魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


我が家では「依然范特西」の4人の杰倫が壁に飾られてます。
「依然范特西」4人ポスター


パズルも飾ってありますよ~。(カレンダーの後ろに~^^)
「依然范特西」パズル


他にも百事のポスターやらあるんですが、我が家は壁がでこぼこしてるのでそのまま貼ってしまうと杰倫が傷だらけになっちゃう~>_<;
パネルを買って飾ってみたり、杰倫だらけにしたいな~と思ってます^^
皆さんはポスターとか飾られてますか?


Men’SUNO2006秋冬
この雑誌欲しいです~。
Men’sUNO大陸版
比べると光の加減とかけっこう違いますね。
中身って何か違いはあるのかな~?
この服やっぱり着こなし方が違いますね~^^


ここからはのだめ話~ 最近全くドラマを見ていなかったのにすっかりはまってしまいました。
「のだめ」
今日はSオケに感動~!!
あの世界的指揮者は何なんですかね?
千秋に何かあるのかしら~
漫画は読んでいないでまっさら状態でドラマを見てるので。
毎週毎週楽しみに見てます♪

今日の放送を見て…

こたつに入りたい…。
我が家でこたつを出す日もそう遠くはないでしょう…
スポンサーサイト
コメント

この二つの雑誌の表紙が同じ写真とは最初に気づきませんでしたー。
ホント、何?光沢?感じ違って見えますね。
上が台湾版?下が大陸版?ですか??

私のうちにもJayのポスターはいくつかありますが、飾っておりません。。。
旦那に悪いから?笑
ショパンのカレンダーは使用中です。
パズルなんですが、なぜかちょっとカーブしてて、微妙に歪んできています。
そんなことありません??

あ!『黒色幽黙』の私の突っ込み、分かっていただけて嬉しいです。
そうなの、そうなの、そうなんです。
『ター的睫毛』の彼女は多分半分アジアの血が入ってますね、おそらく。。。
あの彼女はOKの範疇です。
Jayって英語とかしゃべらないし、何か言うギャグとかも寒い?っていうか、もろ台湾人的発想なので、どうも欧米系の人とお付き合いするようにはどうも考えづらく。。。ハイ。。。




いいな♪

Misaさんのお家では ジェイがど~~んと飾られているんですね~いいな★ 
私の家では ポスター1枚とカレンダーです。
部屋中ジェイにしたいけど・・・auさんと同じく 旦那様に悪いから・・・笑。

雑誌・・・同じなのに違いますね・・・
中身も気になります。

のだめ話

に食いついちゃっていいですか~(笑)

とその前に、我が家はだー倫から、ポスター厳禁といわれているので、カレンダー止まりです(笑)
そうそう、LOVERSでのエンディングは金城ではないですよー。金城くんは、ツィーに「北に美人有り~」とかいう古い歌を歌う場面があり、同じ歌がコテコテ中華歌手によってながれてましたねっ。HEROって、フェイだったんですかっ?
JJは結構すきで、聞きます~ シンガポールの杰倫って異名に引かれて、くいついたんですけれどねっ。まだ若いから、今後が期待です~

さて、のだめ!わたしは一気に原作16巻まで(まだ続き中)よみました~ 今日で4巻まで綺麗にうまーく、まとめてましたよっ。ミルヒー(竹中)はやっとまじめな顔してましたねっ。来週のミルヒー指揮で、千秋がラフマニノフを弾く共演は見物ですわっ。それを見たのだめも、ピアノ道へ開花していくのです~ ミルヒーはエロ親父ですけれど、ちゃんと千秋とのだめの才能に気づいていて・・・世界へひっぱってくれる足がかりとなりますよっ。
原作の登場人物もみんな一癖あって・・・まともな人がいないってのが笑えますっ。原作、是非是非オススメですよーーー

ポスター♪

もったいないんで 貼ってませんe-330
だって ほとんど家にいないんですもの~
在宅中は PC前で対面してますしe-266
でも カレンダーは朝のお目覚めに。。。
4人のジェイ やっぱりいいですね
パズルよりこっちが欲しかったなぁ、、

auさん

写真よく見ないと同じってわからないですよね!!
私も確認してしまいました!
そういえば杰倫のアップ度も違いますよね。
auさんのおっしゃるとおり上:台湾、下:大陸みたいです。

パートナーさんがいるとポスターってなかなか飾れませんよね^^;
ポスターって1枚でもどんなものよりも主張するものだと思います。カレンダーだと例え小さくてもきちんとした機能果たしてますもんね♪
パズル私のもカーブしてきてますよ~;;
額に入れて飾ったりしたほうがいいかもしれませんね。

やっぱり「妳聽得到」の彼女はセーフですよね^^
考えが一緒で嬉しいです♪
外見・内面とも欧米系の方とは違うような気がします~。

>ギャグとかも寒い?
そうなんですよね~(笑)なぜか周りがし~んとなることがよく…
でもそれで一人きゃっきゃっ笑ってる杰倫が好きです♪

あれ?でも私前に「康熙来了」の中で言ったギャグの一つで大笑いしてしまったような気がします…。
私の笑いの感性もちょっと危ないかもしれません^^;

のんのんさん

はい!ど~んと飾っちゃいました☆
のんのんさんも旦那様を大事になさるんですね~。
私はまだ一人身なのでやりたい放題です~♪
しかも母も杰倫好きなのでポスター飾ったら「いいね~!」と後押ししてくれてます!
パートナーは杰倫迷なのを許容してくれる方を探さないと無理ですね^^;

>中身も気になります
はい、気になります…
もしかしたら違うかもしれませんね~
表紙に書かれてる人も違うみたいですし、大陸版のほうは「満城尽待周杰倫」なんて書かれててますし!!

やよいさん

なんと!やよいさんのダー倫様はポスター×なのですか~>_<
ではでは、すてきなカレンダーを作るしかないではないですかっ!!カレンダー部分ものすごく小さくても立派にカレンダーですよ♪

「LOVERS」金城武ではないのですか^^;早合点してしまいました(汗)
「HERO」はフェイですよ~。でも全くどんな曲だったのか覚えてないのです(また汗)

JJはシンガポールの杰倫!!知りませんでした!
私は好きになったら一直線!で横道にほとんど沿れないんですよね。
同時並行ってほとんどないです。
トニーも杰倫にはまってしまったら急速にしぼんでしまいましたから…(ごめんよトニー;;)


>食いついちゃっていいですか~(笑)
いいとも~(笑)
原作通り進んでるのですね~!それってすごい!!
ラフマニノフって、杰倫の好きな作曲家でショパン・リストに続き挙げられていたのを見たことありますよ!!
来週は杰倫が千秋やってると思って見なくちゃ~!!
(杰倫と思って見るのはいつものことですけど^^;)
ミルヒーは重要人物ですねっ!
周りの面々もすごく面白い人物ばっかりで、ほんのちょっとしか出ない瑛太のお父さん役の人もかなりいい味出してますよね♪
私も漫画読んでみたくなりました~!!
ほとんど漫画読まないんですけど(全巻読破は「天使なんかじゃない」onlyです(笑))これは楽しく読めそうな気がします!!

tomatoさん

ポスターってなかなか貼れないですよね。
私もついに!っていう感じです^^
1枚貼ってしまうともっと貼りたいなぁって思いますよ♪

tomatoさんはパズルだったんですね!
私は両方買ってしまいましたし、「依然范特西」一時九つ子でしたよ~。危ないです(汗)
なのでポスターもパズルも複数所有です…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




