魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
杰倫1576

↑タイ版ポスター。あれ?とってもいい感じではないですか。
ハムナプトラっぽい感じではあるけれど。

杰倫1577

12月に発売される写真集の表紙らしい。。。

杰倫1578

杰倫1579

撮影の充実ぶりが伝わってくるような写真ですねぇ。
| BLOG TOP |
「ぱんだめん」は山東影視が12月中に放送を開始するそうでこれが一番早い放送ですね。

台湾はといえば、年が明けた1月22日~華視にて放送だそうです。



予告映像とはいえ、杰倫の監督してる姿が目立ってる!

杰倫1580


杰倫1575

杰倫1574

早く見たいよ~><
| BLOG TOP |
杰倫1573

いました。。。

このCMも随分昔な感じがします~

| BLOG TOP |
今日一斉に公開されたらしい「帯我飛」MV。

映画「刺陵」のエンディング曲として杰倫が曲を書き、チーリンが詞を書き歌っている曲です。

http://tw.movie.yahoo.com/videoplayer.html/id=3188&type=movie&play=5890&tab=r

↑から見ることができますが、
映画の場面で構成されたMVですのでお気をつけて!


そして、今日西門町をぶらぶらしていて、誠品書店の一角にこんなディスプレイを発見!

杰倫1572

画面ではずっと予告を流していました。
が、ここの位置が割と奥のほうというか、死角のところにあって私も危うく気がつかなかったところ。
売り場自体がそんなにお客さんの集まる部類の本では無かったので閑散としてました。。。

だから周りを気にせず写真に収められたんですけどね^^;
| BLOG TOP |
「GreenHornet」の撮影でアメリカにいる杰倫。

そんな中、「パンダメン」について主役の宇豪と弾頭が語ってます。

http://www.jvrmusic.com.tw/forums/readtopic.asp?fkey=213251

ドラマが作られたきっかけは広州演唱會のとき。
コンサートを終えた後の飛行機の中で、杰倫と
どうして外国のバットマンやスーパーマンというヒーローがいるだけで中国のヒーローがいないのか、
という話になったそう。そうして杰倫が、

「“熊猫人”を撮ろう、弾頭と宇豪がぱんだめんになって、中国のヒーローになる。」

戻ってから一週間も経たないうちにストーリーの大綱が出来てきて、
また冗談を言っていると思っていたのに本当だということが分かったということでした。

誰だって冗談だと思うでしょうね^^;
それがいまやすごいスケールの大きなドラマな感じですもん。


現在編集段階に入っている「ぱんだめん」。
全て杰倫の目を通してやっているそうで、音響効果を宇豪たちがやっているそうですが、しっかり3時や4時に電話をかけてきてダメ出しがあるそうです。

杰倫1571
ダメ出しの図・・・というわけではありません^^;

今回のドラマで杰倫の役柄も話が発展していくうえで重要な要素みたいです。
やっぱり、おいしいところが無いとね(笑)


| BLOG TOP |
この画像とってもかっこいいー!!

杰倫1561

杰倫1567

杰倫1565

杰倫1566

杰倫1569

杰倫1570


これも雑誌に掲載されているのかなぁ。
わーすてきだぁ^^


映画の中の2人はこんな感じ。

杰倫1563

「刺陵」のHPも既にできてますね。
公式HP→http://www.treasurehunter.com.tw/

エンディング曲は杰倫が書き、チーリンが歌っているということで楽しみ。
杰倫が歌っていないのは残念ですけどね。
| BLOG TOP |
池袋の新文芸座にて、
12/24「言えない秘密」上映!!

12:10/16:30/20:50


の全3回です。

HP→http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html

クリスマスイブの上映ということで、すてきなイブになりますね^^


杰倫1564



| BLOG TOP |


面白そう!楽しみ♪

| BLOG TOP |
ポスターかな?と思いますが、新たに出てきた模様です。

杰倫1532

↓は台湾版のポスターのようです。

杰倫1556

杰倫1557

公開が近くなってきたからか、劇中写真も多く出てますね。

幾つか載せていますが、見たくない方は飛ばしていただけるようお願いいたします。


...Read more♪


| BLOG TOP |
☆撮影花絮



色々ポージングしてるけど可愛い♪
特にこの髪型で、可愛さ増し増しだしね^^


杰倫1543

↓可愛い~^^
杰倫1544

まだまだ続きます。。。

...Read more♪


| BLOG TOP |
「刺陵」花絮の動画です。



杰倫が思いっきりギターをかき鳴らしてます~
この男の子も小さいのにすごいなぁ。。。

そして、モンゴルの方の声も・・・すごい。
これはさすがに杰倫もマネできないでしょう^^;

マジックは陳道明や程小東に披露してますねぇ。
確かに、ものすごく近くで見たい気持ち、分かります。

| BLOG TOP |
11月6日に遠東飯店で行われた袁詠琳の同名専輯の発布記者会。
杰倫はアメリカ滞在中の為、VTRでの応援コメントとなりました。


↓こちらから杰倫のコメント動画を見ることができます!
http://video.udn.com/video/Item/ItemPage.do?sno=334-233-2B3-2B4-2332343b31334-233-2F3d-21-21-3D-3D

↓記事
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/5237790.shtml


袁詠琳は楽器演奏やダンスも披露してますね~。

記事の中では驚きの情報も。

昨年「魔杰座」のプロモ期間中に出演した「101高峰會」の司会者、李四端氏の奥さんの高校時代の友達が袁詠琳のママなんですね。

袁詠琳が歌手になりたがっていることを知っていた李四端氏は「超級星光大道」や「超偶」などに作品を送るも音沙汰無し。

そして、この番組時、杰倫に新人育成の興味があるか、優秀な音楽人を紹介してもいい?とたずね、杰倫はOKし、demoを渡したんだとか。
demoを聴いて驚いた杰倫は2日後に面接、この1年余りでCD発売ということになったのだそうです。

すごいなぁ。
人の縁っていうものや、杰倫に届くっていうあたりが。

http://www.jvrmusic.com.tw/forums/readtopic.asp?fkey=212630


MVを一緒に撮影したときの杰倫の様子について・・・

「陰では恥ずかしがっているけれど、シーンではどうポーズをとればいいのかすごくよく分かっている」

経験を積んでいるからそうですよねぇ・・・、でもまだまだ恥ずかしがりさんな杰倫なんですね^^


| BLOG TOP |
「ぱんだめん」のセットや小道具の写真などが最近上がってきていたりしますが、
これはちょっとすごい~って思っちゃいました。

pandamen'spiano1

↑「秘密」に比べてのランクアップさ、というか、装飾しすぎてすごいー@@
まさにデコレーションピアノ。
思わず、これ本当に?CGじゃなくて?と言いたくなっちゃうくらい。

pandamen'spiano2

↑上のがすごすぎて、これなんて普通だ~って思っちゃうよ^^;

pandamen'spiano3

↑これは模様とかも可愛くていいですね。このピンク色もいいな♪
ちなみに、以前杰倫も弾いていましたっけ。

杰倫1531

宇豪が音楽学校の先生という役だし、ピアノはもちろん出てくるわけですが。

こうやって見ると、キャラクターに合わせたピアノということなんでしょうね。
映画並みにお金かかってますね、やっぱり。。。
爆破シーンとかも以前画像で見ましたけど、半端内火薬の量という感じでしたから。。。

あー、楽しみだなぁ^^♪
| BLOG TOP |
最近寒い日が続いていますね><

すっかり冬が来た気分。。。

またちょっとでも暖かくなることを期待期待。

↓思い切って、夏、な写真。

杰倫1527

さて、作詞家やデザイナーとしておなじみの黄俊郎氏のブログに、
杰倫がコメントを残しているのを某所で知りました。

↓のゲストブックの過去コメントに杰倫らしき書き込みが。(10/30と11/1です)

http://www.wretch.cc/guestbook/dearalang


気になる言葉があったのでちょっと訳してみよう~と思ったので載せています。
自分なりの訳ですので、確実に知りたい方は原文参照をお願いいたします。


...Read more♪


| BLOG TOP |
杰倫1526
↑台湾版。正直大陸版の表紙のほうがいいな~^^;

杰倫1524

杰倫1530

杰倫1525


http://www.jvrmusic.com.tw/forums/readtopic.asp?fkey=212454

Men'sUnoのインタビュー内で、

「映画やTVや音楽の上でまだ実現していない考えが沢山あって、例えば閩南語の歌を歌いたいとか。こういうことで他の音楽形態での周杰倫を表すことができる。
心の中で思ってる早めに実現したい計画はとても多いんだ。」

他にもあるグループとの協力もしたい、と書かれていますが、今は時間が無い、と杰倫。

この“閩南語で”っていうのは金曲奨でノミネートができる、と書かれているのでアルバムが全て閩南語でっていうことだよねぇ。。。

閩南語で!是非是非聴きたいですっ!!

杰倫の中で音楽でもいっぱいやりたいって思うことがある、というのが嬉しいことだなぁ^^
| BLOG TOP |
「Men's Uno」11月号
といっても、これは大陸だけなのかな?

杰倫1551

Men'sUno0911-1

こういうもこもこ素材、似合いますよねw

杰倫1552

Men'sUno0911-3

どアップで!すてきだぁ~*^^

杰倫1553

杰倫1554

杰倫1555

そして、

「Hongkong Walker」は「刺陵」コンビ!
いよいよ、という雰囲気ですね。

HongkongWalker0911表紙 HongkongWalker0911

| BLOG TOP |
「“雪碧”音楽郵輪勁爽行」ということで、
香港ビクトリア湾での船上イベントに、杰倫出席しているみたい!?

"稻香"と"说好的幸福呢"を歌ったそう!

杰倫1522

杰倫1521

杰倫1520

パンツが「魔杰座」簽唱會@台北のときと同じですね~

杰倫1518

杰倫1519

まさかの香港入り!
このイベントは撮影が決まる前に決定していたものだったので、辞退もすることなく参加したわけですね。
ハリウッドのほうも事前にこのことは知っていたのでスケジュールに何の問題も無く、撮影の進度に影響も出ないということです。

とはいえ、今回は台湾に戻ることはなく他の仕事もこなすのでスケジュール目一杯みたいです。

↓JVR HPの討論区より

http://www.jvrmusic.com.tw/forums/readtopic.asp?fkey=212217


そして、夜は「ぱんだめん」にも出演した余文樂(ショーンユー)に会いに赴いた杰倫。

「談戀愛」のロケ中で撮影がキリのいいところまで終わるのを北風が吹く中ベンチに座って待っていたそう。
ショーンもとても驚き嬉しがっていたとか!

↓そのときの映像がこちら。

http://mv.baidu.com/export/flashplayer.swf?vid=c608d673592bfb3447bd5bbd

しっかり撮られていたんですね^^;

あ、写真も。。。


...Read more♪


| BLOG TOP |


