魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
昨年につづき、今年もスプライトのCMはコービー・ブライアントとの共演。
前回はバスケでしたが、今回は音楽!



杰倫は見た目可愛いーで♪
コービーは表情がとても豊かというか、いいですよね。

メイキングの影像も。



http://video.sina.com.cn/v/b/72360302-1772271874.html

sprite with Kobe1

sprite with Kobe3

sprite with Kobe2

そしてこんな画像を見つけて、

2012 Jay vs Kobe

これはもしや?
バスケか?と。


↓の映像を見ると・・・
またバスケをやっちゃうみたいですね!



うわー楽しみ♪
昨年のときは杰倫(杰倫だけじゃなくて他の芸能人もだけど)がすごく嬉しそうだったのが印象的で。

2011 basketball

そういえな昨年は同じチームだったんだよね。
今年は対決なのかな?
何はともあれ楽しみー♪

そしてこの2人でやっぱり外せないのは、“天地一鬥”。
かっこよくて大好きな1曲!



...Read more♪


| BLOG TOP |
最近代言活動が始まったTVのCM。

杰倫1647




黒スーツできめてる杰倫はかっこいい~。

でもそれより・・・

TV内で表演してる、黄色ジャケットの杰倫に俄然注目してしまうーww

いや、黄色ってあまりイメージないから新鮮なのかもしれないけれど、
それにしてもそのジャケットはまぶしいなぁー

| BLOG TOP |


http://player.youku.com/player.php/sid/XMTY1NTA0MzE2/v.swf

こんな風に撮っているんだ~というのがよく分かる。
時間にしては短くても撮るのはやっぱり大変ですね。

杰倫1657

杰倫1656

杰倫1654

頭に葉っぱを乗せてると何かに変身しそうなイメージ(笑)

杰倫1655

↑スプライトCM撮影ではよくある風景・・・

杰倫1658

撮影日が誕生日に近いことからお祝いしたんでしょうね~

そして、手品披露。

杰倫1659



最近、駅のホーム看板も可愛いのじゃなくてCGっぽいver.になってしまってちょっとつまらないです・・・。

| BLOG TOP |
新しいDeeawayのCM!

色々なスポーツをやっている杰倫が見られます!!

とにかく、見てくださいー。

あ、口に何か入れていると危ないかもです。





あーおかしいww

ジョッキーになってるところでぷぷぷー!!と思いっきりふいてしまった^^

テニスは前もあったし、分かるんですけど、まさかジョッキーがくるとは思いもしなかったよ~www

しかし、このジョッキー杰倫は表情がめちゃくちゃ可愛いですな♪
| BLOG TOP |
今日、3/25に上海で行われたスプライトのイベント。

画像が上がっていて何気なくクリックして出てきた杰倫に、びーっくり仰天!!

杰倫1640

えー!どうしたのーこれっ!!

まるでライブ時のようなすごい衣装!!

いや、さすがは杰倫です。しっかり着こなしております。

目力も強く、ものすごいかっこいいー!!

きゃーやばいわー!!

と、さっきまで浪花兄弟との3ショットに夢中だった私はどこへ・・・(笑)

杰倫1641

かんぱーい!というような、本当そういう気分ですよ。

しかし、ここからが本番でした。

画像を追って下へスクロールさせていってみたら・・・

杰倫1643

えっ!!!!!

なんかビーム出してますけど~@@

そう~なんですっ、これはただの衣装ではなかったのですっ!(←カビラJ風に。)

もうこの写真を見た途端腹筋崩壊~!!\(^o^)/

杰倫1644

でも、実はお姉さんのほうがビームすごいんですけどね。。。

杰倫1645

どう?すごいでしょ?とでも言っていそう。

うん、すごいすごい!

やっぱりね中華圏スターはこうでなくては!

杰倫1641

杰倫1642

ピアノ演奏もしてるけど(ってことで、歌もありってことですね。)

杰倫1646

ビーム出しながら飲んでるし。

どうやら、このイベントはかなり演出がすごい模様です。

動画も上がっているのかな~?チェックしてみなくちゃw

動画上がってました~!





あぁ、動いてるとやっぱりもっとかっこいいw

杰倫もかなり気に入ってるっぽいし♪

LadyGaGaの名前挙げてるけど、LadyGaGaだったら顔周りとかも更にすごいことになってると思うよ~。

ピアノは演奏のみで歌は無かったんですね~。

今年は映画は撮らないつもり、ということでCD→コンサートと集中してやるわけですねー。



こちらでは、後半は宋祖英との上海コンサートの話題でほぼ占められてますけど。。。





| BLOG TOP |


