魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
コンサートでの特典はないものの、サイン会での優先やイベント等。
一番メインはやっぱり誕生日会!!の杰倫組織。
現在入会するにはe-coinを使って台湾で入金することが必要です。
日本支部とかできれば楽ちんなんですけどね~。

今年9月に台北サイン会に行った際、杰倫迷友の助けを借りつつ何とか入金までこぎつけたのでした。
ですが…、忙しさにかまけてなかなか杰倫組織入会作業をしていなかった私…。
10月に入ってからやっと入力をしてみましたが、エラーが出てばかりでいっこうに進まなくて進まなくて(涙)
何度チャレンジしてもだめだと人間やる気を失ってしまいます。また手をつけなくなってしまいました。

でもやっぱり入りたい…杰倫と名の付くものに私も入っていたい!!
と気合いを入れてまた入力を始めました。
でもやっぱりエラーばかり。
ここは一か八か、英語で入力していたものを繁体字中国語で入力してみました。そうしたら…
あ~~!ついに先に行くことが出来ました!!そこからはスムーズに行くことができ、杰倫組織HPに登入することもできました♪

う~何でもっと早く中国語で試みなかったんだろうとちょっと悲しくなりましたが、あとはグッズが届くことを楽しみに♪

Come on


あ~杰倫が呼んでる~!!
(でもこれだとすぐに斬られちゃうんじゃ^^;)
| BLOG TOP |
過去の台北の旅アルバムです。
「依然范特西」サイン会時、つまり、私の記念すべき初渡台の旅です♪
携帯の写真であまり写りはよくないですが・・・^^;

BubbleShare: Share photos - Find great Clip Art Images.
| BLOG TOP |
今日は重陽の節句ですね。詳しくは→コチラ

重陽の節句といえば、「黄金甲」で重要な日のようです。
この日に皇帝に対し行動を起こす?とか。
菊の節句ですからね~。
黄金甲


菊花台



この重陽の節句、旧暦の9/9とのこと。
奇遇なことに私の誕生日は9/9。旧暦ですが、今年2回目の誕生日~ってことで自分に生日快樂~!!
今年の9/9は台湾におりました。誕生日を海外で過ごしたのは初めてのこと!今年は初めて体験をたくさんしたのでした。
もちろんブログ開設も初めてのこと。これからもがんばります!!


そんな今日は「Still Fantasy」最終回でした。
朝番組欄で最終回の文字を見たときはため息…。ついにこのときがきてしまったのかとしんみり。
今日の番組、気になったところは…

...Read more♪


| BLOG TOP |
結局昨日のウィルパンコンサートでは「菊花台」は歌わなかったようですね…。

杰倫最新アルバム「依然范特西」が発売されたのは台湾では9/5。日本では紆余曲折があって結局10/11に。(今思うと8/23発売情報は一体なんだったんでしょう^^;)

20061029225336.jpg


私は今回台北サイン会に行ったため9/8に買うことができました。
それから1ヶ月以上ず~っと「依然范特西」ばかり聴いていて最近ようやく他のアルバムを聴くようになりました。
それだけ聴いたらはまってしまって抜け出せなくなってしまうアルバムです!!
今までのアルバムでは「范特西」「七里香」が大好きだったんですが、それに「依然范特西」も加わってもう単独1位なんて決められません…

そんな私が今よく口ずさんでしまう曲は、
「迷迭香」
何かあるとこれを口ずさんでいます。
今までの杰倫の曲にはなかったタイプの曲だったので最初聴いたときはびっくりしました!でも私にとっては好きな種類の曲であったし、杰倫の声のセクシーさにやられてしまいました…。
それにとっても歌いやすいんですよね。

他には「菊花台」も口ずさみソングです。
これは徐々にきたタイプの曲ですね。

「依然范特西」など杰倫の曲についてはこれからいろいろと感想書いていきたいと思います♪

あ~早く「迷迭香」のMVが見たいです…

倫巴♪

| BLOG TOP |
今年2月の日本コンサートで杰倫に深く深くはまって約9ヶ月…とうとうブログを作ってしまいました。
やりたいことは悔いの残らないようにやろう!というのを今年確認した私。長く続けられるようマイペースにやっていければなぁと思います。
呟き中心のブログになるかと思いますが、よろしくどうぞ。

【杰倫は今日…】
ウィルバーパンの南京コンサートゲスト出演!!
「菊花台」歌ったのかなぁ。
| BLOG TOP |


