンホンの筋肉はすごいですよね@@私もあまりにムキムキなのはだめなんです><;
でも男の人ってそういうのに憧れるふしありますよね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




