魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.





ニュース動画がもうI'mVlogにUPされてました!
とっても早くてうれしいです♪
杰倫可愛いですね*^^*
この日はとっても風が強かったみたいですね@@喋っているバックでビュービューすごい音立ててますよ!
風を気にしてか杰倫も斜めに立っていたり髪の毛を気にしていたり~。

この映画も渡台して観るつもりです。日本でやるかわからないですしね、日本公開には期待できません(-.-)
そうなると今年も何度も行ってしまいそうです~^^/
スポンサーサイト
コメント

遅れましたが・・・

Misaさん お帰りなさい。
慶生会レポ読みました! 
ジェイとの素敵な時間が過ごせてよかったですね♪
なんと言ってもジェイとの2ショット☆
これは一生の宝物ですね~

で、帰ったばかりだけど また行きたいんですよね~
気持ちわかります・・・この映画も・・・ですね☆
今年は何度でも飛んじゃって下さい!!!
ジェイのことはMisaさんに お任せしましたから・・・



のんのんさん

ありがとうございます!
慶生会がこんな素晴らしいものになるなんて本当びっくりしています@@一生の宝物です♪
のんのんさんもいつか絶対です><

また行きたくなってしまいますよね・・・;;
映画ものんのんさんも飛んで観に行きますでしょう!?コンサートもありますし、楽しみが多い1年ですよね^^♪

お任せされちゃいました☆今年も走り続けますー^^/
のんのんさんも一緒に走りましょうー^^

こんにちは。
動画UPありがとうございます!
JAY、かわいいです♪
で、やっぱり日本公開は厳しいですかねー?
『黄金甲』でさえ、配給先決まるまでえらい待たされましたもんね。。
私も見に行きたい。。。

greenさん

可愛いですね~*^^*
日本公開はあったとしても時間がかかるのでは?と思います><
そこまで待っていられない!!という気持ちが強いので台湾行って観たいと思ってます♪
それに、杰倫も興行成績が気になるって言ってますし・・・そんなこと言われたら行かないわけにいかないですよ~という気持ちです><
greenさんも是非是非♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




