fc2ブログ

魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「ぱんだめん」のセットや小道具の写真などが最近上がってきていたりしますが、
これはちょっとすごい~って思っちゃいました。

pandamen'spiano1

↑「秘密」に比べてのランクアップさ、というか、装飾しすぎてすごいー@@
まさにデコレーションピアノ。
思わず、これ本当に?CGじゃなくて?と言いたくなっちゃうくらい。

pandamen'spiano2

↑上のがすごすぎて、これなんて普通だ~って思っちゃうよ^^;

pandamen'spiano3

↑これは模様とかも可愛くていいですね。このピンク色もいいな♪
ちなみに、以前杰倫も弾いていましたっけ。

杰倫1531

宇豪が音楽学校の先生という役だし、ピアノはもちろん出てくるわけですが。

こうやって見ると、キャラクターに合わせたピアノということなんでしょうね。
映画並みにお金かかってますね、やっぱり。。。
爆破シーンとかも以前画像で見ましたけど、半端内火薬の量という感じでしたから。。。

あー、楽しみだなぁ^^♪
スポンサーサイト



コメント

ぶははは。。
この一番上のゴテゴテしたピアノはすごすぎです。。
今まで、グランドピアノに絵画をこんなに張り付けてみようだなんて思った人、いないんじゃないかなあ。。
ピアノの足も彫刻になってるし。。
やっぱり、これはジェイのアイディアなのかな?

このドラマ。。いろいろ見所がありそうですね!

greenさん

これはちょっとやりすぎでない!?と思うくらいのデコレーションですよねw
そうとうリッチキャラなんですよ、ってリッチだからってここまではしないですよねぇ。うーん。
普通の感覚じゃないぞ、感を表現しているのかなぁ。
なんて、深読みですかね^^;

きっと杰倫のアイディアではないかなーと思います。。。
むしろ、杰倫以外に考えられないかも。
ここまでやってくれたらあっぱれ!としか言えないですよー

「ぱんだめん」楽しみですね!!
最初はどうなのー!?@@なんてハラハラしていましたけど、
結局すごく楽しみ!!なんて言ってますからねw

お久しぶりです~
ショッキングピンクのピアノ可愛すぎです!
ほしい!(笑)

あいさん

ご無沙汰してます^^

可愛いですよねぇ♪杰倫にもお似合い!
同じく、ほしいほしい!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)