魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
逆戰Blu-rayとDVD発売情報が出てきました!!

逆戰香港版

3/29発売予定!!


逆戰 Blue-ray 香港版
http://www.yesasia.com/us/the-viral-factor-2012-blu-ray-hong-kong-version/1030430589-0-0-0-zh_TW/info.html


逆戰 DVD 香港版

http://www.yesasia.com/us/逆戰-2012-dvd-雙碟版-香港版/1030430590-0-0-0-zh_TW/info.html

ちなみに、ブルーレイはリージョンAなので日本でも見るのは可能です。

DVDはリージョン3でリージョン違いですね。


特典映像は?と見てみると…

* 特別收錄:
- 預告片
- 製作特輯
- 劇照欣賞
- 刪剪片段
- 幕後花絮

メイキングだけでなく、カットされた映像も収録されるんですね!
これは嬉しい~!!



これは買いだよーって杰倫も言ってます( ●≧艸≦)
| BLOG TOP |
昨年につづき、今年もスプライトのCMはコービー・ブライアントとの共演。
前回はバスケでしたが、今回は音楽!



杰倫は見た目可愛いーで♪
コービーは表情がとても豊かというか、いいですよね。

メイキングの影像も。



http://video.sina.com.cn/v/b/72360302-1772271874.html

sprite with Kobe1

sprite with Kobe3

sprite with Kobe2

そしてこんな画像を見つけて、

2012 Jay vs Kobe

これはもしや?
バスケか?と。


↓の映像を見ると・・・
またバスケをやっちゃうみたいですね!



うわー楽しみ♪
昨年のときは杰倫(杰倫だけじゃなくて他の芸能人もだけど)がすごく嬉しそうだったのが印象的で。

2011 basketball

そういえな昨年は同じチームだったんだよね。
今年は対決なのかな?
何はともあれ楽しみー♪

そしてこの2人でやっぱり外せないのは、“天地一鬥”。
かっこよくて大好きな1曲!



...Read more♪


| BLOG TOP |
公益関係の広告代言人としてJVRのみんなで記者會に出席。
ちなみにLaraは日本でドラマ撮影のため不在でした。

杰倫もこういう風に台湾で公の場に出るの久々でしたね。

120309 heart jvr

まぁこの手でハートマーク作ってるのが可愛いのなんの♪

120309 heart1

120309 heart2

これだけで癒されちゃいます♪

そして、この記者會前にこんな画像をCindyがup。

120309 houmian

Cindy:記者會はもうすぐ。後ろ2人はまだ遊んでるよ(笑)

なーんて言われちゃってて笑えましたw
こういう自然な姿見られるのはファンとしては嬉しいです^^

| BLOG TOP |
3/10、藤原豆腐店に杰倫が来ていたそうです~。

しかも劉偉強導演も一緒だったそうです!

先日、張芸謀導演が来台されたときはDejaVuにご招待してましたけど、

劉偉強導演ならやはりこちらですよね~。

120310 Fujiwaratohuten1

120310 Fujiwaratohuten2
| BLOG TOP |
宇豪が立ち上げたピアノブランド
“Secret-Music 秘密音樂”のHPができてました。

http://www.secret-music.com.cn/



secret music1

secret music2

「ぱんだめん」のピンクのピアノをベースにしたのもあったけど、デザインはちょっと違っていたり。

ピアノ自体はスタインウェイなんですね。

こんなピアノがお家にあったらすごいなーw


| BLOG TOP |


