魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
急に冷え込んできましたねー。まるで冬です><


杰倫は昨日9/29上海の南京路歩行者天国にて開店イベントに出席。テープカットなどを行ったようです。
【来源:QQsina etc.】
杰倫674

杰倫675

杰倫676

杰倫677


何色っていうんでしょう・・・渋め、暗めの紫?のシャツ姿がとってもすてきです^^ブレスレットはこういうの珍しいですねー。

杰倫678


このペンダントはよく付けてますよねー。→以前コチラにまとめて載せています。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近のことも聞いているようで・・・

主要な仕事以外新アルバムに力を注いでいて、完成しているのは5曲。10月末には出せるはず・・・。待っています♪
でも台北コンサまでには覚えられないだろうけど、聴きこんでいきますからね♪

それと・・・
来年の目標は東京の武道館でコンサート!?
えっ!!本当ー!?@@
すごいすごーい!本当にそうなったら嬉しいな♪

しかも、「不能說的秘密」日本での上映予定があるんですか?とっても嬉しいー♪前なんかちらっと言ってしまったのってこのことだったんでしょうか?

実現したら嬉しいな♪と思うことがいっぱい!!
良いお知らせを待ちたいと思います^^
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
タイトルの通り・・・もう28日が明けて2時間ほど過ぎてます^^;もうブログupせず寝ようと思ったのですが・・・
うっかり動画を検索してしまいました(苦笑)




2007世界巡回演唱會について話す杰倫。

うふふ♪こうして杰倫の口から聴くと本当にワクワク~^^♪

でもでも・・・
予定にないupに至る最たる原因の動画が。。。

チェロで「The Swan」を奏でる小倫ーーーー*^^*(狂喜乱舞)



ネタバレ要素は無いので、upしちゃいましたー^^
途中でものすごい勢いで奏でてるピアノも最高ー!〆のポーズももちろん♪

ピアノを奏でる杰倫も大好き・・・でも、それ以上にチェロを奏でる杰倫が大好きなんですー!!(キャー)
自分でもなぜそんなに好きなのかわからないのですが・・・^^;とにかくチェロに弱い私でした。。。
(でも自分ではバイオリンを弾いたことはあってもチェロを弾いたことは無いです^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントをいただいている皆様、ありがとうございますm(_ _)m
レスは明日させて下さい~><
| BLOG TOP |
昨日upできませんでしたが、無事・・・

チケットGetできました^^

私はスタンドから参加しますー。
東京コンサのときのように、遠目に杰倫のオーラ・杰倫の音楽が降り注ぐ感覚をまた味わえれば・・・と思っています。

杰倫672

TheOneはステージ下から・・・

杰倫673

無與倫比は十字架降臨・・・

今度は一体どんな風に登場ー!?1曲目は何ー!?
もうもう今から想像を巡らせています^^♪
杰倫663
| BLOG TOP |
今日は中秋節・・・
関東でも朝の小雨模様からすっかり晴れて満月がしっかり見えています。
昨年は杰倫怒涛の大阪~東京大移動のおかげで雨を引き寄せちゃって見えなかったんですよねー><;杰倫はぴゅーんと台湾へ帰ってイベントに出席していましたっけ。。。
満月なのに三日月?

三日月書いているのがなんだか可愛らしいですー。昨年の「popjam」決戦が懐かしいです♪

今日は杰倫どう過ごしているのかな~。。。
家族?それともお友達とバーベキュー?心置きなく楽しい時間を過ごしているはず~^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


明日は決戦の水曜日。。。多くの人が希望通りの結果になることを祈って。。。
zilerun 671

杰倫も早くコンサートの日になってみんなと会いたい!って思っているよね。。。私たちも早く杰倫に会いたいよ~~~><
| BLOG TOP |
正式にJVRにも情報が出ましたねー。
チケットに関しても息が詰まりそうな今週><;皆さん頑張りましょうー!!少しでも多くの日本人迷が参加できますように!!



ポスターでしょうか。とってもすてきですね^^♪
杰倫663


これはインパクトかなり大きいです@@
杰倫664

杰倫665

| BLOG TOP |
23日の湖南邵陽

この日は「霍元甲」「雙截棍」「菊花台」「不能說的秘密」を歌ったとか。
(記事→コチラ


前2日はライダースジャケットとかのハードな感じ
でしたが、この日は甘甘系です♪

杰倫666

杰倫667

杰倫668

杰倫669

杰倫670

↑は「菊花台」歌っているところですね。。。母后が後ろに映ってますー。
熱唱している杰倫・・・とってもすてきです*^^*
| BLOG TOP |
あまりにも更新してなかったですね><反省。。。

パソコンは開いてはいたのですが、更新するまでに至っていませんでした。最近ちょっと収まっていた体の症状がまた出始めてしまってて・・・。体調の良いときと悪いときと波が激しいです・・・^^;


この間に色々なニュースが出ていましたね。。。
コンサート、金馬獎etc.(東京国際にはもう触れませんー・苦笑)

情報としては出ていますが、JVRのHPではまだ台北コンサが日程に入っていないのもちょっと気になっちゃいますね。。。
私は果たして台北コンサートへ行けるのか。ここにきて大いに不安になってます。。。

昨日は無與倫比演唱會のダンス練習画像なんか見てて、準備をするのも大変だろうな~と考えちゃいました。
アルバム発売するのだってこれからだし、コンサートという一大メインイベント!!良いものをみせなきゃと準備することは沢山ありますもんねー!!
やっぱりこのスケジュール過密だわと・・・改めて思います。

杰倫加油~!!

杰倫658



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


それでも、こもってばっかりなのかと思いきや杰倫は在大陸@@
動感地帯群星演唱會に出演してますね^^すごいなー。。。

21日の河南鄭州
杰倫659

杰倫660


22日の寧波
6曲歌い、杰倫が出てきた途端小雨が大雨になったようですよー^^さすがですっ!(記事:sina
杰倫661

杰倫662

何だか2日間とも同じような服装^^

今日、23日の湖南邵陽はどうだったのかなー?
| BLOG TOP |
記事に入る前に・・・
台湾時間ではまだ15日(でもあと数分で16日になっちゃう~・汗)、15日は杰倫媽媽の誕生日!!
おめでとうございます^^昨年はコートをプレゼント。今年は何をプレゼントしたのでしょうか?きっと一緒に誕生日を過ごしたんでしょうね^^
杰倫647

本当にすてきな親子ですね~^^






杰倫が代言人の“爾惠”の広告。
その“在路上”のMVという動画があがっていたんですが・・・歌は杰倫じゃなかったです。ガッカリ・・・



でも映像はしっかり杰倫が~。このMVも撮っていたのですねー。

杰倫顔アップのところとかかっこいい!!
でも走り方は何だか軽~い走り方でしかも可愛い♪なんでしょう~手の振り方が、ですかね。すごい可愛さ出してますよ(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


突然ですが、今日発見しました!のコーナー。(本当に突然^^;)

台湾で購入してきたSHEの「Play」やっと聴くことができましたー♪
SHE-Play

もちろん「藉口」が目的だったんですが、他の曲もしっかり聴きたい~と思いましたよ♪
「藉口」は本当面白い曲♪これカラオケで歌えたらいいな~とピンインも分からないところだけ調べてみたりしました(笑)

さて、本題の発見したこと!!
CDを聞く前についている歌詞カードをチェック!後ろのスタッフさんとかのも見ていたんですが、その中に見知った名が!!
メイクが・・・阿杜さんだったんです@@
びっくり~!!杰倫だけというわけではなかったんですねぇ。。。もしかして他のも阿杜さんなのかはちょっと見ていないんですが^^;SHEとはこういう繋がりもあるんだということが分かりました~。


【追記!】
SHE-FOREVER

SHEで他に唯一持っている「FOREVER」も確認したところ、阿杜さんでした!!
| BLOG TOP |
「不能說的秘密」サントラの写真が違っていたというのは以前少し紹介しました。(記事:コチラ

今日はもうちょっと詳しく・・・

でも写真も映画の場面が写っているものですし、頑張って見ないようにしている方もいると思います。
どの程度違いがあるのかだけ触れたいと思います^^


通販で購入した方が多いと思うので、私もyesasiaで購入したものを基準に数えてみました。

まず、画像が違うー!!というものは、

7枚
この中には写真1ページに2枚あったのが、現地購入のものでは1ページに1枚だけだった。というのもありました。


画像は両方にあるけど、場所が違う!というのは、4枚
それと併せて構図が違うのも1枚ありました。


構図が違う!というのは1枚


そして、ところどころ書かれている台詞も違っていたりするんですよー@@けっこう違いが多くて驚きましたっ!!



文だけで非常に分かりづらいですよねー><;写真撮ってupするのが一番簡単なんですけど。。。
でも最後の撮影裏画像!!これも各写真集で違っていたんです。。。これなら画像upしてもOKですよね♪


杰倫656

yesasiaのものはこれが最後にー。デジカメで撮ったものなのでこんな画像で失礼しますー^^;
今まで見たことなかった画像だったのでおぉっ!と食いつきました(笑)

杰倫657

こっちが現地で購入したものの最後のページの写真でした。


皆さんが持っているものはどうでしょう?もしかして、↑2枚と違います・・・という方いらっしゃいますか!?ちょっとドキドキです><
| BLOG TOP |
HMVにこんな情報出ていたんですね~@@

ニューアルバム情報

10/24発売~・・・って一体どこの情報なんでしょ。。。
忘れやしませんよ、昨年の8/23発売情報・・・(苦笑)
向こうだって何日かなんて出ていないのに。時期はまぁともかくとして、それ以上にびっくりしたのは。。。

“Secret”サントラ国内版発売!!

国内版を出すなんて・・・予想していませんでした∑@@
しかし、映画公開情報ないのにサントラだけ出すの?う~む、謎は深まるばかり。。。

予定ではアルバムと同日発売?
でも時期的には東京国際映画祭の時期とかぶっているんですよね~。。。
何かはあるのかも・・・って期待しちゃいますよー^^
杰倫655





そういえば“依然范特西”の発売日からちょうど一年経ったんですね~。一年ってあっという間!!
こんなことならアルバム発売もコンサートももうほんのちょっと先の話なんですね。
すっかりコンサートの会場にいる自分を想像してはニヤニヤしちゃってますよ(笑)
杰倫はどの曲を歌うんだろう~。remixとか一体どんなことをしてくれるんだろう~と本当に楽しみなことばかり♪日々の生活にも張りが出てきますよ^^♪
| BLOG TOP |
すっかり台湾から帰国して1週間が経ってしまいました(汗)
体調を戻すのと連夜の世界陸上観戦ですっかりごぶさたになってしまいました。。。

今では関東はすっかり秋模様ですが、もちろん先週は暑くて・・・台湾も暑かったですが、夜は涼しかったです。連日晴れで夜中に雷雨があるくらい、と天候に恵まれ初めて真夏の台湾を味わうことができましたよー。
映画館もクーラーがガンガン(笑)その代わり、チケットを買うのに並ぶ列に向けて霧状のものが噴射されてたんですが、それがなんとも涼しくてー。並ぶところがベスト気温でしたね(笑)


今回のメインは映画鑑賞!!
「不能說的秘密」無事2回観て来ることができました(拍手)

今回は極力情報を抑え・・・一体どんな話なんだろう~と想像することもしませんでしたっ。
そしてこれが本当に大正解!しっかり映画を楽しんでくることができました!字幕の不安はありましたが、ほとんど問題なかったです。


杰倫の高校生姿も全く違和感なしですよ。最初から可愛い可愛い♪
前半は面白いところがちょこちょこと。
阿郎や弾頭がいい味出してますー。そしてもちろん秋生パパもさすがですー。

ルンメイちゃんとのラブラブっぷりも高校生らしい本当に可愛いもの。見ていて微笑ましいですよー。

でも衝撃シーンもありますよ。。。これ言っちゃうと面白くないので^^;映画館でもお客さんのリアクションの大きいこと大きいこと(笑)私も・・・驚きました∑@@

後半もかなり展開に驚かされました。鳥肌がぞわわわーっ!と立ちましたよ~@@映画観ててこんなに鳥肌立ったことあるかなぁ。。。と思うくらい。

そしてラストへ向けてはストーリーと音楽も相まって、どんどんと涙腺が刺激されます。。。もちろん泣きましたよーTT

今まで映画で泣けますっ!といわれたものは観ても泣けたことがない私。。。
泣けますよーと事前に教えてもらっててしっかり泣いたのは人生で初めて~。貴重な経験させていただきました。。。
映画鑑賞の夜ホテルの部屋でサントラ聴いてまた泣いてましたからね(笑)

杰倫652


もし杰倫ファンじゃなかったとしても、この映画はめちゃめちゃいいっ!監督もやってるってすごすぎっ@@って絶対なりますよー><
本当に日本でもやってほしい。。。
というか、やらなかったらもったいなさすぎます。

一度サイン会のときにやっていたらにかけようかと迷いましたが・・・、頑張って観に行って本当によかったです。。。


●台北站の杰倫
杰倫653

杰倫654


西門の大~きなMOTO看板は変わっちゃったんですよねぇ。悲しかったです;;
| BLOG TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。