魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


杰倫の新作映画か?と上がっていたのですがまだ確定ではないみたいです・・・。でも気になったのでUPします~。
来源→こちら
アンドリューラウ監督が漫画「阿鼻劍」を原作とした映画を来年公開する予定で主演は杰倫!?

漫画「阿鼻劍」は台湾の漫画家の作品のようです。
監督は杰倫の顔立ちは侠客を演じるのにとてもかっこいいと感じ、漫画の人物を演じるのに特に適している。監督は「演じるはず」と言っていますけど、どうなのでしょうね~。
このもう一人の主演、全智賢って誰?と思ったら韓国の方のようですね~。【こちら】どおりでわからないわけです^^;

侠客・・・こんな感じですか?
ちょっと観てみたいかも・・・。
杰倫183

スポンサーサイト
コメント

ええーーーー

アンドリュー・ラウ(いまだ、インファナル祭続行中 笑)監督の次作にも杰倫?それはとっても楽しみな朗報ですねぇ~ 期待してしまうっ。
で、共演がなんと、チョン・ジヒョンちゃんですかっ。
猟奇的な彼女!の子ですよーーー。misaさん、みてないですかっ?しかし、彼女も背が高い・・・・(笑) 
チョン・ジヒョンなら、日本でも知名度高いし、話題になるかなぁ~ 

来年公開!

それじゃぁ 撮影はいつ、、?
コンサに影響はないんでしょうか、、、
義理堅い杰倫のことだから信憑性ありますよね

チョン・ジヒョン私も大好きです^^
カッコいいし かわいいし 色っぽい^^
香港でも人気高いですものね
でも、、、杰倫との共演は想像できないなぁ
漫画「阿鼻劍」ってどんなのか全く知らないんですけど
侠客姿 すっごく似合いそう~
スケジュールと彼の身体を思えばとても心配だけど
見てみたいって思ってしまいます;;

やよいさん

>次作にも杰倫?
仲良しの2人ですからね^^♪楽しみですよ~!!

>猟奇的な彼女!の子
なんとなく分かりました!ありがとうございますー^^
あれ?そういえば、アンドリューラウ監督が撮影した韓国映画に彼女出てましたっけ?たしか、「デイジー」とかいうタイトルだったような。。。勘違いだったらごめんなさい><日本でも話題になると嬉しいですね♪
私「猟奇的な彼女」は観ていないのですよね。。。というか、韓国映画を全くみたことがないんです^^;韓流が過ぎ去った頃にでも観ようかと。。。(いつになることやら)

>インファナル祭続行中
素晴らしいです~!!私ももうすぐ開催します♪

tomatoさん

撮影は来年で大丈夫だと思いますよ!
アンドリューラウ監督は早撮りで有名ですからね~^^

>義理堅い杰倫のことだから信憑性あり
おぉっ!そうですよね!!
もしかして・・・去年の依然范特西香港サイン会の後の2人の密会(笑)はこのお話だったのでしょうか?

>香港でも人気高い
そうなんですね@@私も共演想像してみたいですけど、彼女のことがよく分からないので叶わず・・・-.-;

>侠客姿 すっごく似合いそう~
ですよね~!!すっごい観てみたいです♪
最初「黄金甲」が杰倫は侠客役?と報道されておぉ~♪と思ったのが皇子になって。。。(もちろん皇子もすっごく魅力的ですけど♪)
今度こそ侠客ですかね^^

それまでに休めるときは休んでほしいですね><
もしやるとなるとアクション、すごそうですもんね@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




