魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
2月を目前に公式サイトがOPENしました!!


2008年4月12日公開『王妃の紋章』公式サイト


中身はまだありません^^;まぁ出来たばっかりですもんね。
でも、

主題歌ジェイチョウ

と書いてあってホッと安心~^^♪イメージソングではなくてちゃんと主題歌ですー^^
タイトルの下にもチョウユンファ、コンリーと並んでしっかり名前出ていますし!↑にいる黄金甲元杰はかっこいいし。。。

日本は色彩的にも紫を出してますねー。現地のはけっこうキンキラキンだったようなイメージが。。。ここまで紫を出してきてるのって・・・まさかこれですか?

杰倫27

杰倫818


「黄金甲」もイメージソングとかでいっぱい流してくれるといいのに~^^
| BLOG TOP |
画像で振り返ります。

●成都

日本の一般紙のtopにも載ったほどの記録的な大雪が大陸南部を襲ったそうで。。。普段雪に慣れていない所だと思うので、大変ですよね~><人ごととは思えません。。。私も雪が積もりそうなほど降ると明日の朝の足を想像してストレスで胃が痛くなりそうに^^;

かな~り遅れてのスタートだった模様の見面會。。。ファンの皆さんも本当にお疲れ様でした。
で、ここだけ特別なの?と思うような服装@@

杰倫807

まるで映画の役、世杰が身につけている服のよう~。

杰倫808

杰倫809

杰倫810

バスケゲームの時は手袋(?)は取って本気チャレンジ^^
それにしても腕から指のライン・・・きれいすぎます~♪


●広州發布會

杰倫811

杰倫812

杰倫813

杰倫814

広州でも發布會があったんですねー。。。本当大忙し><
でもそのジャケットの襟・・・非常に気になりますー^^;


●深圳

杰倫815

杰倫816

杰倫817

深圳には阿saも参加!
一番上の写真ではそうでもないですけど、下2枚だとジャケットがきれいなワインレッド。。。
照明の具合でこう見えるのかよく分からないですが、いい色ですー。
| BLOG TOP |
12時より新聞発布會、夜は首映晚會が行われたようです。
記事:コチラ

阿Saも風邪がひどく大変だったようです。。。39.8℃って~;;それでも出席・・・プロですね!!
とりあえず画像をup~♪

●発布會
杰倫797

杰倫798

杰倫799

杰倫800



●晩會
杰倫801

杰倫802

杰倫803

杰倫804

杰倫805

杰倫806

| BLOG TOP |
「無雙」のMVも撮っていたのですね~*^^*

杰倫789

杰倫790

画像を見ると・・・かなり期待しちゃいますよ~^^
どんなMVができたのか、とっても楽しみです♪

杰倫791


| BLOG TOP |





26日は上海。
珍しく・・・(エッ?)シンプルな服ですね~^^

杰倫786

杰倫792

杰倫787

杰倫788

杰倫793

杰倫794

杰倫795

杰倫796


上海は雪@@のようで、飛行機にも影響があったようです><;
監督は一晩休むようすすめたようですが、杰倫はやっぱり気になるようで上海影城、永華影城、和平影城と3ヶ所の映画館での上映に参加。台北で反応が良かったけど、上海はどう思うか見てみないと安心できないから、って杰倫言ってますけど・・・。体調に本当に気をつけていただきたいです;;
| BLOG TOP |
25日は写真集のサイン會と首映が台北で行われました。

杰倫780

横に積み重ねられて・・・何だかすごい量に見えます!

杰倫781

えっと・・・予約を写真集は予約していますが、こんなに大きなものなんですね@@知りませんでした~(・・・私だけかもしれませんが^^;)。実物を手にできるのがとっても楽しみです♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


夜には西門町樂聲戲院にて首映。
記事:コチラ







杰倫782

杰倫783

杰倫784

杰倫785


ファンの人が撮ったと思われる動画も上がっていました。→→ , 

時々咳をして・・・体調どうなの~?なんて思っていたら、気管支炎なんですか;;
しっかり休んでほしいですが、仕事はこれからも続くわけだし・・・。これ以上体調が悪化しないことを祈るばかりです(>人<)
| BLOG TOP |
23日に遠東飯店で行われた台湾経紀人協會記者會。

大陸や外国との諸問題解決や権益を守る公益団体の発足といった感じなのでしょうか。。。
記事:コチラ


沢山の芸能人の皆さんが参加したようですね。
杰倫もガンホンとウィルバーに囲まれて座っています~^^

杰倫775

杰倫776

杰倫777

杰倫778

お偉いさまたち(のように見えますが・・・)がとっても嬉しそうに杰倫のおなじみポーズをしているのが良いですね♪動画でも笑顔で会話していますし~。

杰倫779

私も写真を・・・っていうときはついこのポーズしちゃうんですよね(笑)
| BLOG TOP |
もうすぐ公開なのにCHECKしていなかったΣ@@・・・と見てみた

功夫灌籃HP

杰倫づくしですわー*^^*
画像もいっぱい♪嬉しいな。

ただ一つ気になるのは“灌籃小遊戯”というGAMEコーナーです。
頭大きい(笑)世杰が出てきます・・・が、世杰を扱うことはできず;;4人の中から一人選びシュートをするGAMEですが、操作が何ともよく分かりません^^;
ゴール何回かできたのですが、なぜ急にゴールが決まったのか??自分でもやっていてわかりませんでした^^;位置の問題なのか。。。
クリアしたら何かあるのかなぁ。気になります><是非皆さんも遊んでみてください♪

↓めちゃめちゃかっこよいですー*^^*
杰倫768

杰倫769

杰倫770

杰倫771

杰倫772

杰倫773

杰倫774



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先ほど国営放送のクイズ(?)番組で台湾のことをやっていたのでチェック~♪
観ていたら行きたくなりますってば~><
でも一番おぉっ!!となったのは、

「聴~媽媽的~話~♪」

と曲が流れてきたことっ!!
サビのとこなので少しでしたけど、それも杰倫の曲がTVで流れるなんてとっても嬉しいことですー!!幸せな瞬間でした♪
| BLOG TOP |
あまりに面白いのでシンガポール演唱會動画記事とは別でup~♪



彈頭ってば~^^♪最近杰倫はキスを男に迫られすぎです!(2人だけですが^^;)
杰倫の最初の驚いたコケ方はまるでコントだし(笑)必死の逃げっぷりが可愛~*^^*
雙截棍持ってるから攻撃しちゃってますが、雙截棍をちゃんと客席に投げるのも忘れてませんね♪そのせいで彈頭に奪われちゃってますが(あわわ@@)

こういうサプライズも特別な日だからですよねー^^シンガポール最高です☆

| BLOG TOP |
あいよ~~~!!

と。思わず叫びました。。。

JVRのHPにてスケジュールがupup☆
怒涛の・・・怒涛~~~の、スケジュール!!
しかも「功夫灌籃」だけじゃない!日本の「王妃の紋章(満城尽帯黄金甲)」宣伝も入ってますー!!ってどんなスケジュールなのっ!ってツッコミたくなりますから^^;

自分用にmemomemo。。。


23日 台湾経紀人協會記者會-遠東飯店二樓

ここからは功夫灌籃宣伝づくし☆

25日    台北
26,27日 上海
28日    成都
29日    深圳
30,31日 香港
2月1日   曼谷(バンコク)
2日     吉隆坡(クアラルンプール)
3日     新加坡(シンガポール)
4日     北京
       (↑シンガポールから北京って気温差激しすぎますー><)

6日     中央電視台春節晩會
       (↑1/26スケジュールに追加されていました。確定したんですね!)



11,12日 黄金甲宣伝@日本(やったー^^♪)

13日    功夫灌籃宣伝@韓國(・・・えぇ~~~~ここで韓國っΣ@@)

そして・・・

16,17日 世界巡回演唱會@日本(*^^*)


*************************************************************


体調に気をつけてほしいんだけど、う~ん・・・ゆっくり休むのは難しそう;;映画公開だし、多分怒涛の宣伝スケジュールだろうなぁとは思っていましたが。。。休めるときは休んでくださいね><としか言えません~。

しかし、日本に来て韓國へ行ってまた日本って、すごいスケジュールですってば。。。

さぁ気になるのは、11,12日って何をするのー?いつ来日するのかしらー?1回目は?2回目は?(笑)

杰倫767

あっちへ飛びこっちへ飛び!まさしく杰倫祭りー♪
| BLOG TOP |


中国語と英語でお誕生日をお祝いー♪
この場に居合わせた迷の皆さんが羨ましい限りです。

でもでも、動画で観られて嬉しいな。
感動して泣く~~~~マネ♪が可愛すぎっ*^^*



以下は備忘録です。。。

...Read more♪


| BLOG TOP |
29歳のお誕生日おめでとうございます^^

28歳の杰倫は很忙で走り続けた一年でしたね。29歳の杰倫も、走り続けるんだろうな。。。
一ファンとしてこれからもずっとあなたを支持していきますっ!

1/18をファンと一緒に過ごせるんだもん、きっと素晴らしい一日になるでしょうね^^私はその場には居られませんが、日本の片隅から祝福を贈ります。

そして、葉恵美媽媽にも感謝の気持ちを。杰倫を生んでくださってありがとうございます^^

杰倫766


杰倫にとって素晴らしい一年となりますように~^^
| BLOG TOP |
だいぶ聴きこみました“我很忙”!!

まだランキングを出していなかったのでここで発表です^^♪


№1:最長的電影



これが1位になりましたっ!!
もうもう、泣けます;;ただただ、切ない!!
「依然范特西」ではくぅ~切なすぎますっ!となる曲がなかったのですが^^;これは久々きましたねー。。。全体順位でもかなり上位に位置しそうです。。。
日本コンサートでもやってくれないかなぁぁぁ。



№2:青花瓷



えー。。。今までの私の傾向からいくと驚かれるかも?しれませんが^^;(実は私自身一番びっくりしてます)
この曲が2位です^^
前までは上位3曲にも入っていなかったんですが、じわじわ~~~ときたんですよねぇ。。。聴いていて癒される・・・そんな一曲です。
特に最後のサビが転調する部分は最高ですっ!鳥肌立ちますー><



№3:無雙



MVはまだなので、ラジオ版を貼っておきます。
前から好き好き言っていますが、やっぱり好きですー無雙♪
かっこいい曲だもんーうんうん。最後の高音もお気に入り♪あと、rapの出だしもかっこよくて大好きなんです^^♪


でも実は、2位,3位と“陽光宅男”がかなり接近戦をしてまして、微妙~なところなんです。でも今はこの順番だっ!ということで決めちゃいました^^
蒲公英的約定もけっこう好きなんですが。。。もうとにかく“我很忙”は大好きなアルバム!!最高のアルバムだと思っています^^

| BLOG TOP |
●周大俠

映画主題歌、もう聴くことができるなんてー!!かっこいい感じです♪
「豆腐(豆腐)豆腐(豆腐)-♪」「功夫(功夫)功夫(功夫)-♪」ってもう口ずさんじゃいますよー^^♪


・・・・・・えっと。日本コンサートでお披露目、っていうのは・・・無い、かな^^;


【追記】
17日はあまり大きな音で聴けなかったのでよく分からなかったのですが、途中に、なんていうんでしょう、女性声?京劇の感じで歌っていたりして楽しい曲ですねー^^
ノリノリ♪な感じでよいですねー、元気になりそう!この映画にはぴったりな感じでは?と思います。

日本でもしっかり主題歌お願いしますねー!!
日本語吹き替えは確実にありそうな映画だし、我が地元でも吹き替えのみなのでは@@;と危惧しています><(なにせ、「頭文字D」での前科アリですから^^;)
せめて主題歌くらいは音声そのままだろうが、吹き替えだろうが、杰倫でお願いいたします。。。

えと・・・某ブログさまにて6月か7月公開と見ましたが。。。どうなるかなー^^
とにかく、「カンフーダンク」の予告を映画館で観るためにどの映画を観ようかも考えてしまいそうです。。。(笑) 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


夢の一週間が過ぎ、今朝はすっかり『ぴあ』も新しいものに。。。
右上というNiceな位置で杰倫の名前が入っているものだから、ぴあがあればそこには杰倫の名も!・・・という日々は終わってしまいました;;

今週号にはビル・コンさんのことが書かれるということを知り、映画のこと触れるのかなーとお昼休みにちらっと立ち読み。
「色|戒」公開間近なので、もちろん大きくページが割かれていて「王妃の紋章」はちらっと触れているのみでした。でも、試写会がありチャンイーモウ監督のティーチインも行われる情報が!イーモウ監督だし・・・TVでも少しは取り上げてくれるのかしら^^

さてさて、問題は他に!
ビル・コンさんと周辺人物の相関図に杰倫の名も。秘蔵っ子なんて書かれていますが(笑)
そこに・・・

「不能説的秘密」08年公開予定

おーーーー!!本当ですかっ@@
一応公開の話は出ているのですねっ!未定でないのですねっ!
嬉しいなぁ。。。こういう風に雑誌に出ると少し希望が見えてきます^^本当はコンサートと近い時期だったらもっと盛り上がったんだろうけど。。。しょうがないですね><;
信じて待つしかないですっ(>人<)
| BLOG TOP |


試合映像見てもありえなーい動き(笑)こんなの相手じゃ絶対勝てないですってば^^;
でもこんなにきれーいにパスやカットやゴールとかするのを見てたら気持ちいいだろうな。。。すっきりしそうな気がします。
鮮やかにバッタバッタと敵を倒してく杰倫はかっこいいですねー*^^*公開がとっても楽しみです♪

今年の夏?公開らしいですね。。“カンフーくん”という映画のイントロダクションにもしっかり08年公開と出ているし、大丈夫ですよねー。。。延期とかはオリンピックもあるし、大丈夫ですよねー。。。やっぱり心配になっちゃいます^^;
| BLOG TOP |
すっかり前の話題ですが、載せておきま~す。
動画とか見ていたらあまりに可愛かったりなので^^♪

まず、賞は
年度最高銷量男歌手:周杰倫
年度最暢銷季度金曲獎:周杰倫《迷迭香》
無線音樂推廣貢獻傑出人物:黃曉明 潘瑋柏 S.H.E 周杰倫
無線音樂首發勁爆金曲:周杰倫《不能說的秘密》

と4つで受賞ー☆おめでとうございますっ^^

●不能説的秘密で受賞のとき

出てくるときの杰倫が非常~に可愛すぎますっ。笑顔で手を横にぶんぶん♪ってまるで子供ー^^

●無線音樂推廣貢獻傑出人物の受賞

ELLAが発端で杰倫の誕生日をお祝い~^^こういうのを見ると、自分もこの場にいたいー><って思いますね。シンガポールのコンサートなんてどうなるんだろー@@盛り上がるんだろうなぁ・・・。

●千里之外

千里之外を歌う杰倫。バックの映像もきれい~☆

●紅絨毯

さすが杰倫、この日は雨だったのねー。それにしてもみんな寒そう><女性は薄着だけにつらいですよねー。。。杰倫もすっごい寒そう。。。とっても衰弱してるみたいだけどってジャッキーさんに言われてるし。
ビニール傘自分で持っている図が何だかちょっと新鮮でした。。。


杰倫761

文山さんもいたのですねー^^
杰倫762

ジャッキーさんにはお手上げ・・・というわけではありません(笑)
杰倫763

杰倫764

杰倫765

この指輪・・・韓国プロモやぴあでもしてましたよねー^^最近のお気に入りなのでしょうか。☆いっぱいで可愛いです♪
赤のパンツも韓国で履いていたのと同じ?かと思ったのですがー・・・素材が違うかも?あと、ネックレスもこんな形の前していたような・・・。でも色が青系ではなかったような。。。
こんな感じでファッションチェックも少々衰え気味ですね^^;いけませーん><


以下はこの授賞式で騒がれたことに触れております。。。スルーしていただいて全然構いませんので^^




...Read more♪


| BLOG TOP |
1/12
広州でのコンサートも無事に行われたようで。。。
全然チェックしていないや^^;ちらっと動画で観たくらいでーす。
思いっきり野外コンサートなのだなと。

と、色々言っていますがとにかくこの画像をupしたかったんです。。。

杰倫760


めちゃめちゃかっこいいーーーーーー*^^*

「これだけ!?」ってツッコミ入りますよねー(苦笑)すみません^^;
| BLOG TOP |
朝から『ぴあ』のことしか頭になく、出社前に無事コンビニにて購入しました!!

pia

まず何が嬉しかったって・・・表紙に大きく名前が書いてあることー@@

中身見ずに雑誌買ったの久々ですー。
中身も大満足♪インタビューもすばらしいです♪出だしの言葉も最高☆
スリリング・・・。ぴたりな表現ですよー^^いろんな意味でスリリングですもん♪

あと、地元の書店では平積みになっていて、popと呼んでいいのかな?に、目次の2人の写真がどーんと!!

日本の本屋さんで、
杰倫がどーーーーーーんとっTT(感涙っ)


なんて幸せなことでしょうか。。。嬉しいなぁ嬉しいなぁ。。。しみじみ。

そういえば、杰倫がしてる星が可愛い指輪、韓国でもしてましたねー^^♪
杰倫759

↑右手の指輪です^^
あと、ブレスレットも前してたし・・・、胸ポケットに挿しているのも・・・前に見たことあるような・・・すみません、今のところ思い出せません^^;



・・・そして、出ましたっ!は『ぴあ』だけではありません^^

「王妃の紋章」公開日が出ましたっ!

王妃の紋章-CURSE OF THE GOLDEN FLOWER
4/12(土) 東劇他 全国ロードショー


ワーナーの近日公開作品の中で載っていました^^
リンク、コチラから。

あとは、公式HPとか早く出来ないかなぁと思うばかり♪
| BLOG TOP |
JW様にてリンクがされていたページで韓国での杰倫画像を見ることができましたー。
画像のページはコチラからどうぞ。

杰倫てば・・・可愛いーーーー♪
杰倫753

杰倫754

杰倫755

杰倫756

杰倫757

杰倫758


すっかりおひげが無くなってますねー。それはそうですよね、「不能説的秘密」のプロモだもの^^♪
ピアノも披露かぁ~いいなぁ。。。
日本でも公開の折は・・・よろしくお願いいたします。って、どこにお願いすればよろしいのかしら。

今日ふと思ったのは、韓国って時差あったっけ??ということ。一度韓国へは行ったことがありますが全く覚えていませんっ@@
調べてみたら、時差無しっ!
今杰倫は日本と時差が無いとこにいるのねーーー。そう考えただけでうきっ♪とテンションが上がってしまったのでした(笑)
あまりに単純過ぎですー^^;

明日も韓国での宣伝とJVRのHPには出ております。いいなっ韓国。日本でも早く「不能説的秘密」公開されることを祈ってーーー(>人<)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


明日は『ぴあ』に杰倫が♪
あーテンションも上がらずにいられないっていうもんです^^♪
でもなぜ関西版は来週なんでしょう><;不思議です。。。
| BLOG TOP |
前から言われていた“功夫灌籃”本サイン会、という形ではなく、
“功夫灌籃蔡栄豊撮影展記者会”に今日杰倫は出席。

2008年になって初めて見る杰倫~♪
早速写真上がっていますー♪わーい^^

杰倫747  あ、おひげ。

杰倫748  久々に見るな~、おひげの杰倫^^

杰倫749  あら、Emily髪ピンクになってるし。。。


おひげでもいいよ~、だって・・・こんなに可愛いもん^^♪
杰倫750

杰倫751

↑エヘヘと照れ笑いの図・・・というわけではありません(笑)

杰倫752  命名:必殺和みsmile♪


明日から今年も仕事が始まるのか~の、くたぁぁぁっとした気分も癒されました♪ありがとー杰倫*^^*
| BLOG TOP |
先ほど見つけた動画。
香港コンサートでのピアノをメドレーで編集しているもの。


「最長的電影」が途中で終わったと思ったらまた後で出てきたりして、観ていてあよ?ってなっちゃいましたが、この動画の見所は最後の「安静」!!

このサビ部分のアレンジした歌い方!!初めて聴きましたー!!あまりに興奮して動画up~♪
第何場の動画なのかが気になるところ><
とってもすてきです*^^*
| BLOG TOP |
既に年も明けお正月真っ只中なのに、香港レポ。。。
うかうかしていたらもう1ヶ月も経ってしまいますー@@ほんっと時間が経つのって早いです。。。

私にとって2日目の今日は前日の経験を踏まえ、20:35くらいに中へ~というぐらいのギリギリ入場。
前日とは反対側、舞台を左を向いて見る角度の席でした。段差があるところだったので割と見やすい位置だったように思います。
ただ、この日は落ち着いて見ている方が多く、周りもほとんど立たない(汗)なので私も立てず~><落ち着いて鑑賞するという感じでした^^;

またポイントだけupいたします♪


この日のゲストはTwins!
“星晴”を歌い始めて「おぉ~!」と思っていたら、途中でせり上がりでTwinsが登場し合唱♪
阿Saは映画共演していますもんねー。ゲスト出演も予想している方も多かったでしょうね^^
私は生Twinsだ~!とけっこう感動!空港着いて最初に見た明星はTwinsが表紙のパンフレットだったので。(ちなみに次点は空港書店の雑誌にいた杰倫でした^^v)


この日のピアノ弾き語りコーナー。
曲と曲の間に、talk中に“Secret”を超~早弾きっ!!!!!
これがすごいすてきだったんです~*^^*


宇豪とのバトル、昨日はピアノだけだったんですが、今日はしっかりダンスも見せてくれました。昨日はユンディリがゲストだったからだと思うのですが、ダンスは無しなんだ~とちょっぴり悲しかったもので、嬉しかったんです^^


前日からも思っていたことだったんですが、この日は席が逆ということであの“絡み”曲“夜曲”の杰倫が生でもちゃんと見える位置。
・・・最後にくたっと首を垂れて暗転~なんですが、そのくたっぷりが、どうにも笑いを誘ってしょうがないのですっ(苦笑)
杰倫ごめんね><といつもその後心の中で呟いているんですが、どうにも止められません。日本ではどうなるのかな・・・と思うばかりです。
いえいえ、決して嫌ではないんです。むしろこういう所も好きなんです*^^*


“迷迭香”では途中で外婆が舞台に登場~!!女性ダンサーさんと踊りを披露♪盛り上がりましたよ~^^コンサートで大活躍しちゃうおばあちゃま、本当すてきです♪


この日も“雙截棍”可愛版披露~♪もう以降定番になっていて、嬉しいですね♪
しっかりこの日頭に叩き込むことができて、この日以来しばらく頭の中で「幹什麼×8~♪快使用雙截棍~哼哼哼哈~兮~♪」が流れ続けることになりました(笑)
曲だけでなく、杰倫も曲前に「あいよ?あいよ?」ってすっごく可愛かったんですよね~^^♪


“雙截棍”途中でHIPHOPダンス♪逆立ちも披露しましたよ~☆
そして、更に“黄金甲”のような槍をブンブン振り回したんですが・・・、これはちょっと中途半端だったかなぁ^^;

なかなか立てずにいた私もアンコールではやっと立って声援を送ることができてとりあえず良かったなぁと。
そして、終わってしまって思ったのは、あと1日かぁぁということ><
翌日思う存分楽しみたいな、と思った終演後でした。


前日分に引き続き、この日の写真も続きにupします。
またそんなに近くはないので良い写真もありませんが、記念に貼りたいと思います^^

...Read more♪


| BLOG TOP |
明けましておめでとうございます。

すっかり2007年も終わってしまいました。
今思うと本当にあっという間の一年間。まさに“很忙”!!
杰倫も忙しいと私たちも忙しいものだなぁと実感^^;

2007年は健康面や心の面で不安定以だったりしました。
反面、杰倫に会えたり、コンサートで海外へ!という初めての経験もできた、総括するとと~ってもすてきな一年だったと思います^^
2008年も嬉しい嬉しい日本コンサートが待っています!!映画も公開されて日本にも何度か来てくれるような感じですよね♪

これからも変わらず杰倫と共に、ブログもマイペースにやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。


2008年も始まった~ということで、コンサートオープニング動画貼り貼り♪

●世界巡回演唱會


●無與倫比演唱會


●TheOne演唱會
| BLOG TOP |


