魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
COOLに。

杰倫941

杰倫942

杰倫943

杰倫950

杰倫951

杰倫946


Cuteに♪
ん?これってもしかして動感地帯ダンス~?^^

杰倫944

杰倫945

↑いいなぁみんなの前でお披露目♪

杰倫947

杰倫948

↑左から。↓右から。

杰倫949

まるで子供のような表情~画像を観ただけでも天津の盛り上がりを感じさせられます^^
| BLOG TOP |
昨日香港にて・・・
MVを撮影したらしい杰倫。

・・・と思ったら、MVか?広告か?の文字が。
一つのプロジェクトを進めていて、何ヶ月後にお披露目できます~といった言葉が。
一体何~?

杰倫937

杰倫938

杰倫939

杰倫940


(車は“パガーニゾンダ”というものらしいです。車に詳しくなくてもただものじゃない・・・とは思いましたが、これを見た弟のリアクションの大きさにこっちがビックリでした^^;
でも香港だし、杰倫の車ってわけではないよねー・・・・・・(謎))
| BLOG TOP |
もうあちこちでupされてるけどここでもupさせてください~(汗)
だってかっこいいんだもん♪

●TOYOTA yaris 広告撮影花架



●MOTO E8 広告撮影花架



どちらもスタイリッシュな杰倫が観られて嬉しいな^^

yarisのCMはcoming soon・・・一体いつ観られるんだろう~ワクワク♪
| BLOG TOP |
最新代言 “雪碧-スプライト”



びっくりー@@
最近画像で急に現れたと思ったらCMもすぐにup!!

TOYOTAの先にこれを見ることになるなんてっ♪

それにしてもこれ、

爽やか!!まさに夏!!

なCMですね^^(帽子かぶってますけどね^^)

何だか不思議な感じ・・・
水の無いプールに飛びこんで、サーフィンして。。。

水が苦手って言っていたこともあるんだろうけど、この感覚は・・・・・・

たぶん、

杰倫がまさに夏!!っていうのをしてるのをあまり見たことがないからかなぁ。。。
南の国の人なのに秋や冬が似合う人だし。。。

とっても新鮮な気分にさせてもらいました^^いいなーこのCMも♪

スプライトってコカコーラ系ですよね。多分。。。
以前pepsiの代言人を辞めた後コーラに行くんじゃ。なんて話がありましたけど・・・。系列ではそういうことになったわけですねー。


スプライト・・・そういえば、ちょっと前に飲んだような。。。
と思ったら、日本ではゼロシュガーなんていうのがあるんですねー。私が飲んだのはなんだったんだろうか。。。最近日本ってゼロもの多いかも^^;

っと、日本の話になっちゃいました^^;
代言って大陸だけなのかなぁ。。。

杰倫935

杰倫936

| BLOG TOP |
昨日12日、北京工人体育館で行われた《第6屆MusicRadio排行榜》

港台年度最佳唱片獎

年度最佳創作歌手獎

年度最暢銷男歌手獎


を受賞しましたー!!パチパチパチ!!

JVRにてスケジュールが出ていたので何歌うのかなぁとか思っていたのですが。。。
画像見てびっくりー@@

杰倫930


こ、これはっ・・・

杰倫931


・・・なんて不思議な服なんでしょー^^;なぜか思わず周りをキョロキョロとしてしまいました^^;
でも・・・

杰倫932

杰倫933

杰倫934


仕組みとか素材とか気になり何度も何度も見ていたら・・・
何だか良い感じーに感じてきました。うんうん。
少しシャツの長さが気になりますけどねー。

「彩虹」を歌った動画がupされてました。
※音・画像とも乱れがあります><

歌っている杰倫が本当リラックスしていて、とにかく表情が可愛い~^^♪



●受賞コメント動画





| BLOG TOP |
「王妃の紋章」初日の今日。

まさにあっと驚くニュースが舞い込んできたのでした@@

「不能説的秘密」日本公開決定!!

しかも時期は・・・

今年の夏

詳しくはavexさんHPにて。


今年の夏は、「カンフーダンク」と「不能説的秘密(仮題:言えない秘密)」と2本。。。

そして昨年杰倫が言っていた、


来年は映画3本上映

という言葉が実現へ。。。

韓国でこの2本が続けての上映に羨ましいなぁと思っていたけど、まさか日本でも同じような状況になるなんてっ♪
杰倫929


日本でのプロモーションも期待しちゃいます^^♪

こんな嬉しいニュースを「王妃の紋章」公開日に書けるなんて・・・なんて幸せな一日でしょう!!



初日もちろん鑑賞してきました「王妃の紋章」についてはまた後ほど・・・。
| BLOG TOP |
2008年4月12日

「王妃の紋章」日本全国ロードショー



ついにこの日が来ました。。。
現地公開から1年4ヶ月・・・一時期本当に公開の話が立ち消えになって、どうなることかと思いました。
でも、こうして日本でやってくれること、嬉しいです。

さて・・・
今日は「ブランチ」の録画予約を忘れずにして映画館へGO!!

杰倫113

元杰参戦!私たちもいざ参戦です!!
| BLOG TOP |
先ず画像で発見してびっくりしましたー@@

杰倫と費玉清さんがデュエットしてますってばー!!



これは、“國際旅遊小姐(ミス・インターナショナル・ツーリズム)”の大会だそうです。
杰倫は「霍元甲」も歌っているし・・・あーびっくりしましたっ!!太鼓叩くの久々ですね^^

杰倫927

杰倫928

すてきな2ショットです♪
| BLOG TOP |
●動感地帯最新広告

以前upした“動感地帯広告”のときと同じ振り付け(・・・だと思います。)だけどこちらはしゃっきり踊ってる♪
そして、携帯が鳴り終わった後の何事もなかったよう~な顔が最高!!



そして、こちらはちょっと気になったので~up♪

“不走尋常路 杰倫無敵”という題で上がっていたこの動画。


曲をバックに雑誌などの写真が出てくるだけの動画なのですが、これがかっこいい*^^*思わず何度も観てしまいましたー♪

...Read more♪


| BLOG TOP |
杰倫は今北京?
昨日TOYOTAのyaris発布会が北京で行われたそうです。

杰倫はびしっときめてますー。

杰倫919

杰倫920

杰倫921

一緒にいるのはカレンモクですよねー。彼女も代言人なんですね^^
杰倫922

ピンクの車って可愛いなー♪
yarisはVitzの海外版ですが、日本とは少しデザイン違いますねー。
黒Vitzもあんまり見ないかも。最近軽自動車はおしゃれな感じなので、色もカラフルというか、種類が豊富ですよねー。

地味~にyarisのCMとっても楽しみです^^♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日に続いて、今日も朝から杰倫がっ!!

「めざましTV」の映画ランキング後に、“今週の注目”ということで「王妃の紋章」が紹介されましたっ!!

もしかして・・・と少し期待を持っていたらまさかの登場にご飯を食べる手も止まりますー@@
映画の映像と合わせてインタビューも。

でも、杰倫のインタビューは本当に少し・・・

「戦闘シーンに参加した人はすごく多かった、軍隊を動員したからね」

という言葉のみ。
でも、朝から杰倫を見ることができ、杰倫の声を聞くことができて・・・今日もすてきな朝でしたー!!

「王妃の紋章」今週末です、TVにふいに現れることもまだあるかも!?

そして今yahooトップページを開くと、「王妃の紋章」が出てきますー。
※↑11日現在、既に別のものに変わってしまいました><

今のこの時期だけ!!さっきから何度トップページを開いては閉じ~開いては閉じ~を繰り返していることか(笑)

...Read more♪


| BLOG TOP |
実は、月曜日「王妃の紋章」試写会に行くことができました!!

スペシャルプレビューといっていましたが・・・どういうものかは事前には分からず。
カメラがありましたがきっと日本のタレントさんが応援します的な感じで出てくる程度かと。。。その予想は的中!ほしのあきさんが衣装を着ての登場でした。

それよりも本編のお話♪
今回は、以前試写会(日本コンサートの翌日)で見て以来約2ヶ月振りに観ました!!

そのときは頻繁に見ていたこと、それからイーモウ監督のティーチインの説明を聞いた後だったこともあり色々と確認をするように観てました。なのであまり役の気持ちに入るという観方でありませんでした。。。

でも今回はじっくりと映画を楽しんできましたー。

やっぱりいいです、杰倫。。。
泣けてきちゃったですよーもうもう;;

やっぱり私は、重陽節の儀式の前のコンリーとのシーンが大好きー!あのシーン観ただけで泣けます;;

いよいよ今週の土曜からですもんね!!
杰倫が大画面で。。。そして、「菊花台」が全国の映画館で流れるかと思うと感涙。。。
「菊花台」は本当に名曲だなって思います。映画館でも曲を聴いてウルウル・・・そして一緒に口ずさんじゃう。。。


「中国語会話」も今日は朝早起きして見ました(笑)
ただ、ギリギリだったのでTV付けたら杰倫のインタビュー始まってすぐくらい。
でも、

TVを付けたら杰倫が映ってるなんて何て贅沢な朝なんでしょうー!!

これだけで今日一日が特別な日になったのはいうまでもありません^^♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


特別なこと、といえばこちらも!!

北京オリンピックテーマ候補曲

「千山萬水」

作曲:周杰倫 作詞:方文山 

まさかラジオで流れてるなんてー@@
5/1のコンサートまで外に出ないものだとばかり思っていました。

オリンピックらしい曲。杰倫の歌い方も少し違う感じ。
素直にすとーんと、胸にしみこんでくるメロディです。。。あ、何だか泣きそう;;
でも途中のrapは杰倫らしい、こういう組み合わせができるのがさすが周杰倫ですっ!!



| BLOG TOP |
~※動画随時追加しています~


●黄金甲

あれ?羽こんな長かったかな~。下から見上げた形で撮っているからすごく長く見えるのかも。
それにしても舞台にすごい近いところからの動画です~!


●本草綱目



●色幽默

色幽默大好き!!見てたら切なくて泣けてきました~。服もいいです♪


●開不了口

大合唱の「開不了口」~。この曲も大好きっ!!日本コンサでもこの曲になるとテンション上がってたので同行した家族を驚かせていました^^;


●新ver.雙截棍

・・・これ本当に「雙截棍」なの?と思っちゃいます。
こんなアレンジもすてき~♪メロディが心地よいです^^


観てるとマカオもとっても良い感じだったようですね!「本草綱目」も何だかノリノリですし♪
日本からはどのくらいの方が行かれたんでしょうか~。

・・・行きたかったなぁぁぁ;;

| BLOG TOP |
帰るなり家族から夕刊見てみてっ!と促され・・・

何だ何だ?と思いつつ、ちょっともったいぶって見てみたら、

「うわぁ~~~!!」

「王妃の紋章」新聞広告

あまり上手く撮れてなくてすみません。。。

一面の2/3ほどを使って広告を展開してくれるなんて夢にも思わず。。。
すごいな~♪嬉しいな~^^♪

いよいよ来週公開、ということで映画のCMも流れています。
運良く昨日も今日も見ることができました^^v


日本ではこれが今の杰倫!!旬の話題~!!



さ、本当の今のJAYは?・・・

昨日の台湾
杰倫916

お髭さんでした^^
ガンホンの活動に参加した模様。
杰倫917

ひそひそっと2人でやってます。それより、この画像だとまるでお髭無いみたいー。

いずれにしても今日マカオへ?明日5日はマカオで演唱會。いよいよツアー再開です!

杰倫加油~!!

杰倫918

| BLOG TOP |
●杰倫版






一番上の杰倫版♪
upのときの口の形が可愛い~^^
こういう口の形、昔PanasonicのCMでもしてたよねー。と、保存してたURLでは動画無くなってた・・・orz
ちょっと探してみようとウロウロしていたら・・・




↑探していたものとは違うのだけど可愛いのを発見~♪私は初めて見ました。



あと、こちらも良いです。最後のupが。
Panasonicはやっぱり良く撮っているなぁという印象♪




こういうのもありますけどね(笑)こんなまんま忍者スタイルは貴重です~。
うん、かっこいいのも可愛いのも面白いのも全て揃ってますPanasonic!!

・・・・・・で、肝心の探していた動画は見つからず。むーん。。。
マイピクチャ見てみたら画像だけあり。。。でも動いてるのが見たいー;;
杰倫915


【追記】

ありましたー!!土豆で発見しましたっ!!



ゴール決まったあと、携帯から目を離して上を見上げるときの杰倫が可愛くて~。もうこれは保存しておこうっと♪



・・・って、これ動感地帯の動画の話題だったのに(笑)
この広告を見て以前upした変身画像はこのCMからだったのかなーと思った次第。

杰倫900



...Read more♪


| BLOG TOP |
昨日3月31日、ようやく「マイブルーベリーナイツ」を観ることができた。

マイブルーベリーナイツ1


公式HP→コチラ

久々の王家衛監督映画の舞台はアメリカ。
出演者も今まで彼の作品に出演したことのない俳優さんばかり。

でも、やっぱり王家衛監督映画でした。


淡々と進むストーリー。監督にしては珍しくまとまったストーリーでしっかり終わる。
だからかやはり物足りなさを感じた。
これは観る前からそうなのでは、と思ってました。「恋する惑星」っぽい感じになるのかなぁと感じていたので。(「恋する惑星」にはイマイチはまらなかったもので・・・)

でも、観てよかったなーと思います。
この監督の撮る画の雰囲気が好き。監督らしさがあるっていう感じで。。。

やっぱり人間変わらないしっかりとした部分がないとだめですよ。家衛監督がガラッと全く違うものを撮ったのを観たらきっとあわあわと挙動不審になってしまい、落ち着かないでしょうΣ@@
杰倫の音楽もそうだなぁ~と。杰倫の音楽がガラリと変わってしまったら・・・うーん想像できません><


映画を観ていて特に思ったのは、そこかしこのシーンに今までの作品の断片が沢山。。。
(↑で「恋する惑星」っぽいと書きましたが、それはストーリーや話の〆具合のことです。)

強く感じたのは「ブエノスアイレス」かなー。町の感じがそもそも似た雰囲気だし、カフェの入り口の雰囲気とか、途中のロードムービーのところとか。ハイウェイから仰ぐ青空を見てブエノスアイレスを思わずにはいられませんでした。


他ブログさんで感想などを見て、またもう一度観たいなぁという気持ちも沸いてきました。
そして、家衛監督の他映画ももちろん、見直したい~><「ブエノスアイレス」も観たいけど、「欲望の翼」も好き♪しばらく観ていないなぁ。。。
ありゃ、もうすぐ「王妃の紋章」が始まるっていうのになぁ~^^;

マイブルーベリーナイツ2


エリザベス(ノラジョーンズ)が食べていたアイスクリーム付きブルーベリーパイ。
以前番組でなぜブルーベリーパイなのか・・・という質問に監督が、

「店で一番甘いデザートだったから。だけど失恋していた彼女にとってそれはとても苦い味だったんだろうね」

ということを言っていた。
それを聞いて思わず「尋找周杰倫」を思い浮かべてしまったんだけど^^失恋した彼はすべてが苦~い味になってしまったわけだし。

私はブルーベリーは好きだけど、パイはあまり食べません。代わりにというかなんというか・・・ブルーベリータルトが食べたくなっちゃいました。
| BLOG TOP |


