魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


| BLOG TOP |
気がつけば、新譜〈哎呦,不錯哦〉が発売されてから約1ヶ月!
そろそろ感想をupしなれれば、と思いつつちょっとバタバタしていてブログupできてませんでした。

感想もなのですがそれは次回。
やっぱりこの話題は挙げておきたい、ということで...


杰倫さん&Hannahちゃんご結婚おめでとうございます!!


1月18日と言っていて、その少し前に婚紗と2014年中に入籍はしていたという報道があり、
どんな結婚式になるのかな~などと思っていたら、
前日の1月17日に式を挙げられていたということで驚きましたね^^

結婚式の様子なんていつ頃分かるのかなあなんて思っていたら、
翌日には杰倫さん本人のfacebookで載せてくれて!

結婚式1

結婚式2

結婚式3

すてきな様子の写真がこちらとしてもとても嬉しくて。
良い結婚式だったんだろうなぁと。

記事には杰倫さんが作った曲を楽団が演奏し、と書かれていて。
聴いてみたいなぁと友達とも話していました。

まさかまさか映像もその翌日にはupしてくれるなんて!!(感涙)



音楽が本当にすばらしくて、映像もまさにMVのよう!!
すてきすぎる世界ではありませんか~。
そして何より杰倫さんの幸せそうな表情がとにかく嬉しかったー^^

これからのお二人の幸せを心からお祈りしています♪
末永くお幸せに^^
| BLOG TOP |
気がつけば2014年の大みそか。

ブログを見返していて...

今年はじめのほうは、2月のソチオリンピックのフィギアスケートで「不能説的秘密(言えない秘密)」が曲に使われて、
盛り上がりましたね。

あと、「グリーンホーネット」の地上波初放送、なんていうのもありました!
懐かしい。

KKBOXで杰倫さんの曲が聴けるようなったのも今年から。
しかも新譜が発売日に全曲解禁されるなんて、なったらいいなとは思っていましたが、
正直本当にそういう事態になるとは思ってませんでした!嬉しいびっくり!

魔天倫ツアーは、魔天倫2が付き2巡目に。
このツアーいつまで続くのかしら?
コンサートの映像化はいつになるの?とここらへんは疑問が絶えません。苦笑

CD発売もいつになるか、と思っていたらギリギリの12/26発売。
来年もCD出す、ということを話していたようですが、すてきな作品を期待したいです。
延期しても全く無問題と言いたいですけどね。笑

そして、
今年中にあるか!と思っていたことが来年初め、お誕生日に決まったようで。
2015年はおめでたいことから始まって幸先がよさそうですね!

これからも寒い日が続きそうですが、
暖かくして良い新年を迎えたいですね。

20141231-1

来年も杰倫さんのすてきな音楽を聴けますように。

20141231-2

良いお年を~。
| BLOG TOP |
新譜“哎呦,不錯哦”ですが、
配達予定日の29日の夜に無事届きました!
26日発売で29日着というのはだいぶ早い気がします。

開け方は結構戸惑いました。
思っていたより力が必要でした。汗

精装版を頼んだ方は、やはり動画を最初のほうは見ておいたほうがいいと思います。

開け方動画→http://youtu.be/nQK5XDewpjU

さて、香港の旅行記も最終日です。

つづきからどうぞ。





...Read more♪


| BLOG TOP |
香港コンサート旅行記も残るはあと2日。
この日はコンサート最終日でした。

そして、猫ちゃんに遭遇するのが多い一日でした。

長文ですので、つづきからどうぞ。





...Read more♪


| BLOG TOP |
新譜発売から3日目ですが、今回私は博客來で注文しました。
荷物追跡情報を見ると、明日配送予定となっていました。今から楽しみです!
でも、明日本当に配送されると思ってるよりだいぶ早いなあという印象です。


さて、本日も香港コンサ旅行記upです。
この日は香港の大スターにも会ってきました。

長文なので、つづきからどうぞ。


...Read more♪


| BLOG TOP |


