魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
「你是我的OK繃」の2分版MVがupされました~



日本の曲のリメイクをして、日本でMV撮影というわけですね。

この格好はこちらのMVで出演の為、だったのか~

杰倫1621

杰倫が男主角で出演していて、浪花兄弟は歌っているという、杰倫がおいしい役という感じで。
監督特権?(笑)



花絮もありました。
江ノ電って本当にすれすれのところを走っていくんですね。
ずっと関東人ですけど、湘南辺りは行ったことがないんですよー。

杰倫も自分の曲のMVを日本で撮ったりはしなかったのかしら。。。
そんな長く滞在はしてないか。
| BLOG TOP |
今日、3/25に上海で行われたスプライトのイベント。

画像が上がっていて何気なくクリックして出てきた杰倫に、びーっくり仰天!!

杰倫1640

えー!どうしたのーこれっ!!

まるでライブ時のようなすごい衣装!!

いや、さすがは杰倫です。しっかり着こなしております。

目力も強く、ものすごいかっこいいー!!

きゃーやばいわー!!

と、さっきまで浪花兄弟との3ショットに夢中だった私はどこへ・・・(笑)

杰倫1641

かんぱーい!というような、本当そういう気分ですよ。

しかし、ここからが本番でした。

画像を追って下へスクロールさせていってみたら・・・

杰倫1643

えっ!!!!!

なんかビーム出してますけど~@@

そう~なんですっ、これはただの衣装ではなかったのですっ!(←カビラJ風に。)

もうこの写真を見た途端腹筋崩壊~!!\(^o^)/

杰倫1644

でも、実はお姉さんのほうがビームすごいんですけどね。。。

杰倫1645

どう?すごいでしょ?とでも言っていそう。

うん、すごいすごい!

やっぱりね中華圏スターはこうでなくては!

杰倫1641

杰倫1642

ピアノ演奏もしてるけど(ってことで、歌もありってことですね。)

杰倫1646

ビーム出しながら飲んでるし。

どうやら、このイベントはかなり演出がすごい模様です。

動画も上がっているのかな~?チェックしてみなくちゃw

動画上がってました~!





あぁ、動いてるとやっぱりもっとかっこいいw

杰倫もかなり気に入ってるっぽいし♪

LadyGaGaの名前挙げてるけど、LadyGaGaだったら顔周りとかも更にすごいことになってると思うよ~。

ピアノは演奏のみで歌は無かったんですね~。

今年は映画は撮らないつもり、ということでCD→コンサートと集中してやるわけですねー。



こちらでは、後半は宋祖英との上海コンサートの話題でほぼ占められてますけど。。。





| BLOG TOP |
下北で、撮影していたんですねー。

杰倫1639

浪花兄弟との3ショット♪
すごくすてきー!!

街にもマッチしている感じだし。
杰倫もすごく穏やか~な優しい表情ですてきな1枚。

MVも楽しみ♪
| BLOG TOP |
先週の小学校訪問時の動画♪



やっぱりこの日の杰倫はめちゃくちゃ可愛いのでしたw

小学生、羨ましい。。。

杰倫1635

杰倫1638

杰倫1634



| BLOG TOP |
Mr.J2号店を出た私たち、
バス停でバスが来るのを待っていました。

後ろには、
「伊藤先生、眼鏡ができましたか?」
で、お馴染みの小林眼鏡の店舗があって、ウィルパンの垂れ幕でいっぱい。
置かれているTVでもCMを流してました。

やっぱり見るたび笑ってしまう、このCMww

気になる方は、こちらのURLをクリックしてどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=4Y4aFMxnYkY


と、小林眼鏡の話題にそれてしまいましたが^^;

なかなかバスが来ないな~と思っていたら、
スプライトバスが目の前に来るではありませんかっ!!

間に合うか!?思いながらカメラをガサゴソ出していたら、運良くバスは止まってくれて!!

ばっちりカメラに収めることに成功~!!!
やった!やった!

何でこんなにテンションが高いかというと、
今回の杰倫とっても可愛いからです~w

20100324 sprite bus 2

20100324 sprite bus 1

ね?3パターンとも可愛すぎるw

大満足の私たち、そしてすぐ自分たちが乗るバスもちょうどよくやってきて、何ともタイミングの良いことでした。
| BLOG TOP |
今日は学校終わりにMr.J2号店へ、先日のイベントで知り合った迷さんと行って来ました!
(ありがとうございました~!)

えらい久々の2号店。んー、魔杰座簽唱會のとき以来なので、1年5ヶ月来てなかったわけですか。

初めてバスで行ったので停留所降りてからは右も左も分からず・・・^^;
交差点のところでようやく少しずつ場所を思い出してきました。

何だか、看板なども来るたびに撮っているのような気が・・・。

まぁ、毎回思い出だものね、とパシャパシャ撮影。

ごぶさたしてました~

20100324Mr.J2 kanban2

あれ?入り口には以前あったバットマンTVがありませんー。

20100324Mr.J2 lunmei-chan

お隣はセブンイレブンなので、ルンメイちゃんが。なんてすばらしい合作ww

お客さんがけっこういたのですが、すぐ案内してもらえました。

お客さんも幅広い年齢層。

お会計のときに次回の予約をしている方もいらっしゃいました。

入り口に一番近い席だったのですが、横を見上げると「刺陵」が大きくどどーんと!

20100324Mr.J2 ciling

実は、歩いている途中に「刺陵」の話をしていたので思わず苦笑^^

隣のロボットの頭は変わらず存在感発揮してましたねー。


実は、ランチに来るのは初めてだったのですが、ランチセットを注文。

パスタのセットでしたが、美味しかったです。

ランチタイムだと本店でも2号店もお得なので嬉しいですねー。

店内BGM、
本店では杰倫の曲はかからない(Mr.Quteはかかります)のですが、
こちらはずーっと流れてました。
最初「月光」や「畫沙」が流れているなーと思ったら、」「魔杰座」「依然范特西」「我很忙」「不能説的秘密サントラ」と、アルバム1枚ずつを通して。
もう何時間でもいられちゃいますね(笑)


ピアノは以前来たときと違って窓際に置かれていて。

20100324Mr.J2 secret piano

やっぱり現物を見ると感動しちゃいますー。

今回、ピアノのメーカーが“MASON & HAMLIN”だと知りました。

20100324Mr.J2 secret piano limian


入り口のガラスケース内はグッズなども沢山。

20100324Mr.J2 goods

ストラップやキーホルダーなどなど以前と比べても増えていましたねぇ。

そして、書籍も売られていたんですが、ずっと前から気になっていた「聲色恕リ情?」が売られていて。
最後の一冊ということもあり、これも何かの縁、ということで買ってしまいましたー。

20100324Mr.J2 hon

この頃の杰倫、懐かしいですー^^

そして、これ。
以前のときは無かったと思うのですが・・・

20100324Mr.J2 shuangjiegun

ヌンチャクjay君がお会計のところにいたのですねー。
これは欲しいwとちょっと思ってしまいました。

名残惜しくも帰宅の途に。

20100324Mr.J2 kanban1

また来まーすw
| BLOG TOP |
遅ればせながら、
浪花兄弟-TheDrifters-のデビューアルバム
「浪花兄弟 首張同名專輯 」
聴きました!!

langhuaxiongdi


いやー・・・・・・

びっくり!!

けっこういいです!浪花兄弟!!

曲調も多種にとんでいるし、本人たちが書いている曲もいいのですよ、これが。

予想以上に良くてうれしいです。

全部で11曲。

杰倫が書いているのは「太陽升起」「地心引力」「想你就寫信」

そして、「説好的幸福呢」の編曲バージョンが入っています。

杰倫が書いているのももちろん良い~。
「想你就寫信」が主打歌だったけど、私は「太陽升起」「地心引力」のほうが好きだなぁ。

他の曲だと、
「爆炸頭星球」や「讓一讓」も好聴です。

「爆炸頭星球」って題名からしてすごいけれど、作詞はご存知、黄俊郎さんですw

そして、
「你是我的OK繃」はFUNKY MONKY BABYSの「桜」をリメイク。

そして、この曲は杰倫も合唱参加。メロディ部分も少し歌っています。
歌詞にも参加してますが、きっと自分が歌っているrap部分の歌詞を書いたんでしょうね。

元歌はあまりぴんときたことが無かったけれど、
杰倫はサビの部分も少し歌っていて。ここを聞いたら、

うわ~!!と思わず悶えました(笑)

杰倫が歌うとものっすごいすてきに聴こえるもんで・・・。
さすが杰倫!しっかり自分色に染めています~♪

杰倫が別の人、しかも日本の曲を歌っているというだけでも珍しいことですけど、
あまりにすてきに歌われるもので、これはやられちゃいますよ♪


杰倫1620

杰倫1621
↑左がDARREN、右が常青


そして、杰倫ったらMVの監督を↑画像の「想你就寫信」だけでなく、
「太陽升起」と「你是我的OK繃」もやっているそうですよー。

こちらも見るのが楽しみです。





「浪花兄弟 首張同名專輯」

01. 太陽升起
02. 説好的幸福呢
03. 曾經小太陽
04. 你是我的OK繃
05. 巴黎戀人
06. 爆炸頭星球
07. 讓一讓
08. 或許
09. 純愛
10. 地心引力
11. 想你就寫信


http://www.yesasia.com/global/%E6%B5%AA%E8%8A%B1%E5%85%84%E5%BC%9F-%E9%A6%96%E5%BC%B5%E5%90%8C%E5%90%8D%E5%B0%88%E8%BC%AF/1022363231-0-0-0-ja/info.html






| BLOG TOP |

画像探索してると未だに昔の画像で未知のものを見かけることも多い。
最近見つけた一枚。

杰倫1636

見上げた角度でなんともすてき♪

これは最近のものだけど、
杰倫1637

Meters/bonweの宣伝画像。
クールな杰倫とTシャツのアンバランス感が何とも絶妙w

そして、↓は小学校を訪問しての「ぱんだめん」宣伝。
子供に囲まれた杰倫の表情は更に和やか。

杰倫1635

杰倫1634
| BLOG TOP |
こちらではスプライトに緑茶をプラスしちゃうわけですね。



ということで、CMは大陸のものですが、
台湾でも売っていたので買ってみました~。

sprite plus ryokutya

外装はちょっと違うけど、たぶん中身は同じ、かと・・・

お味のほうはまあまあ美味しいと思います。

日本に進出は無いんだろうな~。
そもそもスプライト自体あまり見かけませんもんね。


ちなみに、台湾ではこのロスで撮ったCMを最近よく見かけます。



| BLOG TOP |
前回の反省を踏まえ今回は早めにup、今週の「ぱんだめん」です。


Part1/7




Part2/7




Part3以降、及び感想はつづきをクリックしてどうぞ。

...Read more♪


| BLOG TOP |
「ぱんだめん」Episode6

第6集の動画を貼っていない間に、既に第7集の金曜日を迎えつつある台湾。。。
遅ればせながら、第6集分です。



Part1/7




Part2/7





Part3以降、及び感想はつづきをクリックしてどうぞ。


...Read more♪


| BLOG TOP |
一つ前でしょーもないポストをしてしまったので、お口直しに「ぱんだめん」の撮影時画像なぞ。。。

杰倫1631

杰倫1627

杰倫1628

杰倫1629

杰倫1630
シャツのボタンの開け具合ったら・・・

| BLOG TOP |
杰倫1622

Meters/bonweのTシャツ。
カンフーパンダさんと同じようなポーズしてるわ。


更にDeeawayでは、

杰倫1623

え、雪山へ?

杰倫1624

険しい表情・・・

でもこれ、偽物ですよー

杰倫1625

えっ・・・

杰倫1626

そうか、偽物か。。。
と、静かに確認する杰倫でしたー(嘘です)
| BLOG TOP |
浪花兄弟、MVの話題が出てますねー
すっかり「艋舺」の杰倫動画にはまってしまっていました(汗)

MV、の前にまずは浪花兄弟について詳細を見ていませんでした!

メンバーは、
Darrenと常青。

「ぱんだめん」で杰倫演じる李奥の部下役で出てますねー。
いや、以前から部下役の皆さん気になってましたけど。
まさか、こうやって歌手デビューするなんて!

普通に俳優さんなのかと思っていたら、杰倫のお知り合い。

Darrenはお友達、常青は高校時代の音楽の先生の息子さんなんだそうで。
ほほぉ~。。。

2人のタイプは一つのグループみたいだし、しかも悪くないよ~、ということで杰倫がピピンときて組むことになったようですね~

グループ名も杰倫のアイディア。
人生は浪花(波しぶき)のよう。起伏にとんでいて低調なときもあれば波に乗っていくときも。

主打歌「想你就寫信」は杰倫作曲、文山氏作詞。
MVも杰倫が監督をしていますが、何がびっくりかといえば、日本で撮影していたのですね~

鎌倉と富士山の麓。(富士五湖のどれか、という感じでしょうけど・・・)

杰倫もこんな風に一緒に写真に。

MVには出ていないけど、随分2人にぴったりな服装で。
実はロングVer.があって、それでは出演していたりするのでしょうか。。。うーむ、気になる。。。

杰倫1620

デコ出し、可愛い・・・・・・

杰倫1621

「想你就寫信」MV


| BLOG TOP |
杰倫1619

なぜか弾頭が前で写ってるけど(笑)

よかったねー

やっとやってきたんだね。バットモービル。

いや、もっとバットモービルっぽい車なのかと思っていたけど・・・

まんまバットモービルという感じで、びっくり。。。
| BLOG TOP |
なんかドリフのもしもシリーズみたいなタイトルだけどw

あまりにも面白いんでつい、貼ってしまいました。


如果周杰倫有演艋舺



いや、これがなかなかよくできてます。

「秘密」に関してはちょっとおいおい・・・とつっこみたくなるけど、そこはしばし我慢。

まず最初にガンホン出てきたところで思わず笑っちゃうし。

「退後」はもうそのまんま艋舺な世界だけど、

「分裂」が使えるのねー。

いや、本編を見た時点で、壁を乗り越えるところ「分裂」MV連想していたけれど。。。

バイクのシーンも使えるとは。

そして、なんといっても、

「雙截棍」MVの使い方が上手いー!!

そっかぁあのシーンに使えるのか!と思わず膝を叩いちゃう感じで(笑)

「黄金甲」のとこはいやいやいや・・・って言いたくなるけど、

こういうつっこみどころもあるのが入っているのがまた楽しい。

これは本当面白かったー。

それから、これを見て柯佳嬿さんは「楓」MVの女性だったんだ!と知った。

本編見たときにどこかで見たことある人だなーとは思っていたんだけど。。。

まさか、杰倫作品に関連があるとはー><
| BLOG TOP |
昨日に続けて、今日3/9もDeeawayのイベントに。


杰倫1616

杰倫1615

杰倫1618

こちらでもインタビュー受けてます。

杰倫1614

指の長いこと~^^

杰倫1617


忙しく活動してますね~。
今日は日本でも関東で雪が降ったり、台湾もすごく寒いですから、普段から寒い大陸はより寒いのでは・・・と思います。
体調にはこれ以上ひどくならないよう気をつけてほしいです。
| BLOG TOP |
杰倫1607


え?カンフーパンダと一緒に写っているけど、これは・・・?


杰倫1608

と、思ったら、
Meters/bonweがコラボした商品を出す、ということなのですね~。
昨日、3/8のイベントの様子だそうです。

杰倫1609

握手してるところは表情も可愛らしいw

杰倫1610
↑かっこいい♪

インタビューも受けてます。


杰倫1611

今年は映画については年末の「グリーン・ホーネット」が公開されるということだけ。

音楽活動が主、コンサートツアーに集中ですね^^

アルバムが4月末か5月、という感じだそうですが、今から楽しみです♪

そして、来年には「不能説的秘密2」を撮ると。

これは本当に続編なんでしょうか@@

まま、これはまだ先のお話ですね~

http://www.jvrmusic.com.tw/forums/readtopic.asp?fkey=218994



一応、まだ続きます。。。



...Read more♪


| BLOG TOP |
杰倫初監督作品、「言えない秘密(原題=不能説的秘密)」が、
明日、3月8日BSジャパンにて放送です!!

「言えない秘密」
BSジャパン
3/8(月)20:55~22:54


番組公式ページ
http://www.bs-j.co.jp/cinemacrush/

詳細ページ
http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/201003082055_17503.html

↑しっかり、杰倫をアーティスト、と紹介してくださってますねー。嬉しい嬉しい♪


フリーTVでは初放送!ということで、
(過去wowowとスカパーのみ)
見られる環境にある方は是非是非!!

そして、見られない環境にある方は録画をお願いすることをおすすめします^^

杰倫1337

・・・私も見たいです。
| BLOG TOP |

今回は、マスコミにも公開して撮影した、あの銃撃のシーンが放送されました。
杰倫はもちろん、みんなかっこよく撮られてます、このシーン。


杰倫1605


それに、先週がイベントだったわけで、その後初めての放送。
実際会った演員さんがこうやって演じているんだなぁと感慨深いものが。


Part1/7





Part2/7





Part3以降、及び感想はつづきをクリックしてどうぞ。


...Read more♪


| BLOG TOP |
JVRのホームページを見てびっくり@@

新人グループデビューですって!!

その名も!

“浪花兄弟”


・・・・・・


何、その、演歌歌いそうなネーミングはっ!!!


・・・いや、しかし、エ○ザイルは放浪兄弟、だから、似たようなもんか。。。

え、そうなのか?

と、謎が謎を呼ぶグループとなっておりますが、

HitFMにて、首播が3/8~あるそうです。

以下、JVR公式HPより抜粋です。






杰威爾新人組合【浪花兄弟】新歌首播-『想你就寫信』

HitFM(107.7)首播時間(台湾時間)如下:

  3/ 8(一) 7:00pm,10:00pm

  3/ 9(二) 2:00am, 6:00am,12:00pm,4:00pm,11:00pm

  3/10(三) 4:00am, 7:00am,11:00am,3:00pm

http://www.jvrmusic.com.tw/news/news-read.asp?id=1740







気になりますから、とにかく聴いてみましょう!!

あ~もう、とにかくびっくりしたっ。
| BLOG TOP |
観に行ってきました!「蘇乞兒」!!


杰倫1600

今日は老師の一人が具合が悪くて授業がお休み、ということで少し早めに授業が終了。

元々、観に行こうかなぁと思っていた「蘇乞兒」。
早めの時間で鑑賞することができました!

お目当ては、武神・・・ではなくて、このおじさまです(笑)

杰倫1602

酔拳披露してるっていうから、ずっと前からワクワクしてましたー^^♪
実際「刺陵」よりもワクワク度高かった。
武神の造型が出てきたときはなんじゃこりゃーというリアクションだったのに。。。
武神も動いてるのを見てみたら、あれ、意外といけてるかも・・・と思ってました。




さて、この映画は一部分が3Dということで、渡された3D眼鏡。
何だか遊園地のアトラクション気分です。

こんなに大きいのか・・・と。
たしかに、眼鏡の上からかける、ということも考える必要があるので大きくしなくちゃいけませんもんね。

でもこれ、抑えてないとずり落ちちゃうな、と思いながら中へ。

スクリーン大きいし席も多い。。。
これは迫力もすごそう。だな、とわくわく。

3Dについてですが、
3Dマークが出たらかける。3Dの上に×マークが出たら、ここで外す、という形。

しかし、上映されると話に入り込んじゃってすっかり3Dのことなんか忘れてた。
マークが出てもしばらくボーっとしてて(苦笑)

慌ててかけたら、そうです、武神の登場です。

杰倫1601

武神以外にも3Dタイムがあって、もう無いだろうと油断していたため、2回目もちょっと焦ってしまいました(苦笑)



3Dの感想については、けっこう目が疲れる。。。
たかだか30分程度でこれなので、全て3Dだった「阿凡達」を見てる皆さんはすごいなぁと思いましたよ。

正直、私はやっぱり3D全編はきつい。
眼鏡をかけ慣れていない、っていうのもあるかもしれないですけどね。


実は、杰倫よりも先にガンホンが出てきます。
ガンホンが出ていることすっかり忘れていて(ごめんなさい><;)、映ったときびっくりしてしまいました。。。
今回杰倫との絡みが無かったので、それが新鮮でした!


武神に関しては、思っていたような感じで。
喋り方が、それっぽい感じで。
それにしても、「フンッ」っていう台詞の多いこと(笑)


そして、強い(当たり前ですけど)。
すごすぎて、すごさが分からない、という感じかも(笑)

3Dだからこその奥行き感が出ていたましたが、別に3Dじゃなくても迫力はあるし、世外観も表れていて面白いと思います。
しかし、去るときはあっさり去ってしまって・・・。
あ~もう終わりなんだぁと寂しく思うわけです。。。



お目当ての酔拳。
風貌は武神とは全く違う、おっちゃんwww

杰倫1604

でも、この人がすごいんですっ!
しっかり酔拳やってるよー。
こんな泥酔な感じの杰倫初めて見たよー(そりゃそーです^^;)、と新鮮な感覚にまず陥ります。

そして、アクションも演技も自然で。。。
期待していた以上にすごいものを見せられた感覚で、感動しましたぁ!という領域に達しました^^

これは見て損はないぞ!と思ったものです。

杰倫1603


ここでもやっぱりさーっと去ってしまうわけで。
見ているほうは、あーもう終わり!?と名残惜しくて。。。

二役ってことで、出演時間は短くても、ものすごく楽しめます。


映画自体も面白かったです!

主役の趙文卓はさすがにすごかったですし、安志杰の悪役っぷりがすごく見ごたえがありました!
後半の強い外国人っていうのがありきたりだったので、安志杰をもっと見ていたかったなぁ。

そして、周迅は女性から見てもやっぱりすてきだな~って思います!!
一本芯の通った妻であり、母。
やはり、女性は強い、と思わされる、かも?

この映画は、映画館で観るべき映画と思いました。
が、日本での上映予定は特に聞こえてこないのですよね。どうなんでしょうか。。。


| BLOG TOP |
シンセンで行われた「雪碧」原創音樂流行榜

杰倫は髭jayのまま参加。

そして、Cindyと「畫沙」お披露目!わーい^^




↑杰倫は後半部分です。

他にももう1曲「説好的幸福呢」を歌った杰倫。
風邪引いているからかけっこう苦しそうー><;

杰倫1598

やっぱり歌ってる杰倫はいいですね。
現地の皆さんいいなぁ、歌声が聴けて。。。

杰倫1599

そして、やっぱり髭がすごいなぁw
ジャケットの肩のラインも気になるよー^^
| BLOG TOP |
台北華山創意文化園區で行われた「熊鐘D人」慈善公益見面會に行ってきました!!

pandamen-event21

入り口からこのように看板がかけられていて分かりやすい!
入って進んですぐのところに列はできてました。
そして、コンサのときのようにグッズ売り場が設けられていました。
でも、結局買わずじまいでした^^;

13時入場ということでしたが、なかなか入場は始まらず。
やっと入場が開始されて中へ~。

中には劇中で使用されているバイクやピアノが置かれていました!
ピアノはやはりすごいー!!

pandamen-event23

pandamen-event20

やはり、このデコレーション加減がすごいです!

ステージはこのような感じ。

pandamen-event24

マスコミの人も入り乱れてました。
特に、ここがマスコミ、ここが一般の人、という区分けが無かったもので。

ちょうど私の後ろで椅子の上に三脚をのっけてスタンバイしているスタッフさんが。
三脚に触れないように注意しつつ、後ろのほうで前に少し余裕がある感じでスタンバイ。

しかし、ここからもなかなか始まらない。
5分後に、って言われた後も確実に10分以上は経っていたかと。まぁ、そういうものですよね。

そして、現れた司会者はnewsを読む姿を見たことがある男性の方でした。

ご挨拶、が2人ほど続いた後、
2人ずつ入場。

まずは、同學・黃懷晨と安可役・郭堯中。

pandamen-event3

九孔とガンホン

pandamen-event4

そして、主役の宇豪と弾頭!

pandamen-event5

でも、今日はやっぱり杰倫が主役ですねー。

pandamen-event7

今日はどっち!?と思っていたら、髭jayでした~。
ラフな感じのおめしもので、そして風邪ひいてる様子。
しきりに鼻をふきふきしていました。

一時他の人が話してるとき、ちょっと辛そうな様子でした。
なんか、鼻の回りも赤いように見えたけど~気のせいかな。。。

前で話しながら後ろのメンバーを振り返る、
他メンバーが話してるのを端で見る、
など、横顔を見ることが前半は多かったです。

その横顔!のどのラインのあたりに男らしい色気を感じ、一人でクラクラしていました(笑)

pandamen-event8

pandamen-event9

ぱんだめん悠遊カードのナンバー1に杰倫がサインをし、これをオークション形式で。
売り上げを寄付する、というものでした

杰倫に渡された悠遊カード。
でも、悠遊カードを知らない杰倫^^;
びっくりした、というよりも、知らないっていうほうがしっくりきましたww

一枚いくら?とか、どうやって使うの?なんて。
「髪を切れるんだよー」なんてからかわれていたけれど^^
オークションは16万元なんてすごい金額だーと思いました。

pandamen-event10
杰倫もびっくり、なんてw

pandamen-event11

pandamen-event12

途中で位置を変えて。

pandamen-event13


写真撮影では、“熊猫人、ミャ~”のポーズをしていました。

pandamen-event14
そして、それを見ているガンホンw


【以下、太字部分追記しました】

なぜか、すっぽり抜けていたのですが、
3人で写真撮影のときに、杰倫を両側から宇豪と弾頭がぎゅ~っと。

あろうことか、弾頭にはほっぺにチューされて。


pandamen-event25

嫌がってたけど、この写真見るととっても笑顔www

pandamen-event26

一昨年の誕生日のシンガポールコンサートでもやられていたもんねぇ。
本気で逃げ回っていた杰倫を思い出したwww




3人で撮影後、杰倫一人で、って言われてたら、えーっていう感じで笑ってました^^

pandamen-event15


長くなってきました。続きはクリックしてどうぞ。

...Read more♪


| BLOG TOP |
この日は、「ぱんだめん」見面會の前日ということもありそわそわ。
調べ物などしていたらもうすぐ始まる!という慌しい中で鑑賞開始でした。

Part1/6





Part2/6





Part3以降、及び感想はつづきをクリックしてどうぞ。


...Read more♪


| BLOG TOP |


