魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
2/25に開かれた2011年度雪碧音樂榜。

杰倫は...、

☆港台金曲-驚嘆號

☆最優秀合唱歌曲[台湾]-天地一鬥 withコービー・ブライアント

☆最優秀專輯(アルバム)獎[台湾]-驚嘆號

☆最受歓迎男歌手[亞太(アジア太平洋)]

☆最優秀創作歌手台獎

☆全国最傑出全能藝人大獎

☆全国最優秀舞台演繹獎


と、全部で7つの賞をもらったのでしたー。
動画見ても、写真撮るときに全部のトロフィーを持つってときはさすがにちょっと笑ってたしー。
とにかく全部持ててよかったw

「超跑女神」と「你好嗎」を歌った杰倫。

(※動画はURLも貼りましたが、どちらも重いとは思います><;)



http://video.sina.com.cn/v/b/71858162-1743904170.html

「超跑女神」やっぱりいいなぁー。聴いててノリノリになる曲♪


0226 xuepi wutai

0226xuepi wutai zhushou

この動画の最後のほうのトークでファンにとって嬉しい言葉を話してる杰倫♪


************************************************************

ファンのみんなは自分が進歩するための力になってるんだよ。

一般的にはよく「我愛你」って言うけど、自分がそういうことを口にするのはちょっと...。だから歌を用いてるんだよ。
本当にファンのみんなありがとう。

僕たち歌手にとってファンは本当に僕たちの力になるんだよ。
この10年みんなの進歩・成長はすごい早さで進んでいると思う。努力を怠らずにいれば、これから楽しいことをみんなに見せることができると思うよ。
次の10年も努力し続けるよー。


*************************************************************


これからもずっと応援するよー!ってもちろん前から思ってますけど、
これ聞いたら更に強く思うに決まってるじゃないですか!という嬉しい言葉でしたー。



http://www.tudou.com/programs/view/guuKkL_rhYY/?resourceId=0_06_05_99

0226 xuepi wutaihou


それから授賞式後の会見動画を見ると、今年MV集のDVD化を考えているそうです。
待ってましたー^^
跨時代でもまだ出てないMVがあったような気がするけど、どうなんでしょうねー。気になる気になる。
| BLOG TOP |
微博を見てみたらこんな写真がupされていたのです!!



ぎゃー!
セクシーですてきすぎます\(//∇//)\

またタンクトップがヒョウ柄だし。
似合っちゃうとこがすごいww

これが何と、先日OPENした真愛范特西KTVに飾られているんだそうです。

まぁー大陸でのもので最近セクシーなの多くありません?

Meters/bonweの2012春夏ver.なんて、本当びっくりでしたものー。



これとか



これとか

最近はこんなセクシー路線も?なんて思ったものです。
台湾の広告でも頑張らなくちゃー!
なんて(笑)

そういえば最近、ガンホンの微博でもこんな画像がupされてましたっけ。



台北滞在中にも関わらず、twitterで大いに盛り上がらせていただきましたっけ♪

これからも色々な杰倫を見せてほしいものですね(*´艸`*)
| BLOG TOP |
2/11~15まで台北に行ってきました!
久々に行った今回の目的は、やはり「逆戰」を観ること!!

nizhan poster



が、

実はこれが内心ものすごーくハラハラドキドキだったのでした。
事前に調べてみたら上映してる映画館が少なめで。
渡台前日に見たときは上映館1館に!!
やってくれているからありがたいーと思って渡台したわけですが。。。

映画を観たらまぁ~大満足!
来てよかったー♪と思ったのでした。

あまりにすてきすぎて、帰ってからもずっと「逆戰」の杰倫が浮かんできちゃうくらいです。
日本でも是非公開をー!!
お願いしますー!!


映画の感想は、以下に。
(※核心にふれるネタバレは無いようにしますが、少し触れております。情報遮断されたい方は、ご注意ください。)


...Read more♪


| BLOG TOP |


