魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイン会懐かしい~と過去記事で書きましたけど、今日も「白色風車」を聴いてものすごく懐かしく感じてました。
このときは「千里之外」「白色風車」と2曲歌ったのですが、なぜかサイン会と言えば・・・
白色風車
なんです。。。
杰倫175

この曲を聴くと自然とサイン会の情景が蘇ってくるんですよね~。
なぜこっちの曲なのか。。。自分でもわからず、不思議です。。。
杰倫176

持参したグッズ写り込んでたときはびっくりでしたしとっても嬉しかったですね~*^^*
今年のサイン会はどうなるでしょう・・・。
組織だと優先でサインもらえますけど、場所は良くないのですよね。。。
去年はサインをしている杰倫も待っている間見ることができたとってもいい場所でしたからね~。
頑張った甲斐があったもんです><
杰倫177


・・・ちょっと話がそれちゃいました^^;
他の曲で思い浮かべることを考えてみたのですが、
「千里之外」といえば「popjam」の思い出ですね~。
杰倫も緊張してたんですけど、私も客席で緊張してまして・・・(笑)。収録後半の他の歌手の方の歌全く覚えていないくらい緊張しちゃってました(苦笑)。
だからかものすごく強烈に印象に残ってますーーー!!
・・・「霍元甲」の衣装で、しかもピアノ弾き語りで歌ったのも更に印象を残す結果になったのかな。。。
杰倫178



そんな私の最近のヘビロテ曲は「黄金甲」と「菊花台」。
どちらも大好きな曲です♪
映画を観て更に好きになりましたしね*^^*
日本で公開されるときも絶対「菊花台」のままでって思いますよね><これ以上ぴったりの曲はないですもん。。。
「黄金甲」もプロモーション曲でそのまま使ってほしいですね~。
そういえば、「黄金甲」EPってやっぱり日本で映画が公開されるまでは日本版って出ないのでしょうかね?
そう考えるとちょっと先ですよね~・・・。
杰倫179

杰倫180

↑この右の人のベース・・・将棋の王将ってことに最近気がつきました・・・^^;
スポンサーサイト
コメント

おなじく

わたしも白色風車をきくと、あの雨のサイン会をおもいだしますよーーー。あの杰倫は本当にかっこかわいかった・・・・・
確かに、組織枠でサイン会だとあまり良い位置をポジれない可能性大ですよねっ・・・・・
わたし、黄金甲が一番きいてないかもですっ。どうもあの小さいCDだときかなくって、しまったまま・・・(笑)
日本公開とともに、日本版ですといいですよねっ!

やよいさん

>白色風車をきくと、あの雨のサイン会をおもいだしますよーーー
やよいさんもですかーv^^v実はけっこう多いのでしょうかね?
カンペににっこり杰倫が懐かしいですね♪
本当にかっこかわいくて。。。待ち時間が杰倫登場しただけで一気にふっとんでました^^
良い位置を取るためには苦労は必須、ですね。

>小さいCDだときかなくって、しまったまま・・・(笑)
そうですね!たしかにCDではほとんど聴いてないです@@
mp3落としてプレーヤーで聴いたりPCで聴いたりが主なんですよね。
日本版でも小さかったりするんでしょうかね(苦笑)
日本コンサート映像おまけで付いたりしないのかな?なんて思っちゃいます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。