魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
誰もが予想してなかった展開に!
12/9のEXILE東京ドームコンサートに杰倫がゲストで登場しちゃったのです!

twitterで知ってえらいびっくりしました^^;
こんなにびっくりしたのは久しぶりー。

ま、びっくりしたのはコンサに出たっていうことよりも先ずは、

日本にいたのねー!!

っていうことですね。
自らの高雄コンサを一週間後に控えたこの時期に、EXILEコンサにちょっと出る為に日本に来ていたなんて!

私は行けないけれど、高雄コンサでも「説了再見」は歌うのかな?

TVでもちょこっと報道されていましたが、
ATSUSHIさんは日本語で歌い、杰倫は中国語で。
声もぴったりですてきな感じなんですよね。

なぜこんなことが実現したのか。
EXILEのアルバムのアジア版には特典CDが付き、そこに「説了再見」が収録されているんだそうです。

http://www.avex.com.tw/exile/news/news_more.asp?DPArtistCode=EXILEJ&DPType=News&DPID=2013
どうもATSUSHIさんがカバーするということで、杰倫と一緒にというわけではないようですね。
こうなると、ますますコンサでの2人の共演が全編見たいところ!

exile concert guest1

exile concert guest2

exile concert guest3


ちょこっとupされたコンサの模様の動画はつづきからどうぞ。




...Read more♪


| BLOG TOP |
久々に動画巡り。
これ見てじーんときた。



あらためて、やっぱり杰倫はいいね。
| BLOG TOP |


