魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
新譜“哎呦,不錯哦”ですが、
配達予定日の29日の夜に無事届きました!
26日発売で29日着というのはだいぶ早い気がします。

開け方は結構戸惑いました。
思っていたより力が必要でした。汗

精装版を頼んだ方は、やはり動画を最初のほうは見ておいたほうがいいと思います。

開け方動画→http://youtu.be/nQK5XDewpjU

さて、香港の旅行記も最終日です。

つづきからどうぞ。





...Read more♪


| BLOG TOP |
香港コンサート旅行記も残るはあと2日。
この日はコンサート最終日でした。

そして、猫ちゃんに遭遇するのが多い一日でした。

長文ですので、つづきからどうぞ。





...Read more♪


| BLOG TOP |
新譜発売から3日目ですが、今回私は博客來で注文しました。
荷物追跡情報を見ると、明日配送予定となっていました。今から楽しみです!
でも、明日本当に配送されると思ってるよりだいぶ早いなあという印象です。


さて、本日も香港コンサ旅行記upです。
この日は香港の大スターにも会ってきました。

長文なので、つづきからどうぞ。


...Read more♪


| BLOG TOP |
昨日、新譜“哎呦,不錯哦”が発売されましたね!
日本にはいつ届くかなあと思いつつもKKBOXの動向も気になってました。
朝は無かったけど夕方にはしっかりupされていて。

KKBOXリンク→http://kkbox.fm/Ml0j2d

まさか当日に全曲upされるなんて~!!
(どうやらJJや學友さんの新譜もupされてるそうですね)

というわけで、既に聴いてますが、その感想は後回し。

先ずは、遅くなってますが11月の香港レポです。

今回は旅行記という感じで、日を追ってレポしていこうと思います。

長文ですので、続きます。


...Read more♪


| BLOG TOP |


