魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明星大拜年
周杰倫:我在這里和南拳媽媽一起給大家拜年了。不管過去一年有什麼不開心的事情、都要在除夕統統忘記。新的一年過得“依然范特西”。對了小朋友們、記得要“聽媽媽的話”。

僕はここで南拳媽媽と一緒にみんなに新年の挨拶をします。
この一年でどんなに楽しくないことがあったとしても除夜にはすべて忘れるようにしなくちゃいけない。新しい一年は“依然范特西”で過ぎていくはずだ。そうだ、こどもたち、“聽媽媽的話”が重要なのを覚えていなくちゃいけないよ。

杰倫157

アルバムや歌の名前を入れているのが杰倫らしいです^^
新しい一年が杰倫にとって素晴らしいものでありますように☆


そんな杰倫の春節、映画撮影は数日お休みと記事に出ていたのですが、今日見た記事ではそのお休みは映画スタッフの為に休暇にしたとか。杰倫自身は根本的に休む時間は無いそうなのです。。。
シナリオを含め、撮影後半の修正をするなどたくさん仕事をする必要があるとか。
やはり映画監督のプレッシャーは大きいし、MV監督とは大きく異なる。たくさん学ぶことはあるのに時間はとても短い内にしなければならないし。最も大変なのは時間が足りないこと。。。


しっかりお休みを取るのは難しそうですね。やっぱり映画を撮るのって大変ですよね・・・。改めて思います><
すばらしいものができることを期待したいです!!


春節は撮影お休みだと見たのでこの間に体の調子も戻ったらって思っていましたけど、スタッフさんは杰倫は健康を回復した、と言ってますね。
「現在杰倫の体は既に完全にOK,みなさん安心してください。杰倫は身体の健康に対してもとても注意していて、現在は映画撮影を主にその他の活動は少なくしています。」
予定したものが完成した後には杰倫に短期間休んで調子を整えさせることも考えているそう。
・・・本当に大丈夫ですか?私たちは心配です。
でも、今はとにかく走り続けているのですよね!!もう~とにかく応援するしかないです!!
加油!杰倫~!!

杰倫158

杰倫159

杰倫160

杰倫161

杰倫162

スポンサーサイト
コメント

やっぱり~~

休む時間ないんじゃないかと思ってましたーー
あっても とらない人ですよね
とりあえず 健康が回復したのはうれしいです
主題歌も準備してるんでしょうね~
たぶん 全て自分がやってる今が一番大変なはず
頑張ってって祈るしかないですね
今年のスケジュール傍で思うだけでも大変なのに 
創作してこなしていく人なんですよね~じぇるんって、、、
凄い人です、、私からは 「一路平安」 これしかないです
この一年も「依然范特西」~~*^^*

あらら・・・

やっぱりお正月休みも返上ですかっ。
ううーん、3日間くらいはゆっくり何もしないで休んで欲しいとこですけれど・・・そうは問屋が卸さないんでしょうかね。
新年の気持ち新たに、今年もさらなる飛躍を期待しちゃいますね!

tomatoさん

そうですね~。まだ映画も撮り終えていない状況ですものね。
杰倫のことだからやるからにはいいものを作りたい!!って思うだろうし、きっと色々と頭の中で考えているのでしょうね。

主題歌など映画音楽もきっとやってしまうのでは!って思いますよね@@

私たちはとにかく祈るしかないですよね><
改めて杰倫ってすごい人って思います!!
私達も何だか勇気をもらえる気がします・・・。日々どれだけ大変でも杰倫のこと考えると背中押される気がします^^

>この一年も「依然范特西」~~*^^*
そうですね~!!まだまだこれからも杰倫はものすっごくいけてます~*^^*

やよいさん

やはり映画を撮り終えていない状況だとまだまだ気になる部分もあるんでしょうね><
ひと段落ついたら少しでも休んでほしいですね^^

>今年もさらなる飛躍を期待
そうですね!!
今年はコンサートツアーもありますし♪
ものすごく楽しみなことがたくさん詰まってる年ですよね!!

ねー・・・

STAFFの為に休暇を取ったそうですよねー。
でもSTAFFの目当てはジェイから頂けるお年玉と知って複雑な気分で。
まま、こんな記事(私が読んだ)に惑わされるなっと。。
JayChou記事への免疫が出来てきてますし・ネー!笑
インフルエンザとまで報道されたジェイの身体が回復とは思い難いんです。迷やメデイアを気遣ってのコメントと思ってしまう私はヒネクレ屋かもなぁ。ッホホ
Jay!淡水行こうー
海に向かって叫べーって背中をサスリたい気分のおせっかい桐子がいます(泣


桐子さん

>STAFFの目当てはジェイから頂けるお年玉
うぇぇ@@そうなんですか!?
まぁ正直というかなんというか・・・^^;でも杰倫ならいいよーってすんなりあげそうな気がします♪

記事は一体どれが本当なの!?みたいな・・・たまには読みたくない記事も出てきますよね~。

>迷やメデイアを気遣ってのコメント
私もそう思うんですよね。。。完全回復っていうのはちょっとどうかな?って。
先日の「不能説的秘密」記者会の杰倫、とっても顔がしゅっとしてたじゃないですか~。
あんなにしゅっとなってたかなぁ?と首ひねっちゃってました。
淡水の杰倫もあそこまで頬のところとか痩せてなかったような気がしたのですけど・・・
う~ん、親知らず抜いた腫れがまだひいていなかったんでしょうか?^^;親知らず抜いたこと無いのでどんな状態になるのかいまいちわからないのですけどね(笑)

杰倫が海に向かって叫んだらそれこそ新聞に載ってしまいますね@@
逆を言えばそういうことも迂闊にできないのですよね;;
たまには嫌なものをはき出すことも必要だよーーー!と私もちょっとおせっかいな気分です^^;
杰倫の体調とかの話が出るとついついなっちゃいますね。普段は全くおせっかいさんじゃないのですけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。