魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
すっかり台湾から帰国して1週間が経ってしまいました(汗)
体調を戻すのと連夜の世界陸上観戦ですっかりごぶさたになってしまいました。。。

今では関東はすっかり秋模様ですが、もちろん先週は暑くて・・・台湾も暑かったですが、夜は涼しかったです。連日晴れで夜中に雷雨があるくらい、と天候に恵まれ初めて真夏の台湾を味わうことができましたよー。
映画館もクーラーがガンガン(笑)その代わり、チケットを買うのに並ぶ列に向けて霧状のものが噴射されてたんですが、それがなんとも涼しくてー。並ぶところがベスト気温でしたね(笑)


今回のメインは映画鑑賞!!
「不能說的秘密」無事2回観て来ることができました(拍手)

今回は極力情報を抑え・・・一体どんな話なんだろう~と想像することもしませんでしたっ。
そしてこれが本当に大正解!しっかり映画を楽しんでくることができました!字幕の不安はありましたが、ほとんど問題なかったです。


杰倫の高校生姿も全く違和感なしですよ。最初から可愛い可愛い♪
前半は面白いところがちょこちょこと。
阿郎や弾頭がいい味出してますー。そしてもちろん秋生パパもさすがですー。

ルンメイちゃんとのラブラブっぷりも高校生らしい本当に可愛いもの。見ていて微笑ましいですよー。

でも衝撃シーンもありますよ。。。これ言っちゃうと面白くないので^^;映画館でもお客さんのリアクションの大きいこと大きいこと(笑)私も・・・驚きました∑@@

後半もかなり展開に驚かされました。鳥肌がぞわわわーっ!と立ちましたよ~@@映画観ててこんなに鳥肌立ったことあるかなぁ。。。と思うくらい。

そしてラストへ向けてはストーリーと音楽も相まって、どんどんと涙腺が刺激されます。。。もちろん泣きましたよーTT

今まで映画で泣けますっ!といわれたものは観ても泣けたことがない私。。。
泣けますよーと事前に教えてもらっててしっかり泣いたのは人生で初めて~。貴重な経験させていただきました。。。
映画鑑賞の夜ホテルの部屋でサントラ聴いてまた泣いてましたからね(笑)

杰倫652


もし杰倫ファンじゃなかったとしても、この映画はめちゃめちゃいいっ!監督もやってるってすごすぎっ@@って絶対なりますよー><
本当に日本でもやってほしい。。。
というか、やらなかったらもったいなさすぎます。

一度サイン会のときにやっていたらにかけようかと迷いましたが・・・、頑張って観に行って本当によかったです。。。


●台北站の杰倫
杰倫653

杰倫654


西門の大~きなMOTO看板は変わっちゃったんですよねぇ。悲しかったです;;
| BLOG TOP |


