魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は久しぶりに大学からの朋友と会って全く杰倫ニュースもチェックせずでした。
教えてもらった情報によると「不能説的秘密」はクランクアップはまだしていないけれど、既に40分できている!?

今日ニュースチェックをしてみたらありましたありました!
来源→こちら

 「不能説的秘密」は毎日17時間を上回る撮影をし、杰倫は風邪をひくだけでなく持病の強直性脊椎炎も発症した。媽媽は現場によく貢丸湯(肉団子が入ったスープ)を持って行くんだそうです。

 杰倫はほとんど毎日明け方4時(!!@@)に起きてメイクをし、車で淡水まで行き撮影をしている。
 杰倫はカメラの後ろの位置を助監督などに引き継ぐと衣装を着て演技をし、自らカットを叫ぶとダッシュして再生を見る。一人でぐるぐると回っていて、何事にもよらず自らどんどん動いているとか。

 いつも夜9時に仕事を終えたあと、更に助監督とシーンの討論をしている。風邪や脊椎炎の再発もあったため彼に休ませるために、ときには1時間遅い時間を知らせたこともあったとか。(つまり日本時間を言ったわけですね~^^)黄志明は「彼が倒れたら撮影が泊まってしまいます!しかし彼はとても瘋狂のようで時間があれば編集室に入り、現在は既に約40分完成されている。」
だそうです~@@
ひゃ~~~~~すごいですっ!!
もうさすが杰倫としか言えませんよ。。。杰倫の前へ進むパワーには圧倒されます。
ものすごい速さで進んでいますけど、きっと杰倫の納得のいくものができているはず。。。
クランクアップは3月初めとのこと。。。今最後の追い込みかけているかもしれませんね。
台湾へパワー飛ばさなきゃ~!!
杰倫184


以下ちょっとつぶやき。。。 もう杰倫のスケジュールとか知ると私はなんてお気楽な日々を送っているんだろうって思います^^;
昨日会った朋友、彼女は大学の入学後の大教室での説明時に偶然近くにいた同じクラスの人でした。
接点は同じ大学ということだけ。他のことは全く違うことばっかり@@性格も違うのに一緒にいてとっても落ち着く彼女。。。昨日急遽会うことになって朝からテンション高かったです(笑)
もう接点のなさすぎにこのとき出会わなければ一生出会わなかっただろうな~と思います。
そんな話を昨日していて杰倫に出会うことができた幸運を考えました。
まず同じ時代に生まれて、世界中星の数ほどいるスターの中で杰倫を好きになって。。。
これってすごいことだと改めて思ったんです。。。
あのときもし違う選択肢を選んでいたら、行動を起こさなかったらと思うと恐ろしいです><
本当今幸せな日々を送れているな、って思いました。。。
これからもがんがん突っ走っていくだろう杰倫に置いて行かれないように私も必死で追いかけます~*^^*
杰倫185

スポンサーサイト
コメント

偶然の積み重なり

なのでしょうか、出会いってものは?
とはいっても、
>まず同じ時代に生まれて
そうなんですよ!
どんなにすごい偶然があろうとしても、
同じ時代に生きていないことには、出会うことはできないのです。
年の差はどうであれ(笑)、こうやって出会えたことを大切にしたいと、わたしもしみじみ感じ入ってしまいます。
(もちろん、ジェイだけではなくて、出会ってきたすべての人たちに対しても)

kazumiさん

出会いというのは、
出会うべき人に出会うようになっているのでしょうかね。。。縁のある人にはいくらでも会うし、縁のない人には会うこともない。。。そんなものかもしれませんね。

>出会ってきたすべての人たちに対しても
こうして杰倫を通して出会った方々とも杰倫の繋がりがなければ会うこともなかった!!そう思うと不思議な縁だと思います。。。
日々出会う様々な人を大切にしていきたいですね。

こんにちはー。
本当にJAYは仕事が早いー。もちろん、それだけたくさん働いてるのですけど。。
一体どういう時間の使い方をしているのか見てみたいです。。
偶然。。本当ですね。自分でもなんであの時(JAYとの出会いのとき)JAYのCDをレンタルで借りようと思ったのか謎。。中国の音楽には全然興味なかったのに。。
そう思うと偶然も必然だったと思えるのです。。
この幸せに感謝しなくてはいけませんね。。

greenさん

集中力もすさまじいんでしょうね。
だからぱぱっとできる。もちろん頭の中にしっかりと完成形があるのかもしれませんね。それに向かって猪突猛進。
杰倫の頭の中ってどうなっているのでしょう~@@

>どういう時間の使い方をしているのか
気になります><いつの間にそんなことを@@っていうのが自然とできてますよね~。
忙しい方が効率よく時間を使えるとは思いますけど、杰倫は尋常じゃないです!!
参考にしたらきっと確実に倒れてしまいますよ^^;

>JAYのCDをレンタルで借りようと思ったのか謎。。
興味なかったのにレンタルをしたなんてすごいです@@きっと何かが導いてくれたのですね。。。

>偶然も必然
みんなそれぞれに過去の様々な出来事を経て今の自分になっている。今までのことが自分自身を形作っているということなのですよね。
そう思うと小さな幸せもとっても尊いものだと感じられますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。