fc2ブログ

魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


先ほど組織HPを見ていたら重要公告とやらが今日付けで上がっていました。
何だろう~?と何気なく開いてみたら何だか嫌な予感が・・・
翻訳ソフトで訳してみたらお誕生日会中止との記事でした@@
組織会員の方はこちらからどうぞ→杰倫組織重要公告


うぅぅ…しばらくショックから立ち直れませんでしたよ~;;
初めて参加できるこの年にどうしてこんなことに~;;
でも、杰倫はとっても忙しいんだし、今年は無理でも来年がある!
今年はコンサートツアーもあるし、そのためにしっかりお金を貯めなさい!!っていうことなのかなぁ・・・と思うことにしました!!
・・・う~でもやっぱりしばらくショックを引きずりますね。そんな2007年お正月でした。
杰倫76

もうあた~~~!!って感じです(苦笑)
杰倫77

スポンサーサイト



コメント

ほんとに・・・・

misaさまっ。ほんと、新年早々一喜一憂でしたね。
仕方ないけれど、残念すぎる。キャンセルはききましたか?
こういうとき、海外迷はつらいですよね・・・・
わたしも、コンサ(台湾・香港)にむけて、せっせと蓄えます。まだ10月は遠いけれど・・・・楽しみに日々をおいかけましょうね~
元気出して、いきましょーーーー!

Misaさん、こんにちは。
コメありがとーございました。
明けましておめでとーございます!
って全然めでたくない?!
「慶生会中止」のお知らせ、ショックで立ち直れません。。
これだけが私の希望の光だったのに…(涙)
Misaさん偉い!もうすっかり立ち直って前向いてるもの。
Misaさんを見習って、と言いたいところですけど
そうもいかず、私はしばらくグズグズしてますよ。
こんな私ですが今年もどうぞヨロシクお願いしますね~

やよいさん

>新年早々一喜一憂
まさにそうですね・・・;;
残念無念ですが、杰倫のスケジュールを考えるとしょうがなかったかな・・・。直前で言われるよりは良かったのかなと思っています。
私はまだ予約が中途半端な段階だったので何とか大丈夫です。やよいさんは大丈夫ですか@@?
海外迷って辛いですね・・・。でもその分愛に満ち溢れているのよ~~~!!と言いたいです!!

せっせと蓄え頑張りましょうね!それにコンサートの前にサイン会もありますよ~^^
楽しみを目標に今年前半は乗り越えるしかないのですね!!頑張りましょうーーー!!!

・・・・

今日は、ゆっくり皆様のブログ巡りをさせて頂き、新年のご挨拶をと思っていたのですが、
余りの衝撃に、慄くしかなくって。。。

また、明日、出直します

なんだかなぁ。。。

何なんでしょ、本当に皆さん一生懸命に頑張って参加資格までゲットしていたのに!
皆様のことを思うとやっぱりすごく凹みます。。。
本当に残念でなりません。。。。

コレに関して、Jay本人からコメはないわけ?
全部勝手に組織側がアレンジしてしまった関係でこうなったの?
いやー、私がJayだったら最初にファン宛にコメ入れるけどなぁ。。。

あ、年明け早々、酸っぱいコメントすみません。。。


時計草さん

明けましておめでとうございます!
コメントとっても嬉しいです♪ありがとうございますm(_ _)m

お正月だというのに暗いニュースから始まってしまいましたね;;
正直まだショックは引きずってますけど、杰倫だってきっと心を痛めているはずだと思うと前向きにならざるをえないと思ったんです~!!杰倫が落ちこんじゃうほうが嫌です><
あ~でもやっぱりショックです;;さっきから立ち直ってるもん!と強気を言っていたかと思うとうじうじしていたり・・・と情緒不安定です(笑)家族にも心配かけちゃってますよ~。
こちらこそこんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

桐子さん

この衝撃はちょっと久々ガツンとやられました・・・「黄金甲」観たときくらい呆然自失状態でした。

気をしっかり持ってくださいね・・・私も前向きなことも言っていますが今日は眠れそうにありません;;

auさん

頑張ったんですけどね・・・やっぱりショックです。

>Jay本人からコメ
あまりの衝撃にそういうことも考えられませんでした@@やっぱり杰倫本人からコメントあったらちょっとまた気持ちも違うかもしれないです・・・
アルファの掲示板にも怒りのコメント入れている方がいましたけど。
私は杰倫の忙しさを考えたら・・・って最初から許しちゃってました。でももっと言いたいこと言ったほうがいいのかなぁ・・・って考えちゃいました。
杰倫から一言・・・できたら欲しいです。

Misaさん、電話ありがとうございました(><)
もうなんと言っていいのやらって感じで、、、残念って言葉すら出てこない位の衝撃ですよ。。
キャンセルしようにももう2週間きってて半額しか戻ってこないし・・・って思うと行くしかないか。。って感じですorz
黄金甲まだ見てないからいいか、とか慰めつついくしかないですよぉ~(;;)MR.Jでやけ酒か!?

ジェイ、コメ出してくれないかなぁ。。。
今日帰るので、またこちらに顔出しに来ますね~

miyakoさん

情報知ったときにとにかくみんなに電話しなきゃ~!!ってなったんです。もう衝撃すぎて笑いしか出てこなかったんですよ・・・。

「黄金甲」観に行くだけでもとってもいいと思います!!日本にもしばらく来なさそうですしね。是非現地の大画面で杰倫を堪能して下さい。Mr.Jでやけ酒もしてきちゃってください!!あ、店員さんに杰倫への手紙とか渡してもらうというのもいいんじゃないでしょうか?誕生日プレゼントとかもいいかもしれないですね^^

杰倫のコメント、出ないですね・・・。
台湾にいないときってアルファでコメント出さないですよね?ということは、今台湾にいないの!?なんて思ってしまいました^^;考えすぎ?ただ単に本当にお休みなだけかなぁ・・・。でもきっと映画のこととか色々と考えているような気がしますね。

お家には無事戻られましたでしょうか?
もうそろそろ仕事も始まりますし、通常モードですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)