魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
ずっと“三國無雙”って言ってましたけど、正しくは“真・三國無雙”なんですね。

案外普通~の格好の杰倫^^
↓画像を見て一言。

杰倫878

この扇子ほしい~~~~♪

杰倫879

杰倫880

↑優しい表情ですね^^♪

杰倫881

この場で着ることはありませんでしたが、MVで着たと思しき鎧と2ショット^^会見に着て出てきても良かったんだよ~というか見てみたかった(笑)

杰倫882

このパネルもいいですね~。三國志のキャラクターと杰倫が並んでて。。。とってもかっこいいです♪

ちなみに、左は呂布。真ん中は眼帯しているようだし、夏候惇かな?
で、右は?と思っていたら、横で見ていた妹。

「トンファー持ってるし若いから孫策?」

・・・・・・

なぜそう出てくるのだ、妹よ。。。

あ、でも調べていないので断言はできません~^^;
日本版もありそうですし、調べればすぐ見つかるかな?


HPでは「無雙」MV完整版も上がっていました♪

既に毎日観ているため、音楽聴いただけで今ここら辺の場面だ~と頭に浮かぶようになってしまいました^^;




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さ、日本でも明日には雑誌“A-bloom”にて杰倫特集あり!!

コンサートレポもありますよ♪期待期待っ!!
| BLOG TOP |


「娯楽百分百」の中のニュース映像でしょうね。
やはり、「周大侠」コンサートでは世界初でしたし、日本の楽器“三味線”を弾いたというのは特筆すべきポイントですもん^^

何が嬉しいってリハの映像があるところ~♪

最初は三味線に一点集中!でも途中から余裕をもって弾いているのがよく分かります。
ちょっとでも観られて嬉しいな♪


さて、以下は今日ふと思ったこと。。。

...Read more♪


| BLOG TOP |
upされていた以前の「娯楽百分百」。
小Sと“布拉格廣場 ”を歌ってます。


もう~小Sが面白すぎっ!!
まずちょっとその格好は~?とつっこめますし、歌もね、まず出だしが~^^;それに対して杰倫もカウントしてあげるんだけど~・・・そのカウントは入りづらいよっ!「3、2、1」が速すぎですから(笑)
熱唱してひたってますし(笑)
そして杰倫は、そんな小Sにつかまらないようにと目も合わさず、逃げて交わす。。。可愛くてたまりません。

突っ込みどころ多い楽しい動画でした。あー面白かった^^
| BLOG TOP |
周董、周導、周大侠~と色々呼び名はありますが、この日は周老師~♪
和やか講義です。



こんな講義あったら是非是非参加させていただきます。。。
羨ましいなぁ。。。

しかし、こんなにカンペを堂々と見られるなんて、そうはないですっ^^;
カンペ凝視での「周大侠」もいいですね(笑)

日本コンサートでもサビも完璧には歌っていなかったかと。。。(コッソリ)


今日のyahooニュースでは、「カンフーダンク」続編2010年公開へ、とあります。

記事:コチラから。

日本ではまだこれからの公開なのでまだ反応もうまくできないっ^^;でも、大好評ということはとっても嬉しい♪日本でも良い成績を挙げられますように~(>人<)

続編は来年3月から撮影予定。杰倫のスケジュールって一体いつ頃まで決まっているんでしょう。気になるなぁ。。。
| BLOG TOP |
2日目は開場ギリギリに到着。
しかも中へも割とすぐに入れてしまってソワソワ時間が昨日より長く感じられました~^^;

今日は時間きっかり?
・・・かと思いきや、10分ほどの遅れ。ワクワクソワソワ時間が長かったっていうことですよね~。
もう、本当パッと暗くなるから、グーンとテンションが急上昇するんですよねっ♪

今回も、セットリストを元にしたものです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


~功夫灌籃予告VTR~

1.黄金甲
2.無雙
3.最後的戦役
~路小雨のMV~

4.不能説的秘密

途中で声が出なくなってしまって><サビで客席にマイク向けて。。。歌詞合ってるか自信なかったんですが、この際関係ない!で、声張り上げて歌いましたー!

5.退後

昨日の我不配ではなくこちらに。香港でボロボロ泣いた曲だけに思い入れあり!また生で聴けてすごく嬉しかったです^^

6.麥芽糖
7.牛仔很忙


昨日は前だったので、“不用麻煩了”のところ手クルクルみんなしているのかな?と思っていた(日本人の特性ですね^^;つい周りが気になっちゃうのです・・・)のですが、みんなグルグルやってる~!!もう盛り上がりましたっ!

曲紹介で外婆や媽媽を紹介。16日はどこに座っているの~?と思っていたのですが、この日はしっかり確認!媽媽も蛍光棒持っていたような気がします^^

8.聽媽媽的話
~ストリングス・蒲公英的約定~
9.黒色幽默
10.最長的電影


また一番の途中で声が怪しくなってきて~><でも2番はそんなこと無かったようにサビ前から声を張り上げて!余計じ~~んときてました;;

11.ももたろさん

今日は弾き語りverで。歌詞を“お腰につけて~♪”と間違っちゃってたけど、それもひっくるめて可愛いかった♪

12.雪の華

今日は歌詞も良かった(と思います)!洗練されてて最高でしたっ!

13.安靜

“是因為我太愛你~”は昨日より声大きく上がってたかと。周りでこれ言えたら満足~という声が聞こえてきて思わず大きく頷いちゃいました。

~宇豪とバトル~
~二胡演奏~
14.千里之外


“青花瓷”紹介時に、発音が不明瞭だって話をしていたらなぜか通訳さんがツボにはまってしまった様子で笑いをこらえきれない!訳もなかなか出来ないし・・・一体あれはどうしたんでしょうか。。。杰倫も思わず振り返ってましたよ~。通訳さんしっかりー!!とつっこまずにはいられなかったです。。。

15.青花瓷

我不配→退後と変更だっただけに、青花瓷→菊花台もありかな?と思ったのですが、それは無かったですね。「王妃の紋章(満城尽帯黄金甲)」主題歌だけに是非歌ってほしかったかも。。。

16.本草綱目

扯鈴絶好調!!びゅんびゅん飛ばしてましたね^^でも、昨日は客席に投げたのを今日は投げませんでしたね。

南拳媽媽
3曲と、コブクロの「蕾」


張杰が「日本の音楽大好きーミスターチルドレンが大好き。」と言ったから今日はミスチルー!?と思ったら“蕾”でかくっときちゃいました(笑)

17.夜的第七章

今まであまりバックの映像とか気にしていなかったんですが、きれいなものとか多いなぁって思いました。(台北コンサDVDも未見だったので^^;)
特に、たぶん杰倫のところなんだろうな~。それらしき横顔シルエットには注目しちゃいました。シルエットでもかっこいいもんねー。おっと、すっかり杰倫にメロメロです*^^*

18.夜曲
19.迷迭香

20.忍者(remixのものも)

南拳媽媽を僕の弟子です、と紹介(笑)。
今日は宇豪がマリオの音楽をキーボードで。
そして振って弾頭はボイスパーカッションを。弾頭は杰倫にも振ってきて、しっかりボイスパーカッション披露♪
杰倫は日本語も交えて面白おかしく♪トイレはどこですかぁ?は絶対(笑)
張杰には張杰がお母さんへ書いた曲を歌って~と振り。ソロで一節歌いました。

“雙截棍-remix-”紹介時に「僕がアレンジした雙截棍です」、といったことを言ったのに、通訳さんが「雙截棍です」と一部しか訳さず・・・^^;

杰倫「・・・ん?」

さすがに杰倫も眉をひそめるっていうものです(笑)

もう一度杰倫は言い直し。。。
通訳さん「私がアレンジした雙截棍です」と訳す。

杰倫、日本語が分かるようにうんうん、と聞き通訳さんの訳が終わったら即座に、

「 よし (※日本語で)」

もうここのやり取りが面白かったー^^杰倫も本当日本語分かってますっていう感じだったもの。

21.雙截棍-remix-
22.彩虹
23.開不了口


今回のツアーで初めて生で聴けて・・・そこから前以上~に大好きになった曲。それだけに、この曲のときの私のヒートアップ振りは半端ではありませんでした(笑)16日以上に大きな声で合いの手のところとか♪杰倫もサビでマイクこちらに向けてくれたし、思いっきり歌いました♪大満足~♪

talk。今日は雙截棍とか投げるから気をつけてね、と注意を向ける。

24.七里香
~アンコール “周・杰・倫”~
~ドラム登場~
25.陽光宅男


ぴょんぴょん飛び跳ねっ!!この曲も最高に楽しいですー^^

~頭文字Dの映像で飄移が流れる~
~三味線を弾きながら登場。~
26.周大俠


三味線も昨日は横からだったのであまり良く見えなかった分、今日はしたから出てきたところからしっかり見られて大満足!!

津軽三味線も弾きこなす男っ!!かっこよすぎるよー☆

最後逆立ちで〆!!かっこよかったー!!

27.霍元甲

扇クルクルも絶好調!!

28.雙截棍

今日は「どしてーどしてー」や「なんでーなんでー」は無しでした。途中で“東京音頭”も取り入れ(笑)これ16日も入れてましたよね?すっかり抜けてましたー(笑)
雙截棍はもちろん投げました。真横にぴゅーんと・・・



【後記】



この日はアリーナの後ろの席で。ちょうどセンターという点では今回のツアーで初めて!でも前にはちょうど背の高い方がいる、というまったくもって不良席^^;
でも、始まってしまったらそんなの関係ないんです~。。。杰倫の歌声、その場の雰囲気でもうもう大満足っ!!

もうもう、去っていくのが本当あっけなさすぎっ><杰倫らしいといえば杰倫らしいんですけどね^^;
終わっちゃって明るくなってしまったときは本当にはぁ~と力が抜けてしまった感じ。しばらく椅子に座るしかありませんでした;;

でも本当幸せな時間だったなー。。。
海外コンサに参加しても日本は本当に特別。。。
本当に日本のファンの為に色々と作ってきてくれたんだな、と思わせるプログラム。言葉が通じないだけに努力も並大抵じゃないと思います><
この2日間は大感動の嵐!!杰倫もきっと手ごたえを感じたコンサートになったんじゃないかなって思います。

しみじみと。。。

杰倫に出会えてよかった。。。
杰倫を好きでいてよかった。。。
これからもずっと応援していこう。。。


と胸に改めて刻ませていただきました。

次が何年後になろうと、絶対待っているからねっ!!
そして、そのときまでに、絶対中国語を頑張って沢山中国語で反応できるように頑張るからねっ!!(宣言)



| BLOG TOP |
昨日、23日に行われたマレーシアでのコンサート。
動画とかいっぱい上がってますね~!今後も沢山上がりそうな予感が。。。

セットリスト
1.黄金甲
2.無雙
3.最後的戰役
4.不能説的秘密
5.退後
6.麥芽糖
7.牛仔很忙
8.聽媽媽的話
9.色幽默
10.最長的電影
11.安靜
12.千里之外
13.青花瓷
14.本草綱目
15.夜的第七章
16.夜曲
17.迷迭香
18.忍者
19.你怎麼説(テレサテンの曲)
20.雙截棍remix
21.彩虹
22.開不了口
23.陽光宅男
(アンコール)
24.周大俠
(アンコール)
25.髮如雪
26.霍元甲
27.雙截棍

日本の次ということで、気になっていたんですが・・・
「甜甜的」歌わなかったんですねー@@「青花瓷」も歌ってますし。
そしてやっぱり歌いましたね!「周大侠」♪

●周大侠

ドラムを叩いてこの曲へっ!しかも三味線の音大きく使ってるー!!すてきです~♪

以下気になった動画upしています。

...Read more♪


| BLOG TOP |
三國無雙造型など、画像が素晴らしくて嬉々としてマイピクチャを開いてふと思ったこと。。。

杰倫760

とか

杰倫874

とか(↑今一押し画像!・笑)

杰倫858

かと思えば・・・

杰倫820

とか

杰倫875

エクボ全開とか

杰倫876

まるで子供~!!とか。


・・・・・・


とても同じ人には思えないのですが。。。

並べてみたら本当すごいな~。
これだから杰倫画像集めは止められないです。


今一押しはやっぱり無雙ですねっ!

杰倫877


うーむ、無雙祭は祭終了の凹んだ生活に対し、想像以上のpowerをもたらせてくれてます。。。
| BLOG TOP |
あれからもう一週間。。。
やっぱり心の中はぽっかりと。。。本当に前以上に杰倫大好きだよっ!

いつもコンサ行った後はカラオケに行きたくなってしょうがない。今日行こう!ということにしていたのですが、ものすごーい風っΣ@@

よく行くちょっと離れたカラオケに行こうと思っていたのをやめて近場のところにしました。
それにしても先週でなくて本当に良かった><

今回はDAMだったのですが、“我很忙”からは「牛仔很忙」「彩虹」「我不配」が配信されているっ!
もちろん歌いましたー♪
「牛仔很忙」はサビのとことか口が回らなかったりするけどそんなの関係ない(笑)
“不要麻煩了”のとこは手グルグルしたり^^
“霍元甲”や“雙截棍”も挑戦してみたり、まるでコンサート状態!!とっても楽しかったー♪
ただ、“雪の華”を本当~に久々に歌った為途中のメロディ代わるところすっかり忘れてました・・・orz これを機にちょっと復習してみよう~っと。
次回はチャイカラ行きたいなぁと思います^^



今日はマレーシアコンサート。
「周大侠」はやるのかな?とかこのコンサートの模様とっても楽しみだったりします♪

【日本演唱會舞台裏】
杰倫872

【日本演唱會舞台上】
杰倫872

ギター持ちの三味線も・・・今回だけだとしたらもったいないよー!またどこかでやってほしいなぁ♪

| BLOG TOP |
○×△□※☆~~~~~~!!!!Σ@@


・・・と、今日の杰倫迷の皆様は既になっていることかと思います。。。

私もすっかり壊れておりますぅ~。。。


杰倫868

杰倫869

杰倫870

杰倫871


今日一日の疲れも吹っ飛んだっ!!
えぇ、もう画像とか見た瞬間笑いが止まらずおかしな人に~^^

画像にも掲げられていた“無雙杰倫”の文字。
もうまさにそのとおりですっ!!

日本演唱會が終わってしまってふぬけと化す中、杰倫はきちんとテンションを保たたせてくれるんだもんな~♪ニクイお人です♪

・・・確かに演唱會終わって食欲無しになったけど、すぐにupされた三國無雙造型画像を見て復活に向かったもの~。

本当に三國無雙の造型は完璧・・・。すごすぎてどうしよう~><とパニック起こしそうになるくらいかっこよすぎっ!!!
サイトもずーっと見ていられますよ^^→コチラ
これだから杰倫を追っかけるのは止められな~い!




【無雙MV】

待ってた待ってたMV~^^
これ本当きれいな画質で大画面で観たいです。。。いつになるのかなぁ♪






| BLOG TOP |
コンサート初日。
会場に到着したのは開場40分前ほど。
駅の出口から出ると早々にグッズが売られているなど賑やか~^^

武道館は今回が初めて。九段下に来るのも初めてかと。。。武道館へ向かう田安門に、江戸時代にタイムスリップしたみたい~!と先ず感動(笑)
グッズ売り場はすごい列なのかと思いきや、そんなことはなく。。。
でも既にsoldoutの文字が@@
列に並んで早々と買うことができ嬉しかったー^^でも不思議だったのは、香港ではピンクのショッピングバッグが先にsoldoutだったのに、日本では黒だったこと。。。国が違えばこういう違いもあるんですねー。。。


さて、開場が始まりやっと中へ~。。。
階段、通路をうねうねと向かう雰囲気はまるで台北演唱會の板橋のときのよう!だけど開場はまるでホンハム!!何だか不思議な気分でした^^
もっと大きいところなのかと思いきや、ちょうど良いサイズ!「功夫灌籃」の映像も流れていて、一挙にテンションが跳ね上がりましたっ!


さぁ私たちの席は~。。。

ん?


前から二列目っ@@!!!

今までコンサートは遠目でしか体験していなかっただけに、ここでちょっと慌てはじめましたっ><端でしたけど、しっかり端まで来てくれるようなステージ。ボード持ってきてよかった。。。
座って待つのも何だか落ち着かない~><
しかも17時を過ぎてもなかなか始まらず。。。15分ほどして急に暗転っ!!


香港のときのように「功夫灌籃」の映像が流れ・・・。でも、なぜか映像は大陸仕様。。。「大灌籃」でしたし(笑)


そして「黄金甲」の音楽が流れだしたら・・・・・・もう感極まってしまいました;;
まだ杰倫の姿も出ていないのに~~~。
杰倫が舞台下から登場したときにはただただ見つめることしかできなくて。杰倫がここにいるっ!この舞台に立っている!!
一つ杰倫に申し訳なかったのは、初日はすごく緊張しているのかなと思っていたこと。でも、杰倫は香港のときと同じように堂々と「黄金甲」を歌い上げていた。。。それが本当に嬉しかったです。


杰倫865

杰倫866

杰倫867


~以前upしたセットリストを元に~


1.黄金甲

黄金甲→無雙の着替えに手間取った模様。。。なかなかあの上着が脱げなくてやっと脱げたのが始まる直前!だから無雙の出だしがちょっと入れず。。。

2.無雙
3.最後的戦役
~路小雨のMV~


香港では“小倫と小雨の連弾+RideWithMe”だったのが“路小雨”に。みんな「不能説的秘密」観ている前提で流したのかな~^^;

4.不能説的秘密

確かここで最初のトークがあったと思います。
「私は、ジェイチョウです」は健在ですね♪

5.我不配

コンサートでは初のこの曲!!JWさんのじぇいくんTシャツをMVで着ているだけに日本での初披露に取っておいたのかもしれないですね^^

~ストリングス“蒲公英的約定”~

結局蒲公英はストリングスだけのお披露目でしたけど、旋律がとてもきれいだな~と改めて思いました。

6.黒色幽默

曲紹介ではMVを自分で撮ったと紹介。もちろん舞台上でMV流れました。この紹介のときに汗を拭う杰倫。本当すごい汗だったんですよー@@

7.最長的電影

この曲は本当切ない。。。じっと聴き入ってしまいました。

日本語曲を歌います、となって当ててみて~と杰倫。当ててみてと言われても~@@とアワアワしていたらスーパーマリオのメロディを客席をチラチラ見ながら弾き始める杰倫^^
ここからが本番!題名が画面に現れてどよめく会場ー!!

8.雪の華

杰倫が歌うとなんて切なく聴こえるのーーー><ここの曲の流れは本当最高でしたぁ。。。歌詞を間違えたところもあったし、最後は関ペが大写しになったりしたけれど(笑)本当そんなの関係ないよ^^
この歌声を何かに残すことはできないの~と本気で思いますっ!!!

9.安靜

ピアノは弾かずに歌だけ。もちろん「是因為我太愛你~」は叫びますよねっ♪

10.麥芽糖
11.牛仔很忙


heehaa!!と、曲終わり・・・とっても疲れました~(笑)これはもうおなじみになっちゃった感じですね^^
“聴媽媽的話”紹介で外婆や媽媽を紹介。

12.聽媽媽的話
~宇豪と連弾&ダンス~


このダンスのとき、位置・角度共に良かったからか逆立ちのときに杰倫のおへそがちらり。。。というか、自然とそこに目がいってしまった自分が恥ずかしいです。。。

~二胡演奏・チェンミンさん~
13.千里之外


パパママが好きな曲だと紹介。実は私の母もこの曲が大好き^^春節晩會で歌ったから、日本でも歌うかな~と言っていたので本当に嬉しかったです^^ただ、“菊花台”が聴けなかったというのは残念でした><これもあれも・・・っていうわけにはいかないですもんね。

14.青花瓷
15.本草綱目


扯鈴扱いは本当すごいっ!投げて受け止めるのも本当最近の高橋大輔のジャンプのように安定感ばっちり。。。

南拳媽媽
3曲と、コブクロの「蕾」を張杰が。


“蕾”を歌いだした瞬間、あまりにピンポイントの選曲で思わず笑ってしまいました^^この曲外さずにきましたねー。やはり昨年の一曲といえばこれです。(日本音楽情報はあまり知らないんですが・・・)

16.夜的第七章
17.夜曲


絡みver.できました。が、何とも淡白。でも杰倫はこのぐらいでいいかなと思いまーす。というか、このくらいでも最後笑っちゃってるんだからね^^

18.迷迭香

この曲でも途中笑っちゃってました^^;なんで笑ったのかはイマイチ分からず。。。ダンスの具合?それとも女性ダンサーさんを見て?(笑)

19.忍者

まず、通常の歌い方。これはまぁまぁ(笑)
しかし、杰倫ってばこちらにも「はいはいはい、分かりました」を言わせてほしいなぁ。。。杰倫は何度か使ってるけど、こちらには言わせてくれないんだからー。
張杰のremixVer.もありました。

20.雙截棍-remix-

日本でもお披露目してくれたこと嬉しかったです^^本当に可愛い曲ですよねー。

さて、ここで言ったのかどうか定かではないのですが・・・。

話の中で、「日本語曲歌えるよ。」と杰倫。「でも今は歌わないけど」もうずっこけちゃいますよねー。でも杰倫が続けて言ったのは、

「でもそんなの関係ねぇ」

しかも手のアクションまで付けてっΣ@@まさか振りまで付けるとは思わず。。。びっくりしました^^;

21.彩虹
22.開不了口


向かって左に移動し、ステージ上は暗転。。。
「片付けるまでトークしましょう。」盛り上がる客席。でも、「それともちょっと歌おうか?」
そして、おばあちゃんに教えてもらった子守唄。という紹介で歌い始めました。

23.ももたろさん

ちょっと速めに歌い、「一緒にー」とマイクを向けてくる。えぇ、歌う気満々でしたよ(笑)

「もーもたろさん、ももたろさん♪」  
と、ここで杰倫何を思ったか。。。まるで子供に、うんうんうまいよその調子♪と促すように、

「よぉし」

と、まぁ~優しい穏やかな声をかけたのでした。
でも人間思いがけない言葉を聞くと笑ってしまうのですねー。あれは笑いを堪えられなくて・・・ごめんよ杰倫ー><でもあの“よぉし”は本っ当ーに可愛かったです^^♪

そして最後は持って行きます、そこは杰倫です。
「一つー私にくださーーーーいなーーーーー♪」と歌い上げる杰倫。もう最高です、本当。。。

ステージには何もなくなったねー。とセンターに戻る杰倫。
次も子守唄~みんなも歌えると思うよ。で紹介したのは「七里香」!!

24.七里香

日本だったらまた歌うかなぁと思っていたから、すごく嬉しかったです^^

25.甜甜的

ここでアンコールの「周・杰・倫!!」をあまり煽らなかったため、すぐにドラムを叩く杰倫が現れてむしろびっくりでした(笑)

~ドラム登場~
26.陽光宅男


ぴょんぴょん跳ね~!!しかし、“甜甜的”でも跳ねていたし、アンコール待ちも短かったのでかなり疲れてしまったのが事実^^;でもこの曲は盛り上がりますねっ♪

~頭文字Dの映像で飄移が流れる~
~三味線を弾きながら登場。~
27.周大俠


津軽三味線をギターのように持っていたけれど、とにかくかっこいい!!見蕩れちゃいましたっ^^
コンサートでは初めての披露!!しかもそれが三味線アレンジ!!しかも三味線がすごく合うんですよねー!!最高にかっこよかったです*^^*
「豆腐~豆腐~功夫~功夫~!!」と叫ぶしかありませんっ!
2番のrapでは日本語で^^「トイレはどこですかー♪」とか「好きなのはラーメンですかー♪」とか歌っていました(笑)

演唱會後、家族と話していて“豆腐”だからその前に「頭文字D」の映像だったんだね、と母。
・・・あ、そっか。。。それまでずっと気がついていない私でした^^;ハズカシイデス。。。

28.霍元甲
29.雙截棍


「幹什麼 幹什麼」を、「どしてーどしてー」「なんでーなんでー」と言うのがすっごく可愛かったです♪
久々に生で雙截棍を振りまわす姿を見られて大満足ー。


【後記】

一度は近くの席で杰倫を堪能したいなぁと思っていたのが遂に叶いました。
何度か目の前に来てくれて。。。とにかく見蕩れるばかり。。。杰倫てば本当かっこよすぎ><
「無雙」だったかなー。。。のときに最初に近くまで来た杰倫がこっち見たような。。。とにかくポーっとするばかり。。。
そうしたらその後の曲合間に妹が「ボードみて頷いてたよっ」

・・・えっ?本当!?

私ったら何のリアクションもせずにただただほけ~っとしてたっ><なんてことぉ。。。
でもそれを聞いただけで最高に嬉しかった。
台北で遠くてほとんど使い物にならなかったボード。ようやく日の目を見ることができたね。。。作ってよかった、持って言ってよかった。。。


長~くなってしまいましたが、最後まで読んでいただいた皆様、ありがとうございます。
レポになっているかどうか。。。読みづらい点もあったかと思いますが、書きたいことを書かせていただきました。

2日目のレポはまた後日upいたします。
そして、沢山コメントいただきありがとうございます。レスまた後日必ずさせていただきますね。

| BLOG TOP |
この画像たちを見たら見たらupせずにはいられませんって><

杰倫858

杰倫859

杰倫860

杰倫861

杰倫862

杰倫863



あまりのかっこよさに壁紙これに変えちゃいましたよぉ^^

杰倫864


「無雙」のMV早く早く観たいですっ!!!!
無雙祭正式開始~~~!!(←単純ですねっ・笑)
| BLOG TOP |
今回歌った「雪の華」。
杰倫の切なく歌い上げる声にきゅんっと胸が締め付けられました><

この曲の歌詞を見て。。。
日本のファンと杰倫の関係にとっても合っているような気がしてしょうがないです><


風が冷たくなって 冬のにおいがした

そろそろこの街に きみと近づける季節が来る



また今度のコンサートも冬の季節なのかな。。。
何年後になるか分かりませんが、いつまでも待っています^^
すてきな舞台を魅せてくださいね♪


・・・今無性~にカラオケに行きたくてしょうがないです^^
絶対「雪の華」歌うなぁ。。。

...Read more♪


| BLOG TOP |
終わってしまいました、日本演唱會。。。

もうもう、また改めて杰倫ってすごい!と思わせていただきました、ありがとうございました。

今日はアリーナ後方からの参加。
前に背が高い人もいて昨日と違って杰倫もよく見えないし。。。

でも、そんなの関係ない!!(笑)

杰倫が今回何度も使ってたギャグをそのまま使っちゃいますよ~^^
本当に全く関係なく楽しめる、感動できる。。。最高の時間を過ごすことができました♪

いつ頃日本を経つのか分かりませんが、まだ買い物とかもするのかな?ゆっくり日本を満喫して、また今週末のマレーシアコンサートへ旅立っていただきたいです^^





本日のセットリストもupします。
昨日とはまたちょっと変えてきたところもありました。

そうそう!変更点といえば、曲だけでなく髪型も^^
昨日はピアノ弾き語りコーナーで前髪アリだったのですが、今日はピアノで前髪上げてて。。。あれ~?と思っていたら、「夜的第七章」~のコーナーで前髪アリでした^^


【17日のセットリスト】

~功夫灌籃予告VTR~

黄金甲
無雙
最後的戦役

~路小雨のMV~

不能説的秘密(ちょっと声が出なくなってしまったところが~><サビで客席にマイク向けてきたので、もう声張り上げて歌いましたっ)
退後

麥芽糖
牛仔很忙
聽媽媽的話

~ストリングス(蒲公英的約定でした)~

黒色幽默
最長的電影

ももたろさん(今日はここの弾き語りverで。でもちょっと歌詞を間違えてました。。。お腰につけて~♪って歌っちゃってました^^)

雪の華(日本語曲を弾き語りで!!)
安靜(弾き語りではなく、歌だけでした)

~宇豪とバトル~

~二胡演奏~

千里之外
青花瓷
本草綱目

南拳媽媽
3曲と、コブクロの「蕾」を張杰がサビ歌いました

夜的第七章
夜曲
迷迭香

忍者(remixのものも)

南拳媽媽に振り。
宇豪がマリオの音楽をキーボードで弾いたり、弾頭がボイスパーカッション。そして杰倫もボイスパーカッションを披露。
杰倫の場合は日本語も交えて面白おかしくやりました♪トイレはどこですかぁ?は香港でも言っていたし、杰倫には必須の言葉ですね(笑)

雙截棍-remix-
彩虹
開不了口
(トークで、今日は雙截棍とか投げるから気をつけてね、と注意を向けていました。今日は投げるのか~絶対に届かない所にいるのになぜかドキドキ・笑)
七里香

(昨日はアンコールの“周・杰・倫”をほとんど煽らなかったんですが、今日はしっかりやりました!)
~ドラム登場~
陽光宅男

~頭文字Dの映像で飄移が流れる~

~三味線を弾きながら登場。バックにもお二人津軽三味線を従えて~
周大俠(最後逆立ちで〆!!)

霍元甲(扇クルクル~絶好調!!)

雙截棍
(注意をしていたように雙截棍投げました・・・が、真横にぴゅーんと思いっきり飛ばした杰倫Σ@@あれは大丈夫だったのだろうかと、後で連れと心配してました^^;)


| BLOG TOP |
初日終了してしまいました~^^
事前のご挨拶もできずに迎えてしまった初日・・・。ちょっと体調崩してました^^:でも気合と根性と愛で何とかこの日を無事に迎えられて・・・。良かったです。。。

何ていったって・・・杰倫ってば・・・

最高でしたよぉぉぉ!!!

もうもう、明日も楽しみでしょうがないですってばぁ!!

いつも遠目参戦のコンサート、こんな近いのは初めてでした;;右端の前から二列目でボード持ってルミカライトぶんぶん振っていたら、最初のほうにこちらにやってきた杰倫。しっかりボード見てくれたぁ*^^*もうこれだけで幸せでした・・・。しみじみ。。。

明日もありますので、今日はご挨拶程度で。。。
詳しく、気がついたところ等はまた後日upいたします^^

今日お会いできた皆様、ありがとうございました!
そして、明日参戦の皆様、明日も盛り上がっていきましょう~!!何ていっても明日が最終日;;明日は後方で参戦ですが、悔いの無いよう叫ぶ所存です。。。




以下は今日のセットリスト・・・。
覚えている程度でupいたしました^^


【16日のセットリスト】

~功夫灌籃予告VTR~

黄金甲
無雙
最後的戦役

~路小雨のMV~

不能説的秘密
我不配(初!!)

~ストリングス(蒲公英的約定だったかな)~

黒色幽默
最長的電影
雪の華(日本語曲を弾き語りで!!)
安靜(弾き語りではなく、歌だけでした)

麥芽糖
牛仔很忙
聽媽媽的話

~宇豪とバトル~

~二胡演奏~

千里之外
青花瓷(こちらを歌って菊花台歌いませんでした)
本草綱目

南拳媽媽
3曲と、コブクロの「蕾」を張杰がサビ歌いました

夜的第七章
夜曲
迷迭香

忍者(remixのものも)
雙截棍-remix-
彩虹
開不了口

(椅子などを片付ける間に杰倫は左に移動し・・・)

ももたろさん(皆に歌わせるときの合いの手がとんでもなく可愛かった♪)
七里香
甜甜的

~ドラム登場~
陽光宅男

~頭文字Dの映像で飄移が流れる~

~三味線を弾きながら登場。バックにもお二人津軽三味線を従えて~
周大俠(三味線はこれでしたね!コンサートという場では初めてが日本!!嬉しいです^^)
霍元甲
雙截棍
| BLOG TOP |
大忙しの今日一日。。。
ちょっと疲れましたので^^;また詳しくは今後書きますね。

「いいとも」~会見とお仕事の杰倫。。。

ティーチインには現れず。。。はぁぁ。
でも、「王妃の紋章-Curse of golden flower」
日本語字幕で観られて、今まで?だったところも分かったりして、とっても嬉しかったです^^やはりこの映画見ごたえある映画だなぁと実感。。。


会見のことはyahoo記事にも載っていますね^^→コチラ


「いいとも」はこれだけ!?という感じで微妙でしたね。でも、自らコンサートのことを話していたのはgoodでした!^^

でも先ほどの番組でちょっとくすんとした気分が吹っ飛びました!!
21時~の日テレの中国特集番組を見ましたか!?

雑技団の中学生の皆さんがスタジオに登場し、向こうの中学生のかばんの中はどうなってるの~?
で、筆箱(だったかな?)をあけたら・・・杰倫がどーんとっ!!

杰倫857

↑この写真が貼られていたのです!!


くりぃむの上田さんが触れてくれて、その子が「周杰倫」と名前を。通訳さんもジェイチョウさんという台湾の有名人ですって^^
しかも、ゲストの女の子(中国の子だったのかな?)が「大好きですー!!すごい人気ありますよ!」ととっても素晴らしいリアクションを示してくれて^^


杰倫がこんな風に紹介されるとは!!中学生だからもしや・・・と思ったらこれですもんねー。すごいわ、本当。。。
最後の最後にこんなおいしい取り上げられ方を見られて良かったです♪
(ただ、あまりにきたー!!と興奮して見ていたので、上の通訳さんやゲストの方のやり取りがうろ覚えで申し訳ないです。このようなことを言っていたと思います^^;)
| BLOG TOP |
王妃の紋章公式HPにて、杰倫のTV出演情報が載っていました!!

11日「笑っていいとも!」のエンディングゲストに出演予定~!!

そして、

12日には「ズームイン!SUPER」、「めざましテレビ」に出演予定~!!

だそうです^^♪

「いいとも」初・・・ですよね?うわ~♪と思いつつ、何だかこわい~^^;
でも祝日の日に出演なんて、素晴らしいです^^
ズームインとめざましは生?VTR?分からないですが・・・朝から大忙しですー!!


コンサートの週だし、コンサートの宣伝もするのかなぁ。
でも、今回のってTBS入ってるんですよね。TBSでは何もやってくれないのかなぁ。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


気づけばコンサートもあと8日。。。
来週の今日は、いよいよ明日だーーーっ!!とソワソワドキドキワクワクあわあわ@@していることでしょう(笑)


日本コンサートでもグッズが販売されると出ていましたね^^
日本限定のグッズは、フィギュアと蛍光棒☆前回買わなかった蛍光棒今回はどうしましょ~。。。グッズもあまり買えなかったので、気になるなぁ~。。。
しっかりとグッズも持ってきてくれるというのはとっても嬉しいですー^^♪

グッズの詳細は コチラ からどうぞ^^


杰倫856


さぁ、今回の日本コンサでのピアノは?やっぱり普通の黒ピアノじゃなくて何かが欲しいな^^
| BLOG TOP |
新年快樂!!恭喜發財!!萬事如意!!

みなさま、明けましておめでとうございます!!
日本ではただただ通常通りの平日の一日。しかし、お隣では沢山の人々がお祝いお言葉を述べている。不思議な感覚です。。。

私も分かっている方には新年の挨拶をしてみたり、楽しんでみました^^
こうして今日が春節だと認識しているだけで、今日一日が特別な一日になりました。とっても得した気分♪
春節を迎えてやっと新年がしっかりと明けたように思います。
二度目のご挨拶になりますが、当ブログは今年もマイペースにやって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨夜の中央電視台春節晩會。杰倫はカウントダウン直前に登場でした^^



杰倫だ~♪とポ~っと見とれていたのでよく気がつきませんでしたが(爆)ジャケットすごいですねー@@
前の留めるところは中国風で鶴がいますー!中国でも鶴はやっぱりおめでたい柄なのでしょうか^^

杰倫853

杰倫854

杰倫855


余談ですが・・・
CCTVのネットから見ていたのですが、これって1分遅れで流していたようですね!日本時間1時になったのに何も起きない・・・って思っていたら、1分後にしっかりカウントダウンをしていてようやく気がつきました^^;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、前記事のコメントでお聞きしたのですが、媽媽が北京に来ている!
私も今日新聞記事でそのことを見ました!→コチラ

媽媽とお茶をしたり街をブラブラもしていたそうです^^遭遇した方たちもいたみたいですねー!今日、台湾に戻るのでは?という予想。。。だそうです。
でも、気になったのはもちろん最後の言葉!!

初四到日本宣傳電影《滿城盡帶黃金甲》。

初四・・・っていうことは10日?10日に日本に来るのー?ドキドキッ@@


| BLOG TOP |
除夕の今日。
杰倫は中央電視台春節晩會に参加。「青花瓷」を歌います。
・・・といいますか、まだ歌っていませんよね?@@

コチラにてCCTV観られますが、ちょっと重くなっているかも??
これが終わればお休みですもんねー^^杰倫加油~!!そして、お気をつけて台湾へ帰ってくださいね♪



※日本時間0時52分頃~0時56分頃(現地時間はマイナス1時間)に杰倫登場しましたー^^♪歌での登場の中では昨年の一番最後の登場という〆の位置でしたねー。
ダークグレー(だったかな?)で中国風なスーツに黒のパンツというきっちりしたお洋服でした。
「青花瓷」とってもすてきに歌っていました♪静かな曲調の中でも熱唱というのか、熱をこめて歌っていたように思います。
途中舞台がせり上がって下で噴水が起こってました。歌の終わりで歌いつつ後ろに下がっていってお辞儀してすぐに去っていってしまった杰倫~。
でもこうやって観られて嬉しかったです^^♪動画などですぐにでも上がってきそうですね♪また観たいです♪
杰倫本当にお疲れ様でした!辛苦了!

それにしても・・・
「青花瓷」ってなんてすてきな歌でしょう。。。寝る前の一時、とっても癒されました♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、今日は何といっても

「功夫灌籃」公開初日

杰倫851


既に向こうでは観られるんですよねー。はぁぁ羨ましいです><
大画面で最初に観たいし、我慢我慢!!


さて、以前紹介しました(その記事はコチラから)

功夫灌籃HP


その中で気になっていた“灌籃小遊戯”

バスケットボールをシュートするGAMEコーナー。
あれからやってみて、やはり場所によって入るんだということが分かり何度かチャレンジしました。
しかし、いつも2ラウンドのゴールが左右に動くところでGAMEOVER><;
今日は久々にやってみようということで、何気なく開始。。。

最初のtryで、1R難なくclear♪
2R・・・あれ?スムーズに4球目まで@@逆に驚いてしまって5球目モタモタしつつも、何とか時間内にclear♪

やった!3R!!!


ん???



あいよー!!世杰登場ーーーーーーーっ!!!!!



自分の手で世杰動かせるー^^v

・・・なんていう感動に浸る間もなくGAME開始!!世杰後ろ向いちゃったぁ。。。
今度はゴールが縦ノリもしているっ!
あわあわしつつも、クリックしたら、、、入る入る。。。


あらら、余裕でclearしてしまった@@これも杰倫パワー?(爆)


何が出てくるの~?えっ?壁紙ダウンロードだー♪

杰倫852


ということで、この4種類をダウンロードできるのが特典でした^^

でもでも、一番嬉しいのは世杰を自分で動かせたことです^^♪
また動かしたいですが、それには2RをCLEARできないとっ><頑張ろう~p^^q
| BLOG TOP |
最初の記者会見がシンガポールのときのもののようなので、インタビューもシンガポールでかな?と思います。

落ち着いて観られていないのですが、upしちゃいます^^
何せ杰倫を画面に独り占めっていう感じですからね♪思わず見とれちゃいます*^^*





また今度ゆっくり観よう~っと。



【更に追加です】

●~シンガポール宣伝の一日~



↑は声無し。牛仔很忙をバックミュージックに大忙しだよ!っていうのがとっても分かりやすい^^下動画の予告といった雰囲気です♪



最後のインタビュー顔が近い~*^^*


●マジックを披露



マジック何度も見てたらタネも分かっちゃうけど(笑)マジックをしている杰倫は大好き♪だってしたり顔が見られるから~^^
杰倫がすごいことをやったら大袈裟にリアクションしないと勿体無い!!あのしたり顔が見られないなんて非常~に、勿体無いっ!!(力説っ・笑)


↑↑
上記動画どれもおすすめです~^^
| BLOG TOP |
「王妃の紋章」公式サイトにてTrailerがupされました!!

公式サイト→コチラから


観た感想は・・・・・・

これもう言っちゃうの!?見せちゃうの!?

の、連発でした^^;
いや~所変われば予告編も変わるものですね。
これを「黄金甲」観たことない人が見たらどう思うのだろう。。。すごい気になりますっ!

日本語字幕が出ていることには、ただ感動。
ここまで来るのは長かったですね。。。

日本では確実に母后主役みたいな感じですね^^;ユンファよりコンリーが先に紹介されてますから。。。
しっかり杰倫が3番目なのは嬉しいでーす♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、もう一つ。。。

“昨夜の番組に・・・”です。

会社の人が昨日TBSの「オビラジ」をたまたま見て、

「ジェイチョウの追加公演を記念してTシャツを視聴者の方5名様にプレゼントってやってたよー」

と教えてくれたのでしたっΣ@@

「中華圏ですごく売れてる人って紹介されてて歌ってる映像とか出てたんだよ。メールしようと思ったんだけど、すぐ終わっちゃって・・・」

ほぇ~~~。。。
これだから油断できませんっていう話です(苦笑)
ソ○ーのサイトとか見ても特に無かったですし; ;


調べてみたところ、やはり演唱會グッズのプレゼント。
Tシャツだけでなく、タオル、ストラップも。
Tシャツピンク Tシャツ黒


直リンクはどうかな~と思ったので、検索した道のりだけupします。

“オビラジ”で調べる

     ↓

番組HP右下のプレミアムSNSをクリック

     ↓

topお知らせのところに“ジェイチョウのオリジナルグッズ”とありますし、プレゼントコミュニティからもOKです。


5名なんて倍率高~い(汗)
でも応募が多いほうがおぉっ!ってなりますもんねー^^
さぁ、皆さんも応募しましょうー♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


発売された演唱會DVDですが、リージョンALLではなくて、リージョン3のようですね><
音楽関係ソフトでは珍しい気がします。。。
私は一応リージョンフリーのプレーヤーを持っているので大丈夫ですが・・・うーん、でも正直これってどうなの~?楽しみにしていたのに観れないっていう人が出てしまったこと、残念です。
日本版がすぐに出るというのなら話は別ですが、そんなことはないですよね。VCDとかで出るのかなぁ。

演唱會舞台から


・・・もし今リージョンフリープレーヤーを持っていなかったとしたら、絶対ポチってるんだろうな。。。^^;
| BLOG TOP |
今日で杰倫日本演唱會から丸2年。。。

すぎてみればあっという間?いやいや、何だかんだ言ってこの2年は長かったー。
密にぎゅぎゅっと濃縮された日々を過ごしてきた2年間だったと思います。

思えば、

トニーを好きになって、それから杰倫を聴くようになって、ちょうど杰倫がコンサートを開くことを知ってチケットも難なく(汗)手に入れて。
きっとコンサート終わったらまた戻るんだろうなぁ。。。だからちょっと杰倫に集中するよ!
そして色々と聞き込んだり前回演唱會の復習をしてみたり。準備をそこそここなす日々。

でも、
その考えは間違っていました。

始まって「以父之名」イントロが流れ出した瞬間に溢れた涙。。。

あれ?あれ?

と戸惑っていると十字架に乗って降臨してきた杰倫。。。
それはそれは眩しかった。。。

それからは本当にあっという間の時間だった。
あんなに夢中になった時間を過ごしたのは無かったと今でも思います。

コンサートが終わった頃には、付いていきますっ!!
と言うしかありませんでした^^



・・・・・・あれから2年。

まだまだ杰倫ファンを続け、あのとき以上に杰倫大好き~♪の気持ちは強く!!こうしてまた2/5を迎えられることができました^^

今年は念願の日本演唱會!!
二度目の演唱會は最初からヒートアップしていきたいと思います♪


杰倫848

杰倫849 杰倫850


今度はどんなあっと驚くことをやってくれるんだろう。日本でもすてきな舞台を魅せてくれるんだろうな^^♪
| BLOG TOP |
北京の画像も出てました!@@早いですね♪
杰倫はこれで全てに参加!!本当にお疲れ様でした。

杰倫836

杰倫837

杰倫838

杰倫842

杰倫839

杰倫840

杰倫841


このネックレスってネクタイ型のもの?だら~んと付けてるのも個性でしょうか?^^
北京はこれからも画像やら色々と出てきそうな雰囲気ですね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


バンコク→クアラルンプール→シンガポールの東南アジアの中でもマレーシアは色々と画像などありました。

杰倫843

杰倫844

杰倫845

杰倫846

杰倫847


鹿のシルエットのネックレス!
動物もののネックレスの中ではこれとってもすてきなデザインでは?と思います♪



...Read more♪


| BLOG TOP |
2/3は関東でも雪がすごかった><;
しかも今日に限って遠出の予定が・・・ひーん; ;

電車は軒並み遅れ。でも、意外や意外な路線が割りとスムーズでΣ@@大きな支障はありませんでした(ホッ)
それにしてもこんなに積もったの久々です!改めてここらへんの雪は水分たっぷりだなーと^^;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


前記事で書いた雑誌のこと。
見つけた画像『君子-Esquire』。表紙は杰倫&ボーリン

杰倫830


この杰倫ってば相当かっこいいー*^^*

杰倫831


こういうの見ちゃうと、ほしくなっちゃうので困りますー。。。けっこう悩んで買わずにsoldoutのパターン多いです。後悔することもありますが、時間が忘れてくれるような気がします。画像もネットで拾えますからね♪ネットばんざーい(笑)


杰倫832


何の画像か分からないですが、これもup
目の辺り真っ暗(笑)。ですが、これもまたすてきですよねー♪


もう~勢いで一つ言わせてもらっちゃおうー!
演唱會DVDのジャケット写真。。。

杰倫833

本草の杰倫、うつむきだけど帽子で顔よく見えないし・・・。うーん。。。

杰倫834

これ好き!熱唱してるのが良いです!

杰倫835


でもやっぱりうつむき横顔!!最高ですー^^♪

これがCDのジャケットなんですよねー・・・orz
きっと、これもポチっとする日が来るんだろうなぁ、と思ってます(笑)すっかり戦略に乗せられているような気がしてなりません^^;
| BLOG TOP |
“功夫灌籃”宣伝活動は既に東南アジアへ進出中。
2/1バンコク、2/2クアラルンプール、2/3シンガポール


JVRのHP、討論区を見ていてこれからの“功夫灌籃”一行の動きが出てました。
新聞でこんな風に報道されるんですもん、すごいですよねー。。。まるで首相みたい(笑)

討論区→コチラ

2/3の動き・・・

■11.15AM 周董、陳楚河、導演朱延平乘搭SQ107抵新
■2.30PM Hotel InterContinental辦記者會
■5.45PM 《功夫灌籃》白沙浮廣場見面會
■7.00PM Hotel Inter Continental舉行《功夫灌籃》新加坡特殊奧林匹克運動員見面會
■7.30PM 新達城舉行《功夫灌籃》灌絕天下新加坡首映禮
■1.15AM 周董等乘搭SQ812飛往北京

記者會、見面會、首映と大忙しですねー><夜中に北京へと飛び立つのかぁ。。。天候がまだまだ気になりますけど、トラブル等無いといいですね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


杰倫828

杰倫829


ウロウロして見つけた画像・・・雑誌用かな?今だし、“功夫灌籃”でだろうなー。
色々と雑誌出るようですが、今のところ一冊も購入してませーん^^;もう沢山散財したし、雑誌は考えちゃいます・・・。
| BLOG TOP |
30日@APM

バスケ技を披露


雙截棍も披露・・・速すぎて見えませーん@@


杰倫821

杰倫822

杰倫823

杰倫824

杰倫825


色々見せてくれるサービスイベントだったのですねぇ。。。↑画像のバスケットボールへの集中具合がいいです^^
服関係としては、多くは飾りであろうシャツのボタンの多さが気になりますー(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


2/1の首映
秋生パパがゲストでー!!杰倫も知らされていなかったようです^^嬉しかったでしょうねー♪





やっぱり咳はまだ治まっていないですね><
もちろん杰倫の喋ってるところ見聞きしているの大好きですが、私はエリックツァン氏のしゃべくり具合も大好きです(笑)


杰倫827

杰倫828


ネクタイが可愛いー♪
そして、寒~い香港を象徴する秋生パパの万全冬スタイル^^
杰倫はスーツだし、阿saに至っては肩出し・・・お洒落って我慢ですね。私は・・・とてもじゃないけど無理です!(苦笑)
| BLOG TOP |
●新年挨拶




●花架



功夫服姿で話す杰倫見て思わず・・・「可愛い♪」^^
本当にあの頭だと子供みたいですよねぇ。
杰倫826

あ、でもこの画像の場合は“かっこいい”です*^^*


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


自分事ですが、「周大俠」一応サビの所だけ口が回るようになってきましたー♪
・・・
まぁ、コンサートで歌ったとしても大声で歌うのは「豆腐ー豆腐ー」「功夫ー功夫ー」のところだけだろうし、カラオケでこの曲は歌えないだろうけど。。。(笑)
| BLOG TOP |
今日はまた別映画のお話^^
韓国で10日~上映されている「不能説的秘密」
あれから・・・評判はどう?などなど、全然気にしていなかったー@@杰倫のお誕生日があったし体調も心配だし、怒涛のスケジュール攻撃ですっかり抜け落ちてましたよー^^;

心配は・・・無用でした!

公開12日で観客4万人を動員!
公開2週間を過ぎてから上映館を増やす勢い!更に地方都市からの上映要望に応えるべく今後も上映館を増やしていく方向だそうです^^

記事:コチラ

杰倫・・・良かったですねー。。。韓国でもこうやって。。。
考えてみたら、「功夫灌籃」と「不能説的秘密」同時上映の様相ですね@@すごーい!!羨ましい韓国!!なぜ日本は~orz
杰倫819

杰倫820



日本でも早く上映してほしい。。。そして、プロモでまた日本に来てほしいな♪見面会とかもあったらいいのにー><

一つ、日本で上映することで思うこと。
エンディング曲「不能説的秘密」(日本は変えるなんてこと絶対無いですよねー。)、向こうで観たときに曲が短くてあらら@@とびっくりしたんです。
向こうはすぐ出ていくことが多いからそういうことなんでしょうけど・・・ちょっと日本だと拍子抜けしそうだわと(笑)
ここで聴いていいな、と思う人もいるかもしれないですから一曲全部流していただきたいんですが、難しいかな?エンドロールはあの長さですもんね~・・・スローにして文字を流すのも、あー苦しいかな^^;


| BLOG TOP |


