魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
今回はupされるのが遅かったようですね~

今回も「ぱんだめん」です。

というか、最近この関係の記事しかupしていない。。。

いけませんね^^;

先日ニュースでも挙がっていましたが、海外では「ぱんだめん」の大陸ver.で放映権を買ってるようなのですが、
杰倫編集版の台湾ver.を流したい!という声ばかりだとか。。。

話では聞いてますが、そんなにひどいのですね。
それなのに、DVDとか出ちゃうっていうのも問題大ありな気がしますけど^^;


Part1/7





Part2/7





Part3以降、及び感想はつづきをクリック。

...Read more♪


| BLOG TOP |
第2集の動画を貼っていなかった!

ということで、遅ればせながらの動画upです。

もう、ここを覗いてくださってる皆さんはチェック済ですよね(汗)

Part1/7



Part2/7



Part3/7



今回は特に、part3がおすすめw

のらりくらりのガンホンに対し怒りをぶつける杰倫がセクシーですてきですww



Part4以降、及び感想はつづきをクリック。



...Read more♪


| BLOG TOP |
台湾では、昨日2月5日の夜10時~放送が始まりました。
これからは金曜日の夜10時は「ぱんだめん」タイムです~^^

始まったのが奇しくも2月5日というのに何だかしみじみとしてました。
初めての日本コンサートから丸4年ですからね。
といっても、まだ4年しか経っていないのか、というのが正直な感想。

さて、既にyoutubeにも上がっていますので見た方も多いはず。。。

ということで、感想も書いちゃいます。


<ぱんだめん Episode1>

Part1/7



Part2/7



Part3以降、及び感想はつづきをクリック。



...Read more♪


| BLOG TOP |
拾ってきた懐かし画像。

動画キャプチャだから不鮮明ですが。

見たことあったかなぁ、これ。記憶が無いや。

杰倫1595

ネコとじゃれてる(襲われてるというのか?)杰倫。。。

抱かれてるだけでも贅沢ですのよ、ネコちゃん。


それにしても、「カンフーダンク」の世杰みたいな髪型に見える。

「八度空間」の頃と今を比べるとだいぶ違うよね。男度up。
| BLOG TOP |


