魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
今までご挨拶もせずすみません(>_<)

本当は昨日書こうと思っていたんですが、なぜかログインできず自分のブログも開けず…今携帯からupしています(汗)

実は体調を崩してまして…やっとご飯が少しまともに食べられるようになってきました(^_^;

台湾話はのちほど。映画はバッチリ観て来ましたのでご安心を(笑)

コメントもいただいてありがとうございますm(_ _)mレスはまた後でさせていただきますね。


これで終わるのもなんなので…

実は、昨日初めてyesasiaから届いたサントラの写真集をじっくり見たんです。現地で購入したのは既にじっくり見てます^^
そうしたら写真にところどころ違うものがっ@@最後の撮影裏写真も違いますし…えらいびっくりしました(笑)
台湾からしか出てないんですよねー香港版だったら書いてあるはずですし。追加して作ったのが現地で買ったほうなのかもと予想…。
他にも比較してみたいーって思いましたよ^^♪
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
長いといえば長かった、短いといえば短かったここまでの道のり。。。
もうすぐ観られるのね~とテンションがものすごく上がってくるのをなだめているそんな感じです(笑)

今の気持ちを表すと・・・

「不能說的秘密」MVにもあるワンシーン・・・

走って小倫に抱きつく小雨のような気分ー><
映画を早く観たいよー!!そして台湾自体に早く行きたいよー!!


・・・すみません落ち着きました(苦笑)
一足遅い夏休みを満喫してきたいと思います♪
26日に帰国しますので、それまでブログはお休みさせていただきます^^
では、不能說的秘密を確かめに行ってきま~す!!

杰倫651

| BLOG TOP |
ようやく準備を始めてます^^
それなのに昨日はTVで「ラストサムライ」をちょこっと観ちゃいました。最後の戦のシーンで言葉が違っても人の声の出し方とか同じ感じだな~と「黄金甲」を思い浮かべていたら何だか観たくなってしまってついつい映画観ちゃいました^^;
台湾まで「黄金甲」を観に行ったときは、一年以内に映画を観に台湾に飛ぶことになるなんて思わなかったです。

台湾は雨予報が続いていますねー。23日~もずっと雷マークまで。。。
4回目の台湾。今度は一体どんなことが待っているのか今からとってもワクワクしています♪


今日は情人節なんですよね。旧暦の七夕。でも曇っていて星が見えず残念。。。
昨日は江西省新余で歓楽中国行の演唱會に参加したらしい杰倫。
杰倫645

今日はどんな1日を過ごしているのかな。。。
ママと恋人みたいに肩組んだりしている写真よく見ますけど、今日見つけた写真も本当にすてき~*^^*
杰倫646

杰倫647



...Read more♪


| BLOG TOP |
JVRのHPから~
杰倫643

香港首映のときのですね^^アンドリューラウ監督と3人で♪

杰倫644

TeenPowerでのお二人♪・・・私はこの動画チェックしていないのですよねー。。。画像だけ見ても杰倫とってもかっこいい*^^*ゆっくり動画を見られるときに見られたらいいなぁ。。。


さて、↑の画像がupされていたのはコチラ

それによると、「不能說的秘密」のサントラは特に出さなかったが、観客の反応などを見ているうち出さないのは非常に惜しい!(その通りっ!><)2万枚限定で出すことに。
(限定とは聞いていましたが、2万枚なのですねー。)
品切れの状況も出てきているようですが、私の行く頃にはどうなっているのでしょうか・・・それもちょっと楽しみかも。。。

そして気になる言葉が最後にー!!!

最近は新しいアルバムの製作に入っていて、10月に発行を見込んでいるようです!!

やっぱりちょっと後ろにずれてますね~。そうですよねー最近まで映画のプロモとか忙しかったのだし><;
正直遅れてもいいですよ~!楽しみに待っています♪待つのは慣れてますわっ*^^*
| BLOG TOP |

TV“完全娯楽”で問題を出してる杰倫。
答えが出るとなるほど~と思わされます。でもこれジェスチャーだけというわけじゃなくて喋っているし、けっこう当てられる問題なのかな?(笑)
それにしてもこれな~に?みたいに問いかける杰倫(特に2問目!)がものすごい可愛い~*^^*そして手を組んでひらひら~とさせるところもね^^
何度見ても飽きないよ~♪
| BLOG TOP |
記事に杰倫画像(しかもちょっと前の・笑)がupされていて、なんだろう~と思っていたら・・・世界巡演演唱會の上海ページが新浪で作られていたんですねー。

2007周杰倫巡演上海站

このショパン画像がいつ新しいものに変わるのか・・・これも見ものかな?(笑)

行きたいけど~・・・台北・香港と時期が近接しているし。ちょっと難しいかなと思っています。

杰倫639

杰倫640

この頃の杰倫って~若いっていう感じがします♪青年っていうのがぴったりですね^^


今の杰倫は~・・・
杰倫641杰倫642

こんな風にすっごいかっこよく、大人な感じだったりするし、

杰倫638

めちゃめちゃ幼い可愛らしさを出してきたりもするし~。(またこの画像upしちゃいましたけど・笑)
今のほうが不思議な魅力をかもしだしているのっ@@?自然に出しているんでしょうけどすごいな~*^^*
| BLOG TOP |
今「あいのり」を見ながらインターネット散策中です~。
先週から台湾なのかな?
“日本精神”
・・・この言葉を台湾の現地の方に問われていたけど、私も答えられない。。。
日本人が日本を大切にしないとだめですよねー。
自分の国が分からないと他の国のことだって深くは分からないと思うし・・・TVを見ながらちょっと考えてしまいました。


・・・と、そんなことをいいつつも、実は昨日もTVで台湾の街中を見て~もう今すぐにでも台湾へ飛びたいっという思いがひしひしと湧いています><
映画を抜きにしてもとにかく台湾へ行きたいっ!!という思い!
めったに夢を見ない私でも2月の渡台以来何度か台湾を旅行する夢は見るし・・・。
もうちょっと!頑張るぞっ!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


何だかとっても眠くて眠くて・・・(-.-;
レスは頭の冴えているときにさせてくださいませ。
これだけで終わるのもなんなので画像をちょこちょこと・・・。

<今日の画像>
杰倫637

自然体でインタビューに答えている様子がとってもすてき^^♪光も自然光みたいですよねー。とにかくナチュラル感がたまりません☆

杰倫638

台北首映のときの畊宏との合照~。
畊宏のワイルドっぷりに対して杰倫の可愛さたっぷりの表情ったら*^^*
実は、↑の画像が是非upしたかったんです(笑)
| BLOG TOP |
幕後花絮の親友編♪


花架だから~と見てしまいました(-.-;
とりあえずシーン撮影のところは杰倫パパのところだけです。。。これはセーフですよね?ね?(笑)

もうあと約10日の我慢だから、これからは本当気をつけないといけないのになー><
我慢するのって大変^^;動画サイトにupされてる映画隠し撮りもついぽちっと押してしまいそう。。。

てやんでぇっ!見るもんですかっ!
危なくなったら↓の見ちゃだめ画像、っと。
杰倫623

・・・杰倫、本来の意図と違う使用方法で用いてしまってごめんなさいね^^;
| BLOG TOP |
8/8の「娯楽百分百」の動画があがっていましたー^^
杰倫と小豬っていうだけでなんだか嬉しいな♪


またピンク(しかもけっこう色が濃い@@)そしてリボンですよー。
登場時の歩き方が何だか可愛いですね^^
そしてまたバスケをやってます。しかも即効でバスケへ(笑)ゲームをしている間、2人は離れて喋ってるのが印象的です。。。なんだかほっぽかれているみたい^^;



台北首映の裏側ー!出た!リポーター杰倫^^マイクを握ると大いに喋りだし周りに取材を敢行するとこ、大好きですー*^^*
やっぱり蝶ネクタイについて触れられてて“コナンみたい~”と吹き出しで書かれてますね(笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


杰倫636

画像だけ拾っててこれはいつの~?と思っていたのですが、きっと↑の日ですね^^Mr.Jでまったり?前もこのソファ座ってきましたけど、今度行くときもしっかり座ってこなきゃ(笑)
| BLOG TOP |
台湾にいるのかと思っていたら8/9の朝5時の飛行機で北京へ飛んでたのですねー@@

1週間の上映で2600万元の売り上げをあげ、北京で発行公司と共に答謝会に参加。
【記事:sohu環球娯楽網などなど】

今日はまたちびネクタイですよー^^
杰倫632

杰倫633

杰倫634

持っているの何かと思いましたが、“金猪”ということなんですね^^杰倫はお礼に映画で使った制服をプレゼントー。いいなぁ。。。

今年淡江中學に記念館みたいなものができた暁には、「不能說的秘密」の紹介もして制服とか映画で使ったものを展示したりしてほしいなぁ~><

杰倫635

移動中のところ・・・妙~~~に杰倫が可愛い*^^*


これからも映画監督をしていく意向のようで、3年後に古装片を撮りたいと希望を語る杰倫!!
【記事:sina
実現するといいですねー。期待しちゃいますよ^^

・・・と、先の話よりも先ずは「不能說的秘密」ですー><
一番は日本で上映をしてくれること!!きっと上映される!と信じたいです。
| BLOG TOP |
あの成田の遭遇から1ヶ月が経ちました・・・。
早いというよりも、まだ1ヶ月しか経っていないのか~というのが正直なところ。。。今でもあのときの出来事は夢の出来事のようです。

今日1日は1ヶ月前の今頃は、と時計をチラチラチェックすることの多いこと多いこと!
それと、空港で食べた思い出の味(マックですが・・・^^;)をお昼に食べて懐かしんでみましたー。なんだかとっても美味しかったです。






・・・そんな話は置いておきまして(笑)
台湾に相次いで台風6号やら7号やらが接近し、首映では警報も発令。10日の上映開始日にも雨の予報。さすがですねー。
というわけで、いよいよ台湾で上映が始まります!!
私の渡台もやっとあと2週間というところまでこぎつけました^^あともうちょっとー頑張ります><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そしてもうひとつ、映画とは関係ないのですが。
最近本当曲を新鮮に聴くことができます。映画関連のお仕事が多いからですかねー。前も「七里香」にものすごい感動したという話をしましたが、他にも「可愛女人」にもかなりしびれたり!
それからこれ!前から大~好きなんですが、本当最近よくこれを聴いちゃいます^^♪
杰倫の声って本当に切ないわぁ~~~~;;


今日はブログ記事もなんて支離滅裂・・・会社でも朝から大失敗しちゃうしなぁ。。。だからこんな切ない曲をupしてしまったんでしょうか^^;
もう0時は超えちゃいましたが(汗)、早めに寝ることにしますー。
コメントいただいている皆さんありがとうございます。レスは明日させていただきますm(_ _)m
| BLOG TOP |
台北首映動画・・・の前に!

撮影裏側なんですが、めちゃめちゃ可愛いー!!
もう痛がるところとかーなんてかわいいんでしょ♪
それ以上にルンメイちゃんとじゃれあってるところがふんだんに^^媽媽も一緒にダンスしたり、楽しそうな現場ですねー。


首映の動画も色々と。。。



「色,戒」上映のときは媽媽と外婆と観に行くよ~って言ってますね^^
| BLOG TOP |
昨日8/7大直美麗華影城で行われた首映。
【記事:udn、画像:TOM


折りしもこの日は台風警報が発令!!
火を使って屋外でショーが行われるはずだったのが室内でのドライアイスを使ったショーに変更になったそうですが、無事行われてよかったです^^
それにしても台風って・・・抜群の雨男パワー恐るべしっ@@
杰倫625

杰倫626

今日も蝶ネクタイ♪しかも音符が書かれていますよー!なんかきっと台北ではこれ!って前から決めていたんじゃないの~?と思わされます^^
もちろん媽媽と外婆も参加♪すてきな3ショットです♪
杰倫627

それだけではなく、ルンメイちゃんの媽媽も一緒に合照^^
杰倫628

他にも南拳媽媽はもちろん、劉畊宏と婚約者の王婉霏、蔡康永、Selinaは爸爸媽媽も一緒に♪
杰倫629

杰倫630

そして・・・杰倫自ら電話して誘った力宏も出席ー!この2ショット久々ですね~^^
杰倫631

「色,戒」の首映には杰倫も出席かな?
| BLOG TOP |
発売日変更!!
8/13になったようです。→JVR





先ほどJVRのHPを開いて今日が台湾の首映だったんだと気がつきました・・・^^;

YOUTUBEには早速隠し撮り出てますしねー(-.-;全く~(怒)ポチっと見ちゃう気なんてこれっぽっちもありませんよー。

杰倫623

見ちゃだめ~!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、本題!!
以前日本のYahooニュースで「不能說的秘密」のサントラが8/10に出るという文字が書かれていました。
・・・本当なの??とかなり疑いの目を向けていたので敢えて触れませんでした^^;
でもプレオーダーが色々なところで出ていて狂喜乱舞!!
限定版とはいえすぐにはなくならないかと。。。多分渡台したときにも売っているんでしょうけど・・・もしかしたら渡台の前に届くかもしれないし!と思い、ポチしてきました^^双子ちゃんになってもいいですしね♪すごく楽しみです!!
・・・でも、映画観終わるまではどっちにしても聴けないことに気が付きました^^;うん、我慢我慢ですね。。。いつも乾電池式CDウォークマン持って行くので映画観たら聴くことにしますー♪

プレオーダーはざっと見たところこちらなどで受け付けています。

yesasia  ドラゴンCD  台湾小集

杰倫624

きっとサントラ出してくれるって思ってたよ~^^とってもHappy♪
| BLOG TOP |
淡水駅前広場で行われたサイン会。一度雨が降ったようで~@@やっぱり雨からは逃れられない運命なのかしら(笑)でもおかげで雨に濡れることには慣れますしねー。
もちろん前日から並ぶ徹夜組も。カナダ、アメリカ、インドネシア、日本、香港、マレーシアなどの国からもファンが来ていたそうですよー!皆さんすごいですっ@@

動画も上がってます^^


またピンクを取り入れてて、最近の一押し色なのかな?可愛いし好きですー♪
どこにサインをするのかなぁと思っていましたが、なるほどポスターですねー。Emilyの髪が茶髪になってましたよー@@(見るポイントが違いますね^^;)
杰倫セットや阿給の食べ物を用意していたりー淡水色がものすごい出てますねー。
こういうのを見ると行きたかったなぁという思いがひしひしと。。。><
杰倫616

杰倫617

杰倫618

杰倫619

杰倫620

うん・・・サイン会っていう感じ!!(どんなコメントって感じですよねー・笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



...Read more♪


| BLOG TOP |
JVRのHPの記事にこーんな写真が♪

杰倫613

媽媽も一緒に“秘密”ってやってる~^^

杰倫614

こっちはクールにきめてる~。すてきな親子だなぁ♪
それに、媽媽のファッションも2人と合わせたみたいですごいいい感じですね。

杰倫615

そしてこちらは外婆と♪杰倫可愛すぎますね~*^^*
もうもう!!何が可愛いってその表情も、もこもこ洋服も可愛いんですが、なんといってもっ!
外婆と同じピースなのがものすご~~~く可愛い!!
・・・ただ、手が端から切れているのが非常ーに悔やまれます(-.-;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


明日の午後2時~は淡水の駅前広場にてサイン会!!あーいいなぁぁぁ><
明日の3時は淡水に想いを馳せて。。。
淡水站前

| BLOG TOP |
8/1の「完全娯樂」、動画がありましたのでとりあえず貼っておきます^^

私は・・・これから見られたら見ますー^^;前半だけでも頑張って見ようかな♪こちらのほうが画質が良かったので張り替えましたー。





以降はリンクしますね。
Part4Part5Part6

後半は映画の宣伝だから映像も出ました。核心部分には触れないだろうしと思ってみてしまいましたー^^;我慢できるなら我慢したほうがいいかも?でも阿郎のインタビューの後ろでうろうろしている杰倫はとっても可愛かったです*^^*

バスケのゲームに挑戦する杰倫。ものすごーいペースでボールを投げ続けて、だんだんと真っ剣っ!になっていく様がいいですー^^杰倫はちょっと納得いかなかったみたいですけど、入ってますって。それに、杰倫のバスケはゴールよりもそれまでの動作のきれいさですよ~♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


右手にしているブレスレット深圳首映のときと同じっぽいですー。
杰倫600

絶対とは言い切れずあくまで“ぽい”ですが・・・^^;比較画像が悪いですね><;


更に、ネックレスは微風廣場で行われた鋼琴演奏會のときと同じですねー。(これは大丈夫だと思います☆)
杰倫553

・・・というか、服も全体的に同じような感じです。

       エヘ♪
杰倫612

| BLOG TOP |
7/30,31の「不能說的秘密」シンガポール宣伝活動。画像だけ(う本当に)ざっとチェックしましたー。

杰倫608

レイをかけられてるー。あまり見ない図ですね^^東南アジアでの活動って久々ですよね?かなりの歓迎ムードだったのでしょうかねぇ。それでもサングラスは最近多い真っ黒ですね><

杰倫609

カート・・・っていうんでしょうか?これで移動しているのも初めて見ましたよ@@警備も厳重ですわー!

・・・そういえばこの移動時のTシャツって・・・7/21の台北座談会のときのTシャツと同じような気がしますー。そう、あのカラスのです^^↓↓↓
杰倫561



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


杰倫610

↑こちらは会見かな?すみませんー画像だけ見たのでよく分かっておりません><;


杰倫611

↑こちらは首映です。杰倫とルンメイちゃんの連弾は恒例のようですねー。あ~いいなぁ。。。杰倫と連弾かぁぁ。。。




...Read more♪


| BLOG TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。