魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
微博を見てみたらこんな写真がupされていたのです!!



ぎゃー!
セクシーですてきすぎます\(//∇//)\

またタンクトップがヒョウ柄だし。
似合っちゃうとこがすごいww

これが何と、先日OPENした真愛范特西KTVに飾られているんだそうです。

まぁー大陸でのもので最近セクシーなの多くありません?

Meters/bonweの2012春夏ver.なんて、本当びっくりでしたものー。



これとか



これとか

最近はこんなセクシー路線も?なんて思ったものです。
台湾の広告でも頑張らなくちゃー!
なんて(笑)

そういえば最近、ガンホンの微博でもこんな画像がupされてましたっけ。



台北滞在中にも関わらず、twitterで大いに盛り上がらせていただきましたっけ♪

これからも色々な杰倫を見せてほしいものですね(*´艸`*)
| BLOG TOP |
新譜がリリースされるのに併せて、雑誌にも登場してきている杰倫でありますが、

その中でも「marie claire」のこの一枚に、やられました!

杰倫1669

でこ出しめがねくん、可愛すぎますからー♪

可愛すぎてtwitterでも大盛り上がりだったww

表情といい、ポーズといい、最高です。


ちなみに、「marie claire」表紙は下記の写真を使っているようです。

杰倫1670

女性誌ですからね、正統的な写真で。

こちらもすごくすてき!!

でも、やっぱりでこ出しめがねくんのインパクトが強すぎて^^

それと、この肩から生えているような楽譜はどうなっているんでしょう。

最近は、肩からとげや毛皮やら色々なものを出す傾向にあるようですね^^


| BLOG TOP |
下北で、撮影していたんですねー。

杰倫1639

浪花兄弟との3ショット♪
すごくすてきー!!

街にもマッチしている感じだし。
杰倫もすごく穏やか~な優しい表情ですてきな1枚。

MVも楽しみ♪
| BLOG TOP |

画像探索してると未だに昔の画像で未知のものを見かけることも多い。
最近見つけた一枚。

杰倫1636

見上げた角度でなんともすてき♪

これは最近のものだけど、
杰倫1637

Meters/bonweの宣伝画像。
クールな杰倫とTシャツのアンバランス感が何とも絶妙w

そして、↓は小学校を訪問しての「ぱんだめん」宣伝。
子供に囲まれた杰倫の表情は更に和やか。

杰倫1635

杰倫1634
| BLOG TOP |
杰倫1619

なぜか弾頭が前で写ってるけど(笑)

よかったねー

やっとやってきたんだね。バットモービル。

いや、もっとバットモービルっぽい車なのかと思っていたけど・・・

まんまバットモービルという感じで、びっくり。。。
| BLOG TOP |


