魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
杰倫1490

杰倫1491

杰倫1492

杰倫1494

杰倫1493

↓そして、めがねくんも♪

杰倫1495

| BLOG TOP |
Garyが10月2日に出すアルバム「給你的情書」には杰倫も参加した「月光」が入るとか。

第一主打歌の「哈瓦那」がHitfmにて流れているそうです。

9/28 PM8:00
9/29 AM1:00 AM5:00 AM11:00 PM3:00 PM9:00
9/30 AM12:00 AM4:00 AM7:00 PM12:00 PM4:00
( 線上收聽http://hitoradio.im.tv/

この、「哈瓦那」のMV撮影も行われ、
杰倫の車も使われたとか。「外婆」MV時の車だそうです~

habana


杰倫は、「このアルバムの曲は全てとても好き。Garyの音楽は僕と完全に違うもので、周りはほとんど僕の影響を受けていたりするのだけど、彼だけは彼を知ったときからずっと変わることがない。彼の音楽はとても癒しの効果がある。」とのこと。

Garyは杰倫のアルバムでは録音師さんですが、
今回CDを出したことでアルバム宣伝活動が、と思ったら。

「杰倫が必要だということなら、宣伝を中断したとしても世界のどこにでも彼のレコーディングのために飛び立てるよ。」と、Garyが語ってるそうです。

好朋友なお2人ですね♪

記事~JVR HP より~
| BLOG TOP |
~PHANTACiブログより~

街中での1枚

杰倫1488

しかも、杰倫ママが一緒です♪
ということは、ママのお誕生日もお祝いしたのでしょうね~。


こんなかっこいいshotにウキウキしていたら・・・

更にもう1枚。


杰倫1489


COOLなポーズだけど、手に持っているのは実に愛らしいぬいぐるみww

杰倫のことを、
本当に達人で、どんなゲームでも賞をもらう、と書かれてます。


負けず嫌いだから取れるまでUFOキャッチャーをやる、などと言われる杰倫ですが、
ここではすぐに賞品Getとなったんでしょうか。。。






実際、身近なところでも、
賞品系のゲームって取る人はけっこう取るものですよねぇ。

我が家の妹もそういうタイプです。
取れるまでやりたくなっちゃう、などと言ってます。
そして、結局いつも何かしら取ってます。。。すごい有言実行型!

私はどうもこういうのはダメなので、最初からやろうとすらしないタイプです。。。
| BLOG TOP |



スプライトの新しい広告♪
いつ撮ったんだろう~?
とってもかっこいい感じの仕上がりになってます^^

ギター持ったらすぐノリノリなあたりは、思わず吹いちゃうけれどww

いつもと違うように感じたのはなぜだろう?と思ったら、
前のCMでは緑色のTシャツで緑を入れていたけど、今回はいたって普通。
こっちのほうがいいよ~☆

杰倫1487


↓撮影花絮



広告の説明を喋ってる杰倫。
とっても可愛い~♪

| BLOG TOP |
亜州(日本以外でしょう)12月に公開予定の「刺陵」。
1分Ver.の予告編がupされました。




いや、もう本当アドベンチャーワールド全開ですね。
程小東アクション監督だから、相当暴れまわっているのでしょう。
楽し~く見られる娯楽映画になっているのかな?
こちらも楽しみです♪

次にもうちょっと長い予告が出てくるときには、喋ってるシーンなんかも見たい^^
| BLOG TOP |
新たに「The green Hornet」の撮影画像が上がっていましたが・・・


杰倫1484

杰倫1485

杰倫1486

とってもすてきな感じ~*^^*
まっすます楽しみです♪

しかし、一番下の写真は可愛い表情ですね。口元が特にw
何だか、「分裂」MVを連想させちゃます。。。

| BLOG TOP |
今日、9月15日は、杰倫ママ・葉恵美さんのお誕生日です~!!
おめでとうございます!!祝生日快樂~!!!

思い立って過去の9月を振り返ってみたら、
2007年はコンサートにそわそわしていて、
2008年はアルバムにそわそわ。弾頭の結婚式は9月17日と近かったんですね。ということで、弾頭も結婚して一周年ですか。

今年の9月はアメリカでハリウッド映画撮影と。。。
まさかこうなるなんて誰が予想していたでしょうか。。。
人生ってどうなるか分かりませんね。


杰倫647

↑既に懐かしい、という感はあるけれど、この写真とってもすてきです☆








既にお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、

タイトルを“思い立ったらJay”から“思い立ったらJayChou”に変えさせていただきました。
リンクを貼っていただいている皆さま、ご面倒ですがタイトルに付けたしをよろしくお願いいたします。


ブログ開設当初は、気恥ずかしさや、ブログが果たして続くのかどうか?という思いもあり、
ひっそりとやっていくつもりで“Jay”までのタイトルに決めました。

今でもひっそりと、っていう気持ちはあるのですが、しっかり“JayChou”とタイトルに付けたい!と思うようになり。。。
思い切って変更させていただきました。

これからもマイペースに続けていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。
| BLOG TOP |
杰倫1483

杰倫1482

PHANTACiブログより。

久々に最近の杰倫の写真を見た感じ!!
あ、もちろん撮影画像はあったけれど。
やっぱりこういう普段の感じの杰倫を見るとホッとします*^^*

FELICITY X PHANTACi の合作をLAで発表するそうで、Ricさんもアメリカに行っているらしいです。
そういえば、畊宏も杰倫に付いていく、と行っていたようですがどうなんでしょう。。。

分かっていたこととはいえ、アメリカにずっといるとなるとニュースも少ないですねぇ。
画像も上がってこないですし(ガードが固くなったのかしら?)。
ちょっと寂しいけど、しょうがない!
杰倫が充実した日々を送っていることを願って~~~☆
| BLOG TOP |
びっくりしましたー

この「ぱんだめん」のデッサン画など前にもどこかでupされていて、見かけたことはあったんですが。

これって杰倫自身で書いたものなんですか!!


pandamen-dessan1

pandamen-dessan2


てっきり杰倫はアイディアだけで他の人が書いたのかと。。。
いやはや、すみませんでした。


いくら、美術教師だったお母さんが生徒の宿題を見てあげていたのを、傍で見ていたっていっても・・・
絵心が無いと絵って描けないものでしょうし。


やっぱり遺伝なんでしょうね~。
TVやイベントでの絵って可愛い感じだったり、すごい上手いっていう印象は無かったけど。
アニメ絵よりもデッサンとかのほうが向いているのかなぁ。


それにしても、自らこういう造型デッサンをしてスタッフに見せるあたり、
杰倫の「ぱんだめん」に対する意気込みを感じます。
いや、もう楽しみです。




...Read more♪


| BLOG TOP |
杰倫と成龍の共演!ということで雙Jで盛り上がっているみたいですね。

題ではカンフー喜劇なんてかかれていますけど、実際はまだ内容などは全て公表できる段階に無い、ということだけ。

来年初め辺りに撮影を開始したいけれど、2人のスケジュールなどの関係がまだまだこれからなので、確かになってからの公表のようです。

何といっても、
杰倫はアメリカですし、CD発売のこともある。
そして、これすっかり忘れていましたけど(苦笑)、「刺陵」が今年12月29日に上映なのでプロモーション活動もする必要があるんですよね~^^;

主役だし、映画を撮りっぱなしということもできないわけで、色々と大変ですよね。。。


旺角の映画館には「刺陵」のこんなポスターも出てきているみたいです。

杰倫1471

| BLOG TOP |
「七里香」の大合唱



PCの前で見ているだけで、涙々。。。

42場をこなした長い長いツアー、本当にお疲れ様でした。

アメリカでも身体には気をつけて、すてきな作品を作りあげてくださいね^^





杰倫1472

杰倫1473

杰倫1474

杰倫1475

杰倫1476

杰倫1477

杰倫1478


アップされている写真の全ては下記のページへどうぞ。

http://tieba.baidu.com/f?z=638032008&ct=335544320&lm=0&sc=0&rn=30&tn=baiduPostBrowser&word=%D6%DC%BD%DC%C2%D7&pn=0

この写真を撮った方素晴らしすぎます~!!
| BLOG TOP |


