魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
最近のスプライト杰倫。
先日バス広告を激写して以来、バスはほとんど見かけない。
ただ、駅のホームなどで看板を見たりしていたんだけど。

バス写真撮った日に、MRT西門駅6番出口にでかでかとあることを知った。

先日西門行った際に、通路の両側広告で埋められていて、
写真撮りたいー!って思ったけど、休日の人の多さではまず無理で諦めたんだけど^^;

今日、学校終わりに撮って来ましたー。

杰倫1650

杰倫1651

杰倫1649
 ↑
耳からプシュー!は駅ホームでもよく見かけます。
この杰倫、近づけば近づくほど可愛さ倍増しなんですww

杰倫1648
 ↑
この3パターンの表情、どれも可愛い♪
バス広告はランプで隠れてしまっていたけれど、こちらでしっかり取れました♪




こう見ると、全体像の写りが甘すぎる!(爆)
こんな様子ですよ~というのが分かればokということで・・・。

人があまり通らない時間を狙って行ったけど、
場所が場所だけにやっぱりなかなか難しかった。

そして、なんだかんだやっぱり恥ずかしかった^^;
全体を写してる写真に、如実にその様子が表れている気がする(苦笑)

他にもこのぐらい大きく広告してるところあるのかな~?
| BLOG TOP |
Mr.J2号店を出た私たち、
バス停でバスが来るのを待っていました。

後ろには、
「伊藤先生、眼鏡ができましたか?」
で、お馴染みの小林眼鏡の店舗があって、ウィルパンの垂れ幕でいっぱい。
置かれているTVでもCMを流してました。

やっぱり見るたび笑ってしまう、このCMww

気になる方は、こちらのURLをクリックしてどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=4Y4aFMxnYkY


と、小林眼鏡の話題にそれてしまいましたが^^;

なかなかバスが来ないな~と思っていたら、
スプライトバスが目の前に来るではありませんかっ!!

間に合うか!?思いながらカメラをガサゴソ出していたら、運良くバスは止まってくれて!!

ばっちりカメラに収めることに成功~!!!
やった!やった!

何でこんなにテンションが高いかというと、
今回の杰倫とっても可愛いからです~w

20100324 sprite bus 2

20100324 sprite bus 1

ね?3パターンとも可愛すぎるw

大満足の私たち、そしてすぐ自分たちが乗るバスもちょうどよくやってきて、何ともタイミングの良いことでした。
| BLOG TOP |
今日は学校終わりにMr.J2号店へ、先日のイベントで知り合った迷さんと行って来ました!
(ありがとうございました~!)

えらい久々の2号店。んー、魔杰座簽唱會のとき以来なので、1年5ヶ月来てなかったわけですか。

初めてバスで行ったので停留所降りてからは右も左も分からず・・・^^;
交差点のところでようやく少しずつ場所を思い出してきました。

何だか、看板なども来るたびに撮っているのような気が・・・。

まぁ、毎回思い出だものね、とパシャパシャ撮影。

ごぶさたしてました~

20100324Mr.J2 kanban2

あれ?入り口には以前あったバットマンTVがありませんー。

20100324Mr.J2 lunmei-chan

お隣はセブンイレブンなので、ルンメイちゃんが。なんてすばらしい合作ww

お客さんがけっこういたのですが、すぐ案内してもらえました。

お客さんも幅広い年齢層。

お会計のときに次回の予約をしている方もいらっしゃいました。

入り口に一番近い席だったのですが、横を見上げると「刺陵」が大きくどどーんと!

20100324Mr.J2 ciling

実は、歩いている途中に「刺陵」の話をしていたので思わず苦笑^^

隣のロボットの頭は変わらず存在感発揮してましたねー。


実は、ランチに来るのは初めてだったのですが、ランチセットを注文。

パスタのセットでしたが、美味しかったです。

ランチタイムだと本店でも2号店もお得なので嬉しいですねー。

店内BGM、
本店では杰倫の曲はかからない(Mr.Quteはかかります)のですが、
こちらはずーっと流れてました。
最初「月光」や「畫沙」が流れているなーと思ったら、」「魔杰座」「依然范特西」「我很忙」「不能説的秘密サントラ」と、アルバム1枚ずつを通して。
もう何時間でもいられちゃいますね(笑)


ピアノは以前来たときと違って窓際に置かれていて。

20100324Mr.J2 secret piano

やっぱり現物を見ると感動しちゃいますー。

今回、ピアノのメーカーが“MASON & HAMLIN”だと知りました。

20100324Mr.J2 secret piano limian


入り口のガラスケース内はグッズなども沢山。

20100324Mr.J2 goods

ストラップやキーホルダーなどなど以前と比べても増えていましたねぇ。

そして、書籍も売られていたんですが、ずっと前から気になっていた「聲色恕リ情?」が売られていて。
最後の一冊ということもあり、これも何かの縁、ということで買ってしまいましたー。

20100324Mr.J2 hon

この頃の杰倫、懐かしいですー^^

そして、これ。
以前のときは無かったと思うのですが・・・

20100324Mr.J2 shuangjiegun

ヌンチャクjay君がお会計のところにいたのですねー。
これは欲しいwとちょっと思ってしまいました。

名残惜しくも帰宅の途に。

20100324Mr.J2 kanban1

また来まーすw
| BLOG TOP |
今日は授業が早く終わり、
昨日西門町で「刺陵」ディスプレイを沢山見かけたものの、あまりの人の多さに撮影を断念していたので行ってみることに。

朝早い為お店も開いておらず人もそれほど見かけません~

ということでパシャパシャ撮影してきたものをupします^^

杰倫1582

杰倫1583

6番出口はこんな風に180度囲まれてます。
お迎え&お見送りをしてもらえますね~(笑)

杰倫1584

これは映画館の林立している通りの交差点にかけられている垂れ幕です。

杰倫1585

杰倫1586

そしてこちらが映画館の通り。
柱部分に広告が~ずらずらずらっと、まさに壮観です。

杰倫1587

映画館にも看板やディスプレイがあちこちに。ちなみに↑は今年の慶生會があったところのです。
ついに宣伝構成開始!といったところですかね。

家の近所でも「刺陵」バスを頻繁に見かけます。
こういうバスの広告、すごいなぁと思うのは窓の部分にも描かれていること。
その部分はシースルーなんですよね。よくできているなぁって思います。
写真が撮れていないのが残念><
| BLOG TOP |
学校の最寄り駅にて今日見つけた「刺陵」看板!

エスカレーターの間に置かれてました。

朝びっくり~したものの写真は撮れず、帰りにパシャっと撮ってきました。

杰倫1581

帰宅して確認したときに気がついた!

デジカメが日付入りの設定になってて、思いっきり日にちがinしてる・・・^^;

まぁ、しばらくは学校に行くときにこの看板を拝んでいけるということで嬉しいです♪
| BLOG TOP |


