魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
もう1月も終わりー@@あっという間です(汗)
最近の杰倫は台北で映画撮影真っ最中ですね。新聞には「不能説的秘密」という題になってますけど・・・。
題はまだ決定されていないでしょうしね。
この“言うことができない秘密”って何か惹かれるタイトルなのですよ~。
タイトルって大事ですよね!映画でも日本に来たら変なネーミングになっちゃった映画とかありますもの~。
杰倫の場合も歌のタイトルなんて・・・^^;
「十一月的蕭邦」は英語タイトルのままだ!、って思ったのに「依然范特西はまた変に訳したりして^^;
「満城尽帯黄金甲」が日本公開時にどんなタイトルになるのか気になります~!!

画像を拾っていて一つ気になったものがありました。
杰倫129

すごくかっこいいです~*^^*
もう一つ、他の撮影画像と組み合わせたものもあったのですが・・・
杰倫130

この右のピアノと共に撮影したものを見て何だかこのシチュエーションの記事を読んだことがあるかも?
・・・あ~香港だぁ!!
ブログでUPした記事→こちら
そのときに一緒に紹介した新浪インタビュー記事はこちら→時尚先生

右の一番下の写真、撮影バックの壁が同じですよね~。
時尚先生1

ものすご~く細かいですけど、気づいたのがちょっと嬉しかったです♪


日本でも雑誌に!『fabulous』の特別号(?)と『華流スターNOW!』に杰倫がいました!!
『華流スターNOW!』は一番後ろのほうにインタビュー記事4ページ載ってます。服は『zu:a』で着ていたものと同じです。インタビューもよく話しているものの感じでした。
『fabulous』はインタビュー等は無かったのですが、気になった記事がありました。

...Read more♪


| BLOG TOP |
2007.1.28広州で行われた杰倫南拳影音会。
動画がもうUPされててびっくり~@@
千里之外


白色風車


土豆でも発見しました~。
雙截棍
ヌンチャクさばきばっちり~!!すごいですっ^^

上海で着てた豹柄ブルゾンですね♪
杰倫127

杰倫128

歌っている姿、本当にすてきです*^^*
昨日の画像を見たときから杰倫に会いたくて会いたくてたまらなくなってしまいました><
この場に居合わせたファンの方たちがとっても羨ましい!!
改めて杰倫は音楽が一番!!!



...Read more♪


| BLOG TOP |


とにかくかっこよいです~*^^*
撮影風景が見られるって嬉しい♪楽しそうに撮影してますよね♪

以前、MV情報が出たときに、棒を回していて蛍光灯を割ってしまったという記事がありましたけど・・・。
最後のほうにその様子があってびっくりでした@@
阿杜さんに遊びで攻撃してて割っちゃったのですね~^^;


それから、目薬のCM映像をようやく見られたのですが・・・なぜか音声が出ず;;
私のPCが悪いのか・・・それとも向こうが悪いのかわかりませんが、とりあえずリンクしておきますね。
こちらから→仁和閃亮
とりあえずCM自体見ることができて嬉しかったです~♪
あんな風にウインクされたら誰だって倒れちゃいますよ~(バタッ)
杰倫125

杰倫126

| BLOG TOP |
【1/29追記】
動画土豆で一つ確認できました~。
こちら→雙截棍やっぱりライブっていいですね~^^♪

それから会場入りの様子も!ライブの服のままです^^

昨日のモトローライベント、“杰倫南拳影音会”
画像がた~くさんUPされてますね~^^
記者会見(?)はなぜか杰倫とLaraのお二人。
杰倫120

ひゃ~豹柄ブルゾンかっこいいです*^^*
ん?髪の毛が何だかすっきりしてます~!やっぱりね、高校生役やっているんだし、自然な感じですね^^

杰倫121

ライブでは上着だけ変えてますね。ジーンズもシンプルです。
杰倫122

会場のモニターはMOTOROKR E6をかたどってて面白い~♪
これではピアノ弾き語りをしているようですが、何の曲を歌ったんでしょうね~。
「千里之外」を歌ったとは書かれてましたけど・・・。
杰倫123

「雙截棍」は歌ったみたいですね~♪何だかとっても楽しそうです^^
杰倫124

あ、後ろに太鼓もあるから「霍元甲」もきっと歌ったんだ~^^
新しい曲とか歌ってないのかな~。動画が早くみたいです><
今日も広州でイベントやったのですよね~。
こうなると情報収集でパソコン前から離れられなくなっちゃいます^^;
| BLOG TOP |
間が空いてしまった台北旅レポ・・・。
もう1ヶ月経ってしまったと気づいたときはびっくりしました@@

今回が初の淡水行き!!
そもそもMRTに長く乗るのも初めてのことでした!
台北からの淡水線、地上に出てしばらく行くと緑がいっぱいにあふれていてへぇ~と外の景色を楽しみながら30分くらい。淡水站に到着です^^
mp3プレーヤーで杰倫曲をランダムで聴きながら電車に揺られていたのですが、淡水に着いてホームに降りた途端、「分裂」が流れ出してきたときはびっくりしたーーー@@
分かってるんだね~と言いたくなっちゃいます^^たまにこういうミラクルが起きるんですよね、不思議です~。
あ、でも夜外歩いているときに「星晴」が流れるときはたいてい曇ってて・・・これも不思議の一つです。(話脱線^^;)


淡水に来られただけで何だか感動ですーーー!!
杰倫は通学にMRTは使ってないですものね。最初はバスと船で、それからバイク通学なのですよね~。
淡水站

駅前もすっごいきれいでした!天気も良くてすごい気持ちよかった^^
淡水站前

土曜日ということもあって人がたくさん@@電車も混雑してましたもの。
中正路をずんずん歩いていったのですが、人の多さでテンポよく歩けず・・・^^;
ここはゆっくりと色々なお店をきょろきょろ見ながら歩いていきましたよ~。なので途中で何度か間違ってる??と思ってしまいました。
だいぶ歩いてようやく見えました!

百葉温州饂飩
百葉温州饂飩

ひどい写真ーーー><對不起~。
ついにここへ来ることができました(感涙)
店先にもちゃんと杰倫いるし^^
百葉温州饂飩店頭

先にお金を払って2階へ~。ちょっと待ったらすぐに運ばれてきました!
杰倫セット♪
杰倫セット

スープは本当あっさりしていて、最初はん?って感じだったんですけど。食べていく内に美味しい美味しい!!ってなっていきました^^
鶏肉も柔らかくて、お箸で簡単にちぎれるくらいでした@@鶏肉大好きなので、こちらも美味しくいただきました!キュウリがまたいいんですよ。
ちょっと量が多めかなと思っていたのですが、ペロリといただいちゃいました^^
また食べに来たいですね~♪今も書いててものすごくお腹空いてきちゃいました(笑)


...Read more♪


| BLOG TOP |
昨日は凹み気味で変な記事になってしまいました(--)
もうすっかり大丈夫なのですが、台湾へ今すぐ飛びたいーーー気分がずっと残ってます><
もう先月の黄金甲の旅から1ヶ月も経ったんだなぁって思ったら急に来ちゃいました。
それと共に「満城尽帯黄金甲」観たくてしょうがなくなってきちゃいました。
もうどうしようもなくて画像とか予告を見て我慢我慢~><
そういえば今日から韓国でも公開なはず!!羨ましいです・・・

アカデミー賞に衣装デザインでノミネートされていますが、それについての記事が。
北美熱漢《黄金甲》提名 周杰倫盔甲令人難忘
杰倫の部分だけ抜粋です。
アカデミーの映画学会のある方は、
“周杰倫の甲冑と兜、見たところ威風堂々としていて、特に人に一度目を通したら忘れなくさせる。
この役が映画の中で幾分かの彩りを添えた。”
嬉しい発言です*^^*
杰倫もこの甲冑に一目ぼれだったみたいですしね。
杰倫113


それから、新浪のIL DIVOのインタビューなのでしょうか。
專訪美聲紳士:周杰倫一出道就很驚人
こちらも杰倫のところ=ほんのちょっとだけ抜粋です。

新浪娯楽:あなた達は中国語の音楽を知っていますか?
Sebastien Izambard:聞くところによると周杰倫が一人立ちしてから千万近くの販売量があって、とても驚異的だ。

だそうです。
こうして有名な歌手の人がちゃんと杰倫のことを知っているのって嬉しいですね♪
ゴスペラーズが杰倫の音楽を好きっていうのもかなり嬉しかったですもん^^
あと、元メガデスのマーティー(笑)かなり杰倫のことが好きらしくてこの人を見る目が変わりましたっけ^^


今は日々映画を撮っているはずの杰倫。
きっと楽しく撮影をしているんでしょうね。
撮る楽しさを知ってしまった杰倫、一度監督もしたら演じる側としてももっとやりたいと思うような気がします♪
杰倫114

杰倫115

杰倫116

娯楽番組なのにこんなに真剣に撮影(写真ですが)しているんだもの~。自分の映画なんてものすごく凝って撮っていそうです*^^*
でも一番下の画像、足の組み方とかちょっと撮られるほうとしても意識してます?かっこいいです*^^*
| BLOG TOP |
なんだかあまり良くないニュースが多くて・・・ちょっとへこみ気味です。
文字でも表したくない~っていうくらいです、何だか。
アカデミー賞は衣装でノミネートだけですし、Mr.Jから看板が取り外されちゃっているらしいですし、百事からコーラの代言人へ?(このニュースでは何だか杰倫がだめ視線で比較されて書かれていたり・・・)
悪い話題とかはスルーで、良いほう良いほうばかり見ちゃうんですよね。ものの見事に現実を直視できないタイプです^^;
今日は何だかいつも以上にそういう気分。
無性に台湾に行きたくなってしまいました。
あの街中の雰囲気、人、匂い・・・今すぐ飛びたくなってきてしまってます><
来月まで待ちきれませんーーーーー!!
杰倫111


こんな日はただただ杰倫に癒されてます♪
もうあとちょっとで今日という日も終わり・・・。
日々24時間はみんな平等に回ってきて、今日という日はもう二度と来ない。
杰倫の切ない声を聴くと感傷的になってしまうけれど、毎日杰倫の声、姿に癒されて日々元気に頑張っていけてるって思います。
杰倫は今日1日をどう過ごしたのだろうと思い浮かべながら今日は早めにお休みします~。
杰倫112

| BLOG TOP |
2/3台北県、県民広場で行われるHITO流行音楽祭典!!
杰倫ももっちろんノミネートです!!
“最受歓迎男性歌手”
“最受歓迎創作歌手”
記事では王力宏との競争が激烈!!だそうです。
1月15日~28日までインターネットで投票を受け付けているみたいですね。
いろいろと見てて昨年はどうだったの~と気になりました。

“2006HITO流行音楽奨”
・2005年度HITO 創作歌手:周杰倫
・2005年度十大華語歌曲
 周杰倫/夜曲
・2005年度聴衆最愛歌曲:周杰倫/夜曲
・2005年度亞洲傳媒大獎:周杰倫/11月的蕭邦
 HITO製作人:周杰倫/11月的蕭邦
(HITO作詞人:方文山/夜曲)
・2005年度票選最受歓迎獎項
 票選最受歓迎男歌手:周杰倫
杰倫110

トロフィー一杯~@@この量はすごいですね^^

今年はどうなるんでしょう♪
杰倫はお忙しい中ですけど、同じ台北ですしきっと出席するのではないでしょうか?
最近公の場で歌ってるの見てないですしね~。
杰倫108

といっても、今週の土日は上海と広州でモトローライベントですね・・・お忙しいのに大陸へ、ですか><
でもでも久しぶりにライブ~♪
動画UPされるのが楽しみです^^
杰倫109
| BLOG TOP |
ガンホンのブログに今年の杰倫の誕生日のときのことが載っておりました~。
他HPで紹介されていたものですが、こちらでも紹介を~。
“小周周”ってなんだか可愛いですね♪
なんといっても杰倫の表情が本当にすてきです♪
家族や友達とゆっくり過ごした誕生日が本当に楽しかったんだろうな~って思う表情をしてるように見えます。

さっと読んで見ると、
ケーキが出てきた途端杰倫が本当に嬉しかったみたいですね^^
ガンホンも杰倫の映画監督を応援!!
みんなも応援してね!!って書いているみたいですね。
杰倫の夢が叶うことを迷はみんな祈ってます☆

杰倫106

杰倫107

下の写真の杰倫が可愛すぎです*^^*
| BLOG TOP |
「黄金甲」EPが発売になってから毎日そればっかり見ている私。(ちょっとおかしい?^^;)
久々に「十一月的蕭邦」のMVと香港演唱會のDVDをゆっくり見ました^^
杰倫101


ずっと「依然范特西」ヘビロテ状態です。
他によく聴きたくなるのは「七里香」と「范特西」ですね~♪
で、次点で「Jay」です。
「十一月的蕭邦」はそういつもいつも聴きたい!!っていう衝動が起きないんですが、たまに来ると他のCD以上にもう絶対これじゃなきゃだめ!!ってなっちゃうCDです。いつも不思議に思います☆
杰倫105


MVを見ながら、「十一月的蕭邦」の日本盤が出たのって去年の杰倫の誕生日だった~@@と思い出しました。
1年って早いですよね~。
日本コンサートからもうすぐ1年経っちゃう@@
このCDも買ってから、コンサートでどの歌歌うのかわからないけど、しっかり聴きこんでおかなくちゃ!!と日々聴いていたのが懐かしいです^^
杰倫102


また細かい話ですが・・・(気づいていた方もいるかと思いますが・・・)
「四面楚歌」MVを見て初めて気づきましたよ~!!
周りの方々が杰倫が着た服を着て出演しているのですね~(笑)
四面楚歌1

四面楚歌2

ちょっと分かりづらいですが、阿杜さんはヴェネチア映画祭のときのジャケットを着て出演してます~^^
杰倫103


四面楚歌3

この後ろの方は日本コンサートのアコギバックで歌うときや、2006HITO授賞式のときのシャツ着てます~^^
杰倫104

他にも探せばこういうの沢山あるのかな?とちょっと気になってしまいました☆
| BLOG TOP |
昼間中国のすごい人を探す番組を見ていて、重慶の街中にモトローラの看板を発見して一人でものすごく嬉しくなってました^^
時間は少しずつでUPもなることはなかったのですが、けっこう何回か登場してました。
こういうことがあるので、中国もの番組はチェックしないと~って思います!
街中に杰倫がいるのってとっても羨ましいです!
ビルの上の看板になっていたのはこの子です~*^^*
杰倫100



●お誕生日は・・・
中文網JFCなどから
杰倫は今年のお誕生日、映画の撮影はお休みにして自宅で過ごしたのですね^^
ここ数年間は誕生日は台湾にいなかったので、台湾で過ごす誕生日は久しぶりだったようですね^^

ママと外婆と夕食をすませ、招待したお友達が7時頃から続々と遊びにきて真夜中までお祝い。
方文山や南拳媽媽、畊宏などなど。
招待は当日昼頃に電話でってなんて急なんでしょう@@誕生日プレゼント持ち合わせてない人が多かったようですが、こんな急だとそれも分かりますね^^;
張傑はギターをプレゼントしたそうですけど、私が気になったのは畊宏のプレゼントです・・・。
礼物

なんですかこれ・・・って思って翻訳かかけたら掃除機と出たのでびっくりしました@@
明かりにもなるそうなのですが・・・一体どう使うんでしょう?^^;

杰倫は「ママと友達と過ごすことができてとても嬉しい!」と語っていて、とっても楽しいお誕生日を過ごされたんでしょうね~♪


●Omniから新たに・・・
この誕生日ニュースとセットで出ていたのが新しいお店の話題でした@@
OmnibyJFKでの好きなものの感性が離れてしまったことから杰倫は離れることにし、既にもうすぐ良い日を選んで開店だそうです!!
店名は“PHANTAC”だそうです^^
来月の慶生会の頃には開店してるといいのに~って思っちゃいます♪
開店イベントもありなんですかね?
杰倫99

新しいこと始めるのは映画だけでは無かったのですね。まさかお店まで!!
なんてお忙しい人なんでしょう~@@
全部きっちりやっているのだから改めてすごい人です杰倫って・・・。
| BLOG TOP |
今日は杰倫の28歳のお誕生日ーーー!!!
杰倫~お誕生日おめでとうございます^^

杰倫98

また一つ歳を重ねてすてきなすてきな杰倫になっていくのでしょうね~♪杰倫はまだまだ成長期!!って思ってますから♪
今年も自分の道をがんがん進んでいってくださいね^^
ず~っと追いかけていきます!!
杰倫73

| BLOG TOP |
昨日の、杰倫在淡水「不能告訴你的秘密」の撮影風景が上がってました^^
杰倫94

杰倫95

杰倫96

制服ですーーー*^^*
・・・一番上の、正直あまり高校生には見えないですが(對不起・・・)、どうせ写真ですもの~。動いたらきっと変わるはず!!と思ってます♪

でもこの写真を見て何に興奮したって・・・
私先月そこの廊下歩きましたーーー!!!
まだ黄金甲の旅淡水編UPしておりませんが、ばっちり歩いてきたところですよ!思わず写真で確認しちゃいました^^
はぁ~何だかこれだけですっごく幸せな気分です。

杰倫97

これが多分お2人が目撃された杰倫ですよね~♪
たしかにすっごく綺麗なお顔立ち*^^*こんな杰倫に遭遇したいですね♪
杰倫が運転席・・・普段運転する姿って新鮮です^^
| BLOG TOP |
最近拾う画像で雑誌を写真撮影したものが多いのですが、すてきな杰倫がたくさんいるんですよねー^^
全部欲しくなっちゃいます><でもほとんどが大陸の雑誌・・・

時尚1

時尚2

お花持っちゃってるし、この目力にくらくらきちゃいますー*^^*


新潮電子1

新潮電子2

「黄金甲」やモトローラのものが取り上げられてるのも多いですね。
↑画像にはモトローラCMの撮影風景もありますねー。


当代歌伝1

ちょっと画像悪いですが、この左上の杰倫が大好きです~*^^*
真ん中にはCM撮影風景ありますけど、これって愛情編の涙をほろりと流すところですよね~。このCM大好きです♪



今日は慶生会予定日だったわけで・・・杰倫何してるんだろう?と思っていましたが・・・
走れJAYCHOUさんですごいニュースを見てびっくりしました@@ミラクルって起きるものなんですね~^^
今日、杰倫はやっぱり淡水にいました。

導演映画の撮影について報道も全く上がっていなかったので、もう撮影始まっているの!?という話にもなっていましたけど、しっかり始まっていたのですね♪
数碼1

すてきな監督姿~♪こんな風に頑張っているんですね!!
加油ーーー杰倫~^^
| BLOG TOP |
大陸では1/1~CMが流れているはずの、目薬のCM。
まだ動画にはUPされていないようですね。早く見てみたいです><
この杰倫すっごく可愛いんですよね^^
杰倫90


杰倫がインタビューの中で、“自分の多くのファンはみんなとてもインターネットを利用することが好きで、目の衛生に気を使うのはとても重要”と言っててうん、うんと頷いてました(笑)

日本でインターネット無しに杰倫を追うなんてとてもじゃないけど無理な話です><インターネットがあるからこうやって台湾のことも分かるんですからありがたいです。
日々遅くまでついついやってしまってますから、私も目には気をつけないと~。

杰倫91

杰倫92

「みんなも使ってね♪」・・・日本では無理だわ~;;

杰倫も目薬は必需品なはず~。目は悪いみたいですものね。
普段はコンタクト、家とかでは目を気遣って眼鏡って言ってましたっけ^^
眼鏡かけると可愛くなっちゃう*^^*
杰倫93

| BLOG TOP |
楊峻栄さんがアルファを辞められたそうです。→中文網ニュース

昨年の末に急な人事異動があり、副社長が社長に。なぜか社長が2人いるというおかしな状態になっていました。

杰倫の契約問題もまだ決着はついていなかったようですから、報道では楊峻栄さんと杰倫が一緒に出て行くのでは!?と言っているところもありました。

契約は杰倫ママと会社の上層部との話し合いだそうですね。杰倫も契約問題について聞かれたときに「ママに任せてあるから」と言っていましたものね☆
ママに任せる歌手の人なんて杰倫くらいだわー^^
契約がどうなるのか気になるところですね。

昨年TVで見た楊峻栄さん、こんな人が杰倫の傍にいるってとっても頼もしくてすてきな人だな~と思っていたんですが、これからは楊峻栄さん近くにいないわけですよねー。う~ん、何だか複雑です・・・。

契約切れは3月でしたっけ。
もうタイムリミットはすぐそこまで来てます。
杰倫89
| BLOG TOP |
明後日予定されていた慶生会がなくなって早10日・・・。
なんと、慶生会復活のニュース!!
tomatoさんに夜速報をいただきました!!(ありがとうございましたm(_ _)m)
詳しくはこちらから→杰倫組織

先ほど参加の旨メールを打ちました。・・・多分、お休みもらえると思います・・・。
その前に、きちんとメール届いたかしら?17日に確認メールが来るかどうかがまずドキドキなのですが@@


撮影中だろうけど、スケジュール空けてくれたんですよね?
土日ではないけど、しっかり金曜日の夜で。
迷のこと考えてくれている杰倫に感謝・・・。もうーーー大好きです*^^*
早く杰倫に会いたいな・・・。
杰倫88

| BLOG TOP |
今日知ったんですが、アジアンスターサイトさんで「満城尽帯黄金甲」台北首映の記者会見の動画がUPされてたんですね!!
しかもしっかり日本語字幕付きでー@@
まだちょっとしか見られていないんですが、これから徐々に見るのが楽しみです♪
リンクだめみたいなんですが、検索すればすぐに分かると思います^^


黄金甲韓国ポスター1

黄金甲韓国ポスター2

黄金甲韓国版ポスター画像が挙がってました!!
このタイトル、“花”って漢字で書かれているのがいいですね!その前のハングルを調べてみました(大学時代韓国語取ってて、辞書引っ張り出してきました^^)
このハングル二語で“皇后”という意味があるようなんですが・・・だとすると“皇后の花”?・・・本当にこの意味でいいのか不安になってきちゃいました^^;でも一語ずつ引いてもそれらしい意味に当たらなかったのでこれでいいかと思うのですが><

・・・ポスターまで、ということは韓国ではもうすぐ上映なのですかーーー@@?ここにはいつから上映、というのは無いようですね。
ちょっと日本は遅すぎやしませんか・・・(--;


【追記】
・その1
kazumiさんコメントでリンクを貼っていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m
封切り日は1/25だそうです!!本当間近ですね!

韓国の予想外の早さに驚いてます@@
そして、日本の想定内の遅さに空しさを感じてます(--)

・その2
ポスター真ん中の文をちょっと訳してみました♪

<英雄><恋人(LOVERS?)>のチャンイーモウ監督作品
花に染まる 金色の反乱が始まる

という感じでしょうか?
それと、題の上に書いてあるハングルはもちろん出演者名で、左からユンファ、コンリー、杰倫です♪

杰倫は“周杰倫”の漢字の読みをハングルにあてているので、このハングルの読み方は・・・“ジュ・コルリュン”という感じ。
韓国だとこのように呼ばれるのですね~^^
| BLOG TOP |
お正月明け、連休明けの今週はなんだかちょっと辛い。こんな日は動画を見るに限ります。

百事CM
↑の本編も面白いんですけど・・・私が好きなのはCMの予告CMです^^


ちゃんと缶の自分の絵を見せているし、ペプシ飲んだ後のリアクションが可愛い~*^^*そしてちょっと喋る英語がまた新鮮!
久々に見たけどかなり好きです♪

動感地帯-学ラン杰倫
最近学生服の杰倫が気になってしょうがありません(笑)
このCMの杰倫も可愛すぎ♪
特にバタンと倒れた後の目をぎゅっとつむって口をへの字にするとこなんて~*^^*

杰倫87

これも学ランにしか見えません・・・^^
| BLOG TOP |
アルファに杰倫導演映画のニュースが載っていました!

(意訳等多々しております。)
香港の映画会社が投資し、脚本の構築は杰倫が、そして映画会社のシナリオライターと共に編集をしていくそうです。
資金は4000万台湾元を上回ることもありえる!!上限はない!らしいです@@杰倫はこの資金を全て映画のために使うことを望んでいるので監督費は一銭ももらわない!と言っているそうです。これは本気ですね♪
「映画会社が僕の夢を手伝ってくれることにとても感謝する。映画を撮影するのはレコードを出すのとは同じ領域ではないし、成果がどのように出るかに関わらず過程を楽しむのがいい!」

もちろん主要なシーンは淡江中學キャンパスで撮影!
女性主人公はまだ未定と書かれてます。これだけ沢山話が出ていますけど、どうなんでしょうか?
アンソニーパパの出演確定については、「一度お父さんと雑談をする中で、映画の構想でお父さんの役の考えを出し出演を望んでいることを伝えると、以外にも迷いなく承諾した!これも僕の足取りを更に加速させ、強く進ませた!」

この映画のためにしばらく準備をしていた。しかし間もなく3月に撮影を開始する「灌籃」の主役になる。「灌籃」撮影開始前に必ず自分の監督作品を完成し、夢を実現しなければならない。完了してから誠心誠意「灌籃」撮影に入るため、一分一秒を争い毎日積極的にシナリオ会議をしていたそうです。
これも慶生会を取り消さなければならなかった原因の一つ。準備の過程がかなり控えめなため人に言えない苦労もある。アルファは迷たちが思いやってくれることを望んでいる。ということです。杰倫も仕事で迷たちの支持に応える!
この映画は今年の夏休みに上映されることを望んでいる。


・・・夏休みですか?本当にそんなに早く上映しちゃうつもりなんですかっ@@ひえ~びっくりしちゃいました@@
本当に2ヶ月で全てを終わらせる気なのか!って思っちゃいますね^^;
もしかしたらこの上映に合わせてアルバムも出す気なんですか?と勘ぐってみたりしています。


他記事では撮影がリーピンビンさんと書かれていてびっくりしちゃいました!!「花様年華」や「春の雪」最近では「父子」も撮られているんですね@@そんなすごい方が撮影って力入ってます!!
ここでも三角関係と書かれています。やはりこれは入っているようですね♪
この記事が1/8で、“過兩天要在淡水開拍”とあるので、

明日淡水で撮影開始ですね*^^*

主演だからこんな風に学生服を着て、監督もしちゃうんですよね~。導演風景是非是非見てみたいです*^^*
杰倫85

杰倫がずっと健康で撮影を終え、すてきな作品を撮ることができるよう願ってます♪

今杰倫の心境はどうなんでしょう?ドキドキしてるのかな~^^
杰倫86

| BLOG TOP |
杰倫がトゥーランドットを歌う、モトローラCM愛情編

このトゥーランドットは荒川静香さんがトリノオリンピックで金メダルを取ったときの曲でしたね~。アジア人初の金メダル!!本当にこの偉業達成は素晴らしかったです!!
実は私はフィギュアが大好きです♪特に男子フィギュアのファンです。最近日本の男性も頑張っていて、特に先日の全日本、高橋大輔選手の演技は感動しました!!鳥肌が立つくらいの演技を久しぶりに見せてもらいました。

フィギュアスケートを大好きになったきっかけの人が、今日のテレビ東京「スターズオンアイス」に登場していました。
フィリップ・キャンデローロさん
キャンデローロ

長野オリンピックでの「ダルタニアン」に感動させられました。試合なのに見事に彼のショーに変えた素晴らしいフリー演技でした。
銅メダルだったのですが、それ以上のインパクト、感動を受けてそれからフィギュアは注目してみるようになりました。

今日久しぶりにキャンデローロの演技を見たのですが、あれから9年経っても演技の素晴らしさ、お客さんを楽しませ、惹きつける!全く変わっていなくて本当に嬉しかったです♪



長野オリンピックのダルタニアン。
その演目にも杰倫が好きになる要素隠れていたんだなぁと改めて思いました。
だってどちらも剣の音にあわせて剣を操っているから(笑)
「雙刀」を初めて聴いたとき、この音に合わせて刀振り回したりしたら最高なのにな~と思ってました。
それからしばらくして無與倫比のDVDを見て普通にやっていて度肝抜かされましたっけ。
期待を裏切らない人だな~って思いました^^
Come on

やっぱり最後は杰倫に戻る私でした(笑)
| BLOG TOP |
年明け後初の台湾旅行記です^^

西門町で玉山銀行入金が無事終わってそこからうろうろと~。
まずは思い出のサイン会会場、紅楼広場へ!
紅楼広場1

紅楼広場2

なんだかとっても懐かしいです。しみじみと感慨に浸っちゃいました。

そこからてくてく歩いて映画館、“国賓大戯院”へ。
もうあと5分程で上映開始だったのでここで観よう!!と中へ~。すっごく大きいところでびっくりしちゃいました@@
これで2回目の「満城尽帯黄金甲」鑑賞でした。やっぱり最後呆然となっちゃいました。
映画館内階段途中に看板が置かれていました。
私だけでなく現地の人も写真撮っていましたよ^^
黄金甲看板5

黄金甲看板6

黄金甲看板7

↓の看板は外に大きく出ていたものです^^
黄金甲看板8


西門町ってやっぱりすごいです!看板はたくさんありますし、洋服屋さんから「心雨」や「半獣人」が聴こえてきたり♪

ちょっと長くなりそうなので続きはクリックしてくださいませ^^

...Read more♪


| BLOG TOP |
私の携帯についているストラップくん。
画像は携帯に付ける前です。
ストラップ1


ストラップ2

ちょっと小さいタイプも財布に付けてます。
これでいつでも杰倫と一緒♪
あはは、何だか最近すごいことになっちゃってます。


特に目新しいニュースが無かったんですが、
導演映画「不能告訴你的秘密」が高校時代の三角関係を描いたものと記事にあってちょっとうふっとなってました^^
三角関係だったのね~*^^*
音楽では自分の恋愛体験は元にしないよ~なんて言ってますが、映画ではOKなんですね♪
照れ照れ

| BLOG TOP |
杰倫84

この元杰人形ってすっごく良くできてる~!2人のプレゼント用って思っていたらオークションで出されているんですね@@
満城尽帯黄金甲 限量版人偶拍拍網独家熱拍
2008セットあってシリアルナンバー付き!
0001番を杰倫がもらい、2008番をイーモウ監督がもらったんですね~。
しかも888番と1888番には杰倫とイーモウ監督のサインが書かれているとか!!は~すごいです!!
このオークションの売り上げはジェットリーが設立した赤十字基金に寄付するそうです。
元杰3

本当かっこよくできてますよね~*^^*お家に飾るのかなぁ?それとも本物飾っちゃうんですかね?飾りたいって言ってたから本当に実現しちゃいそうな感じします^^
| BLOG TOP |
動画サイトを見てみたらモトローラCMがUPされてました!(最近行ってなかったので気づきませんでした^^;)
・図書館編

振り返る杰倫の顔がとっても可愛い~*^^*
「え~何~?」
「ふ~んいいも~ん」
って言っているような顔(笑)
杰倫80

杰倫81


・愛情編

杰倫が「トゥーランドット」歌ってます♪
最初は何の曲だったか思い出せなくて・・・何回か見て「トゥーランドットだ!!」^^
こうやって自分の曲じゃないものを聴けるのってけっこう貴重な気がします~。
最後の「ハローMOTO♪」も可愛くていいですね♪
杰倫82

こうやって見つめられて歌われたらとろけちゃいますね~*^^*
| BLOG TOP |
【追記】
「走れJAYCHOU」さんの時計草さんコメントを見てすっきりー!!(←どっかの番組ではありません^^;)
女性主角の桂綸美(ゲイルンメイ)さんは、2005年金馬奨最優秀新人賞!!=杰倫受賞時のプレゼンターの方です!!
あ~そうだったんですね~。

余談ですが、このときの杰倫とってもCute*^^*服もシャツとかとっても可愛くて大好きです♪
杰倫83




アルファ掲示板では誕生日会中止の話題がすごいですが、その中で気になる記事を見つけ、新聞で調べてみました。
杰倫撮影の映画の記事が挙がっていました!

周杰倫擬投資千万拍電影 記念学生時期的初恋
(あくまで個人の訳ですので意訳等しております)
周杰倫は1000万香港ドルを投資すると計画し、自分で編集演出をする映画「不能告訴你的秘密(あなたに教えることができない秘密)」。義理の父黄秋生と更に父子の縁を継続し、女主格は桂綸美だ。
周杰倫の一昨年に準備した映画「艋舺」が流れた後、“杰倫伝幡”を創立し計画して映画を撮影する。彼は学生時代の初恋をしのび、この映画で描くことを望む。今月18日は28歳の誕生日で、この映画は彼が学生生活を離れてから満10周年になることを記念する。
周杰倫は映画監督をすることに熱中し、「頭文字D」「満城尽帯黄金甲」撮影後こっそり多くの映画撮影の技巧を学んで、映画監督の仕事に挑戦したく、映画は1月末に撮影を開始すると予想する。


流れてしまった映画がとっても気になりますね~^^;
それから映画のタイトルがもう出ていることにびっくりしました@@これ本当なんでしょうか?でもこのタイトルを見る限りとっても面白そうです^^
この話題の他記事でも同じタイトルで挙がっていました!
周杰倫擲千万拍青春校園電影 集編導演于一身
ここでは、脚本、映画監督、男性主役などを行うとかかれてます。やっぱり脚本も杰倫なんですね^^音楽も自分でやるんでしょうね~。

それと、気になるのは女性の主役の桂綸美さんですね!これも正式決定かどうかは不明ですが・・・。
紹介ページ
出演映画やMVなど書いてありましたけど、ここの画像を見てもピンとこず-.-
更に調べて画像を発見したんですが・・・
桂綸美さん

このお顔、見覚えがあります@@!でもどこで見たのかはわからずじまいです・・・どなたか分かる方いらっしゃいますか?


アルファの掲示板には自身で監督の映画を3月末までに終わらせ、「灌籃」の撮影に入らなければならない・・・と書かれてました。
こう考えると本当杰倫の過密スケジュールもよく分かります・・・。体には本当に気をつけてほしいです><でも、監督は杰倫の夢ですし、頑張って欲しいですね^^
杰倫78

最近見つけた杰倫画像・・・こんな学生姿の杰倫が観られるのかな~♪
杰倫79

| BLOG TOP |
先ほど組織HPを見ていたら重要公告とやらが今日付けで上がっていました。
何だろう~?と何気なく開いてみたら何だか嫌な予感が・・・
翻訳ソフトで訳してみたらお誕生日会中止との記事でした@@
組織会員の方はこちらからどうぞ→杰倫組織重要公告


うぅぅ…しばらくショックから立ち直れませんでしたよ~;;
初めて参加できるこの年にどうしてこんなことに~;;
でも、杰倫はとっても忙しいんだし、今年は無理でも来年がある!
今年はコンサートツアーもあるし、そのためにしっかりお金を貯めなさい!!っていうことなのかなぁ・・・と思うことにしました!!
・・・う~でもやっぱりしばらくショックを引きずりますね。そんな2007年お正月でした。
杰倫76

もうあた~~~!!って感じです(苦笑)
杰倫77

| BLOG TOP |
明けましておめでとうございます!
今年もマイペースに杰倫について語る我ブログ更新して参りますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
杰倫73

不走尋常路=普通の道を歩かない
って、杰倫にぴったりの言葉かも^^そしてそんな杰倫を追いかけている私たちにも当てはまる言葉かも~♪
| BLOG TOP |


