魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
北京オリンピックの主題曲。

4/30の、“奧運倒数100天イベント”で決まるものなのだろうとばかり思っていたらそんなことはなく・・・^^;(ドキドキしていたのはなんだったんだ~とずっこけました・苦笑)

CCTVのサイトで投票が行われています。
この投票がそのまま結果に結びつくのかはよく分かりませんが・・・日本からも投票が出来ます。


投票は↓こちら↓からどうぞ。

奥運主題曲投票


投票したい人の□にチェックを入れて、一番下の“投票”をクリック。

ちなみに、一日一回という情報を見たのですが、私は複数回できちゃいました。何でだろう・・・??

| BLOG TOP |
“JAY CHOU NIGHT”ご招待もいよいよ明日の消印までですねー。

ちらっと見る度減っている「ぴあ」にびっくりしたり@@
何だか落ち着かない一週間でしたー><;
これからもっと落ち着かない日々??・・・とにかく、

“人事を尽くして天命を待つ”!!

と言う以外にありませんね。。。


そんな中、
「カンフーダンク」のHPがリニューアルしている、という情報が。
早速観に行ってみたら予告もバッチリではないですかー。すてきなシーンがいっぱい。(あ、功夫学校のとこが無かったような・・・)

ただ、すご~く気になったのが最後の、

“日本語吹替版(一部劇場除く)”

の文字・・・。
やっぱり吹替優勢なのですかー・・・orz

今週末に公開の「ミラクル7号」もほとんどが吹替という事態にもガックリきてますよー。
とりあえず地元では吹替ですしね。。。(「頭文字D」もそうだったですし、我が家の近辺は半ば諦めムード^^;)

ってことは、「カンフーダンク」も吹替か・・・。
たしかに、子供が観る分には吹替のほうがいいのかな、と吹替の利点もあることは重々承知。。。
でも、あまりにも吹替だらけというのは、ちょっと。。。
地元映画館HPにはまだ字幕とも吹替とも書かれておらず、不安なまま。

こちらのドキドキもまだ続くっていうことですね^^;

杰倫984

↑この画像が出たのも随分昔のことのように思います。懐かしいな~。
(あ、カンフーダンクっていう英語タイトルではなかったんですね。)
あのときは、一体どんな映画になるんだろう!!と思っていたけれど、日本にもやっとくるんですね。。。

| BLOG TOP |
21日、長沙演唱會。

↓あれ?なんか羽の横への広がりがすごいことに。。。
杰倫981

杰倫982

杰倫983

いいなぁいいなぁコンサート♪
| BLOG TOP |
朝kioskでGetした「ぴあ」。

会社でドキドキしながら雑誌を捲り、飛び込んできた文に思わずふふふっと^^

“ジェイチョウ、イベントします!”

なーんて書いてあるから(笑)
そうですねぇ・・・日本ではついにっていう感じですよねぇぇ。。。

ずっと??だった“Jay Chou NIGHT”は「カンフーダンク」試写会+αなのでした。
灌籃だし、きっとバスケットボールで技を見せたり~なんてするんだろうな。

それにしても日にちがねぇぇ、
関東の人は良いとしても他の地域の方々としては。。。
7/29火曜日って中途半端な~^^;

当たったらいいなぁ。。。今回はどうかなぁぁ。。。
またドキドキが続く日々がやってきましたねー。今日も既に何だか気が気ではありませんでした(汗)


とにかく来月にはぴゅーんと日本へ来てくれるということですね!お待ちしておりま~す^^♪

杰倫980



そういえば来週には世界巡回演唱會の日本版CDとDVDも出るんですよねー。
既に観てますが、リージョン3で観るのが正直億劫だったので、ちょっと嬉しい♪

来月、7/23にはカンフーダンクのサントラが日本限定で出るそうですが・・・
内容はどうなんだろ~と思っていたら雑誌“A-Bloom”の広告に特典内容などが載っていました。

特典DVDには、「周大侠」MVや、日本版「カンフーダンク」予告編、現地版の何がしかの映像(←これがよく分かりませんでした^^;)、そして上海イベントの映像(予定だそうですが・・・)が入るようですー。

正直予告編とかは微妙ですが・・・上海イベント映像って気になります。。。
予定が消えて本当に収録されることを願いたいです><
| BLOG TOP |
画像だけは見たことあって、映像で観たいな~とずっと思っていたもの。

杰倫979


杰倫246


Vivianとのコラボ~^^
土豆で発見しました!!
ニュース映像なので短いですが、とっても貴重!!

TheOne香港演唱會ニュース動画

「龍捲風」を歌ってたんですね~。
他にも「最後的戦役」のラストすごいー@@これは間近で観ていたらかなり驚くだろうと思いますよ。。。

記者會の様子を見てもとっても若いなぁ~^^
| BLOG TOP |
今日発売の「ぴあ関東版」の次号予告にて。。。

“ジェイチョウNIGHT ご招待”


・・・・・・・・

ジェイチョウNIGHTって何ですか??


詳しくは次号ですか~?
う~ん気になりますってば!


しかしすてきな言葉。何度でも言いたい。。。ジェイチョウNIGHT。


一月に一回くらいこんな夜があったらなー♪
(↑内容も分かっていないのに既に妄想始まっております・・・)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、

表だけ出来ていた「言えない秘密(原題:不能説的秘密)」のHP

右上にtheater情報だけ出ていたので見てみましたが・・・

8月中旬に公開となっているのは新宿武蔵野館だけなのですねー。他は9月だったり、未定で近日と表示されていたり。。。


近場で日にちがずれての公開になら・・・
片方が公開終了してももう片方で行けるなんて、そんなことが出来たらいいなーなんて♪

地元の映画館でやってくれるのが一番嬉しいんですけどね。。。
| BLOG TOP |
大変お久しぶりです。。。
もう一週間以上も更新していないーだいぶ放置状態になってしまいました><;
(決して杰倫好き度が下がったわけではございませんので・・・)

何だか他のことする時間が多くなってPC前に座る時間が激減・・・。一応さくっとニュースをチェックする程度です~。

中国で上映された国産映画ランキングで「満城尽帯黄金甲(王妃の紋章)」が5位、「不能説的秘密(言えない秘密)」が7位なんだ~^^

とか、

金曲奨の日、7月5日は温州演唱會だから出席はできないんだ・・・


とか、

「功夫灌籃(カンフーダンク)と「不能説的秘密(言えない秘密)」が同時上映になるかも!?


とか、

来日情報がもうすぐ出るのか・・・


などなど・・・見ては一喜一憂してます。。。



そんな最近。

普段以上に杰倫の曲にどっぷり~。特に 「TheOne演唱會」のLIVE CD

夜にも関わらず大音量で・・・(ご近所の皆様、すみません。。。)

DVDではなく、CDというのがミソ♪
なんべんもDVDで見てるから頭の中で再生するのがまた楽しい~(←かなりヘン!?)



↑「爺爺泡的茶」のダンスは可愛くって大好き~♪こちらもついついノリノリになっちゃう歌です。




↑「暗號」。途中の高音部分が大好き♪イヤホンに手を当てて歌ってるところがまたグッ♪




↑「色幽默」は元々好きですけど、またこれでぐぐぐぐ~んと上がってきた感じです♪

と、色々上げましたけど、正直言えば全部大好き~なんです(笑)

あ、今日も聴きたくなってきちゃっいました(汗)
| BLOG TOP |
6/1香港西九龍中天地で行われているチャリティ番組「演藝界512關愛行動」。

節目を見てもすごい面々@@→JVRBBS

杰倫は20:30(現地時間)に登場するようです。

ネットで見られないのかなぁと思ったらありました!→こちら

でも、見ていても時々止まったり紙芝居になってしまったり^^;
杰倫のときはつながりにくくなったりするのかしらー(心配)



結果・・・。

止まること多くなったなーと思っていたら更に更に重く・・・と思ったら杰倫の「蝸牛」伴奏をバックに張艾嘉と林志玲が詩を朗読が始まっていて@@

途中も止まったりでピアノを弾く手のアップと横から映したのを見られたぐらいでしたー。

でも、動画サイトにも番組の様子が上がっているので、もしだめだったらこちらに期待します(汗)


【追記】
動画上がっていました~^^ピアノ演奏すてきです♪



杰倫977

杰倫978


JVRBBSを見ていたら、何でも杰倫は体調が良くないとエリックツァンが言っていたとか。。。えーそうだったんですか;;
風邪ひいてしまったんでしょうか><お大事にしてほしいです。。。
| BLOG TOP |


